生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |
7702.jpg

これ見ちゃった。



まぁ予想通りというかなんと言うか…名前だけドラゴンボールですねこれ。
もう悟空が普通に学校行ってるし、女の子の事気にしてるし、チャリで登校してるしどういうことだよ一体w

一応キャスティングにも突っ込んでおくかい?
OK、ベイビー。



[READ MORE...]
2009年11月29日 (日) | 編集 |
7701.jpg

スカートめくりってレベルじゃねえw


さすが佐天さんですw


今日はなんか色々掃除したり、FEZやったりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
書くネタあったんだけどちょっとFEZやりたいのでまた後日で!

FEZさ、もうバランスとかなんもないねこのゲームw
大剣がランペ技振り回して共倒れになっていくゲームバランスにフイタw

自分の好きなキャラで遊ぶのが一番っぽいぬ。

2009年11月28日 (土) | 編集 |
7693.jpg

キャ~!黒子様ぁ~!(≧▽≦)


そんなわけで黒子回でありました。
かっこいいよ、黒子。
ジャッジメントの仕事だけ物凄く真面目だねぇ。



[READ MORE...]
2009年11月28日 (土) | 編集 |
7692.jpg

ぬお、ホントに居たww


しんくさんのページで他にも部隊員が来たって書いてあったので、半年振りにFEZに復帰してみました。


誰だお前は。



何か無駄に強そうな装備ですねぇ。
セスタスって言う新しい職の装備みたいです。

流石に半年振りだとUPデートファイルが800位あって時間掛かりました。
色々変わってますねぇ、今はウォーリア天下の時代みたいです。
新技が強いのと、ソーサラーのスキルが弱体化したからってのもあるんでしょうね。

で、戦争行ってみたけど思ったより操作覚えてて自分ながらフイタ。

まぁ久しぶりなのもあって面白かったです。
継続してやるかは気分しだいかな?

新しいキャラやるにも1~30までがダルいのよね、このゲーム・・・。

2009年11月27日 (金) | 編集 |
7686.jpg

Yes!プリキュア5 GOGO!全話鑑賞終了!

100円レンタルしてたので借りました。
ええ、人目などを気にせずに。

前回見た所から随分と間が開いてしまいましたが、やっとこれで気持ちよく眠れます(



[READ MORE...]
2009年11月27日 (金) | 編集 |
7691.jpg

なんてものを売ってるんだ。



かわいい表紙だと思ったら…。

やっぱ日本\(^o^)/オワッテルよねぇ。

2009年11月26日 (木) | 編集 |
7685.jpg

なんか箱修理に出すにはネットで本体のシリアル登録してからそこから依頼しる!みたいな事書いてあったので、登録して修理を選んだんだけど、このエラーで先に進めん・・・。

めんどくさいなぁもう・・。


関係ないけどPSPのゲーム買ったけど、セットしてあったモンハンしてしまった(
やっぱ面白いね・・・。


2009年11月25日 (水) | 編集 |
7684.jpg

うーむ、あっちの方ほどではないが、ちと帰りが遅くなる日が続きそう・・。
ネタ無し!
X箱壊れたし、PSPのゲームなんか買おうかな。

しかし化物語のBD、DVDの売上凄いな・・・。
SEED越す勢いだとかなんとか。

そいえば今更ですが、テーマ曲の「君の知らない物語」がかなり気に入ってます。
いい曲だよねこれ・・・。
今夜 星を見に行こう~♪


2009年11月25日 (水) | 編集 |
7682.jpg

うみねこ、21話まで見終わりました。

この楼座(ローザ)っていうママンはうみねこのキャラの中で1番嫌いなキャラです。

なぜなら現実に居そうだから。

いるだろう、この手のメンヘルは。
子供に肉体・精神的ショックを日頃から与え、最悪殺してしまう・・・時々ニュースでありますよね。
なんかそれが物凄くリアルに描かれてる気がして・・・。
自分の子供を虐待する親ってのは多分こういう人格障害みたいな感じなんだろうなと思います。

ひぐらしもそうだけど、この作品もアニオタ以外は絶対に見ないでほしいです。
エロとは別の意味で有害図書(アニメ)と言われても仕方ないかな・・・これは・・。

ちなみに話の方はもう10%ぐらいしか理解できてません。
どうもこのシーンも縁寿というマリアの妹(らしい)の妄想(と言っても元はマリアの書いた日記)だということなのですが、だからなんなの?としか・・・。

10話位まではある程度理解できて面白かったのですが、18話あたりからさっぱりですね。
理解できないと面白さも伝わってきません。
この作品って面白い?って聞かれると今の段階だと答えられません。。

2009年11月24日 (火) | 編集 |
7676.jpg

誰かこの頭の悪い娘をどうにかして下さい。


てか今週の脚本酷すぎないか?
ツッコミ所満載というかすべてのシーンでツッコミだったのだが・・。



[READ MORE...]
2009年11月23日 (月) | 編集 |
7675.jpg

奈々様おめでとう!


すげえ・・・紅白出場か~。
声優で出た人いるっけね?
林原も出てないよね(ビジュアル的にだめか)
紅白ってその年だけ活躍した人がゲスト的に出たりする人いるけど、奈々様の場合は歌唱力で選ばれたと思いたいなぁ。
ビジュアルもいいし、これからも出て欲しい・・・w

で、何歌うのかな。
深愛だったらいいなぁ。
待てよ・・・夢幻のが年配の方に聴きやすいかな?何度も聴くといい曲なのよねこれも。
他にはSECRET AMBITION、MASSIVE WONDERS、ETERNAL BLAZE・・。
あとはPrayとかinnocent starterかなぁ。
オリコン1位とった時に深愛入ってたし、やっぱ深愛かしら?


とりあえずとっても楽しみです。(ー`)

2009年11月23日 (月) | 編集 |
7673.jpg
7674.jpg

えー・・・。


ベヨネッタやってるとき画面がおかしくなって、再起動しようとしたら二度と起動しなくなりました・・。
カスタマーサポート平日の10:00-18:00とか無理だろ・・・。
ネットで頼むにしても箱に登録してるメールアドレスとパス、忘れた・・・。

2009年11月23日 (月) | 編集 |
7666.jpg

なんだよこれ。


お色気アニメでガチホモ全開とか誰が得するんだよ。
しかも笑えねえよ・・。

というわけで素でkiddy・GARLAND終わってるな・・・と思ったこの作品です。



[READ MORE...]
2009年11月22日 (日) | 編集 |


これが酷いと噂のワンピース新OPですかぁ。


正直MADかと思いましたw
いあ曲も動画も悪くは無いんだけど、あまりにミスマッチ過ぎるだろw

特に最後の方・・大切な人が 待ってる~♪って爽やかに歌ってるけど、捕まって助けを待ってるのかよww

これ1年は厳しいですねぇ。
てかワンピースはアニメ見てないのであまり関係ないけどw
(原作はちらほら見てる)

2009年11月21日 (土) | 編集 |
7651.jpg

けんぷふぁあああああああああああああ。


また記事化をしないといったこの作品ですが、ちょっと気になりすぎる点があったので・・。



[READ MORE...]
2009年11月21日 (土) | 編集 |
7646.jpg

花無くても全然いいじゃん!



かわいいかわいい。全然いいよ初春ぅ~(キモ
一体何のためにつけてるんでしょうか。

というわけで何かもっと汁っぽいものをプレイした気もするこの作品です。



[READ MORE...]
2009年11月20日 (金) | 編集 |
7644.jpg

もう何度目だよ!


といいつつも見てしまう俺がいる・・・。
正直これを超えるアニメ映画はもう出ないだろうなぁ・・・。


●地上波放映回数

13回 風の谷のナウシカ
12回 天空の城ラピュタ
11回 となりのトトロ、カリオストロの城
10回 魔女の宅急便



いちおDVDも持ってるんだけど、なぜか見てない・・・地上波でやると見るのに。。

2009年11月20日 (金) | 編集 |
7641.jpg

交尾。



なんか凄い久しぶりに聞いた言葉の気がするw


朱里・・・鈴々にはまだ早いって・・・


逆に言うと朱里さんは頃合って事ですか!


・・・・。



[READ MORE...]
2009年11月20日 (金) | 編集 |
7640.jpg

記事化しないと明言しましたが、おっぱいが凄かったので記事化。

最初スク水かと思ったわ。


というわけでおっぱいに釣られただけの記事でした。


2009年11月20日 (金) | 編集 |
7637.jpg

ん。また再び理解できませんぞ?


18話まで見ましたが、また並行世界からの使者(妹)が未来から来て意味フ。
というか15話あたりから展開にちょっと追いつけなくなってきました。



[READ MORE...]
2009年11月19日 (木) | 編集 |
7631.jpg

ゲットしたじぇい。


真・恋姫のOPもいいんだけど、個人的には1STシリーズのOPのが好きなのよね・・・。
いまだポータブルプレイヤーに入ってるし。。

というわけで今回は見送って、性剣の棒鍛冶の方をゲットしました。
すぐり~すぐり~♪


そいえば前はamazon私への「おすすめ」かなり悲惨なことになってたけど、最近は普通のCDとか本とか買ってるのでそろそろいい感じになってるだろうとポチってみたんだが



[READ MORE...]
2009年11月18日 (水) | 編集 |
7628.jpg

12話まで見ました。

また最初の事件に戻ったのかな?



[READ MORE...]
2009年11月18日 (水) | 編集 |
7626.jpg

こんなの発見。

某うぷろだにあったんですが、プロの犯行ですか?
100万回保存した。


・・・しかし黒子かわいいな。

普通に使えるぞこれ。


・・・。


・・・・ハッ!Σ(゜口゜;




[READ MORE...]
2009年11月17日 (火) | 編集 |
7625.jpg

( ゚Д゚)_σ異議あり!!



ふむふむ、なるほどなるほど。
この作品の見方がだいぶわかってきました。

なんていうか繰り返される物語を客観的に見ている主人公が物語の矛盾を突き止める、みたいな感じなのかな?
アドベンチャーゲームをプレイしているプレイヤー視点=主人公っていうかそんな感じなのかな(わかりづらいw

見方がわかると面白いですね。
とても斬新です。


しかし酷い死体にはモザイクがかかってるとは思わなかったw
そいえばひぐらしもTVだと規制が掛かってましたっけ。


まぁそんなわけで楽しめてます。
ゲームの方もいづれプレイしておこうかな。
確かEP4ぐらいまで出てましたよね。


しかし仕事で遅くなる日が増えてきて、あまり楽しみにしてないアニメが溜まる一方です。
けんぷファーとかどうするべ。ぐふ。



おわし。
2009年11月16日 (月) | 編集 |
7622.jpg

ひぐ・・じゃなかった、うみねこのなく頃に、ですが、5話まで見ました。


とりあえずここまでの感想は


[READ MORE...]
2009年11月16日 (月) | 編集 |
7619.jpg

くっそぅ、可愛すぎるだろう。



シャーロットタン、まじいいわ・・。

というわけで最近あまり剣を研がない、聖剣の刀鍛冶です。



[READ MORE...]
2009年11月15日 (日) | 編集 |
7617.jpg


次これ見てみる。

2話まで見たけどいきなり凄い事にになってますね。


一応ひぐらしは解も全部見ました。ニパー。

2009年11月15日 (日) | 編集 |
7616.jpg

全然このページや私のキャラ(?)に会わないけど、天地人の深田恭子、本当かわいい。
ってか凛々しいのかな。
着物の時も物凄く美人。

淀殿の役だから今日死んじゃったけど・・・。


何気にほとんど見てる天地人、来週ついに最終回か・・・。


2009年11月15日 (日) | 編集 |
7610.jpg

映画面白そうだな・・・。

というわけで、私のブログを見て下さってる女子小学生の方!
一緒に行きませんか!!
もちろん私が費用を負担します!!


・・・・。


・・・・通報しないでね。

そんなわけでフレッシュプリキュアです。



[READ MORE...]
