生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月31日 (日) | 編集 |

8026.jpg



最近ってか去年の秋アニメ位から見た奴一話一話記事にしてたけどもうやめたww
メンドクサイww


気に入った奴だけにしようwww


あとそろそろアニメ切るってか1話1話見るのやめようかな。
逆にいうとホリウチさん所みたいに適当なときに消化するのがいいね。
関係ないけどあちらの記事のアニメ画像への突っ込み、面白いですよね。


キディガーランドとか頑張って13話ぐらい見たけど、まさかの2クールェ…。
明らかに人気無いのもなんで2クールやるんだろう。
赤字じゃないか?
同じ人気無しの作品でホワイトアルバムなんかDVD600本しか売れてないんだぜ…?
打ち切りでもいいから終わらせた方が業界的にも良いと思うんだが。。



2010年01月31日 (日) | 編集 |

8014.jpg

終わっちゃったあああああああ!


第50話 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」


と言うわけでフレッシュプリキュアは最終回でした。
あああああ楽しみが…。

結論から述べますと、いい作品でした。
50%位は大きなお友達向けな感じでしたけどねw



[READ MORE...]
2010年01月30日 (土) | 編集 |

昨日焼肉食べ放題、呑み放題、会費0円って集まりがあって調子こいて呑みすぎたわ…。
頭痛い…。


ちょっとまた寝てきます。
今日は咲ちゃんと一緒に寝ようかな。
2010年01月28日 (木) | 編集 |

8012.jpg

なるほど。


TV版との比較画像なんかも色々なサイトにうぷされてますねぇ。
それにしても書き直しレベルで凄いですね。
このような作品ならばBD普通に売れるのもうなずけます。

しかしこれって撫子ちゃんってかスク水(旧型)がエロいんじゃないのかな。
今はもうアダルトグッズとして売ってるぐらいだからな…。

カットとしてはやはり下の記事の股間からの嘗め回すようなアングルが一番エロいっぽいですねぇ。
儀式始まった後のはエロイけど苦しそうで可哀想、ってのがあって素直にHP(エロパワー)に変換されませんでした(
ただ妙にセクシーな腰や股間のカットばっかりでフイタw



8013.jpg


話的にはやっぱり駿河がいい奴だな…好感持てるわ。
内面的魅力はやはりNO1かなぁ。

撫子ちゃんは可愛いが、ガラスの様で扱うのに物凄く気を使うタイプだよねぃ。


というわけでなでこスネイクでした。
今回も7万本ぐらい売れるんでしょうかね。


関係ないけど私も最近気に入ったアニメしか消化する気になれなくなってきた…。
もう溜まってるのは消しちゃおうかな…。


おわし。
2010年01月28日 (木) | 編集 |

8011.jpg

ちょっと見てくるわ!!!!


知らなかった。
こんなに凄くなってたのか。
侮ってたな。
思いっきり紳士向けじゃないか。


しかし撫子こんなに可愛かったっけ???
おかしいぞ…記憶と違う…。
むしろまよいの方が可愛かった気が駿河。



しかしイヒでロリに目覚めました、って人も結構いるだろうなぁ…。
ケンシロウ、ロリは良いぞ。
2010年01月28日 (木) | 編集 |

8011.jpg

誰か止めないのか。


HENTAIネタ第2弾ですが、こどものじかんェ…。
小学生(という設定)なのも問題ですが…18禁じゃない誌面で出してるのが問題だろう。
あまり派手にしないで欲しい…色々規制されて苦しくなるのは我々なんだぜ…。

こじかはもうコミックLOに行った方がいいと思うんだ。
あそこならこの程度はたいした事無いからな…。


まぁ作者が女性でかつ娘持ちと言うのも問題な気もしますが…。
2010年01月27日 (水) | 編集 |

8010.jpg

説明してもらおうか。


そんなシーンあったか???


ところで化物語のキャラクター人気って撫子ひたぎまよい駿河みたいな感じなんですの?


と言うことはみんな(<●>)に睨まれてるの?
私と一緒じゃん。


もとい。


しかし本当、化物語の人気は凄いですねー。
そこら辺の映画なんかよりもよっぽど売れてるんじゃ…。



おわし。
2010年01月27日 (水) | 編集 |

8008.jpg

調子こいてわんわんしました。


まずいな…かなり課金してしまった…。
またカード破産する…。

そしてルーレットを20回ぐらい回した。

ゴミしか出ねぇ。

装備はフェンサーの防具とスカの短剣、あと共通装備とかゴミ過ぎるだろう。。
ほんとに出ないね、装備。ぼったくりだろう(

そして訪れる後悔の嵐。
あああ相当使ってしまったorz


ちなみに一番満足してるのは普通に買える髪型の変更なんですけどね。
かわいいヽ(*'ー`*)ノ


[READ MORE...]
2010年01月26日 (火) | 編集 |

8006.jpg

あれ?学園物に?

第3話 「ティーンウルフ」

まぁ馴染みやすいですしね。
どうやらこのルリ(劇場版)ちっくなヴァンパイアのミナはロリババァみたいです。


設定って素晴らしいよね!


でもこの前の身体つきを見ると、どうも男…もしくは両性なんじゃないかと疑ってしまう…。

と言うわけで、




股の間、見せてもらえませんか?





おわし。(人として)
2010年01月25日 (月) | 編集 |

8003.jpg

結局ハーレムアニメか(

第3話「はなまるな三角関係」 「はなまるな一日」

園児にも美人おっぱい先生にもモテモテとか結局主人公ウハウハじゃん(
つーか園児の精神年齢高すぎて単なるデフォルメキャラにしか見えなくなってきたよ。




8004.jpg

園児に火を使わせる親。



ダメだ…杏ママもうビッチにしか…。





8005.jpg

エンディング毎回変わるの凄いね。


前回のは面白かったw


2010年01月25日 (月) | 編集 |

8002.jpg

A'sは良いよね!


ええ、逆に言うとなサイトの方の言うとおり、はやてちゃん大好きです。



だがッ!



正確にははやてちゃん大好きだ!
みんなみんな大好きだっ!!


あ…でも見た目はやっぱはやてちゃんかな…いや…フェイトちゃんも…いや…




もといっ!


なんか影響されて最後の方見ちゃいました…。
久しぶりに見たら泣きそうになっちゃった…。
A'sは騎士達とはやてちゃんの絆がいいんだよな…。



関係ないけど今日のズームイン朝で奈々様特集やってたけど、わざとキモオタ選んでインタビューするのやめて欲しい…。
またアニオタはあんなキモいのばかりっていう認識を世間に認知させようとしてるよな…。

イヤ実際キモいけど表には出さないだろう…普通。
2010年01月24日 (日) | 編集 |

今日は地元の駅をぷらぷらして来たのですが、またゲーム店潰れてたよ…。
これで完全なゲーム店というのは地元の駅から姿を消しました。
まぁ今の時代、無理だよな…。

それにしても28日前後はゲームもアニメも色々出ますね。
PS3のガンアクションのRPG結構面白そうだったな。


8001.jpg

そいえばゲーセンでぬいぐるみでも取ろうかなと行ってみたのですが、なんか変なゲームおいてあった…。
KOFのキャラが空飛んでるんですが…。
このゲーム作った奴、おかしいと感じなかったのでしょうかね。

ちなみにUFOキャッチャーは500円ぐらいやってみましたが取れませんでした(



後はIPODの新しい奴とか見てたりしてたけど…そこで

約40,000曲収録可能!!

とか書いてありました。


入れられるものなら入れてみろ…。


そんなに持ってる奴いるのかYO。

大体一曲4分として24時間聞き続けたとしても111日も掛かるぞコラ。


意味の無いデータを売りにするのやめてほしいですねぇ。



ま、今日はこんな感じでまったりでした。

2010年01月24日 (日) | 編集 |

7994.jpg

シリーズ初、無機物系ボス!

第49話 「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」

と言うわけでラスボスは巨大な電子頭脳でしただったフレキュア。
割とありですね。



[READ MORE...]
2010年01月24日 (日) | 編集 |

7998.jpg

いや、待ってくれ。


第16話 「学園都市」

オリジナル展開続いてますが、おなかいっぱい。
黒妻とかどうでもいいんですけど…。



7999.jpg


不良同士の喧嘩のアクションとかいくらよく出来ててもどうでもいいんですが…。
超電磁砲の視聴者ってこういうの見たいのでは無いのでは?




8000.jpg


御坂や黒子は一般人じゃ相手にならないんだし、普通に能力者同士のバトルしてくれよ。



素直に1クールで終わってくれてれば良かった気もします。
原作溜まったらまたやるって感じで…。


2010年01月24日 (日) | 編集 |

7993.jpg

面白い…。



久々気が向いたのでFEZやってみたら面白くてついこんな時間まで…。

1年ぶり位に皿でヘルファイアしたくなったのでやってみたがダメージ糞弱くなっててフイタ。
でも火皿面白いや。

4戦ぐらいやったけど1戦目が一番上手く出来て、2戦目、3戦目とどんどん下手になっていくのは相変わらず。
まぁ連続では3戦位がちょうど良いみたいだ。

しかしこのゲームも運営変わってあからさまな課金狙いになったのが残念だ。
装備なんで普通に買えないんだ。。

2010年01月23日 (土) | 編集 |

7989.jpg

ここまで来るとちょっと。


第3話「がーど×れでぃ?」

1話に出てきた中身が本当に中学生らしいロリ(19歳w)担当のお話でした。



7991.jpg


それ以上でもそれ以下でもありません…。
ってか設定年齢さえ高ければ許される時代がいつまで続くか不安です。

あと、このキャラデザは嫌いじゃないが好きでもないのよね…。


おわし。
2010年01月23日 (土) | 編集 |

7987.jpg

逆に清々しい。

第3話「メイドinネコ」

最初はああ…またハーレムアニメか…的にしか思いませんでしたが、なんか中途半端なことはせず、とことんハーレムをつっきるぜ!的な姿勢に段々好感が…。
湯気や光による修正もなく、頑張ってますね。


よし。
ならばそれに答えるべく、萌えパワーを吸収させてもらうぞっ!


[READ MORE...]
2010年01月23日 (土) | 編集 |

7986.jpg

結局超人対決か?

第3話 「跳梁跋扈」

あれぇ…首なしライダーが何かする作品なのかと思ったら違うみたい。
てか首なしライダー、普通にそこら辺走っててその空気っぷりにフイタ。

意外に眼鏡娘に蕩れ


2010年01月23日 (土) | 編集 |

7980.jpg

お、サービス回か!

第3話「衝動」

しかし旧スク水ってもう殆どHENTAIアイテムですよねっ!


[READ MORE...]
2010年01月23日 (土) | 編集 |

7979.jpg

私立やまぶき高校に入りたかったです。

第3話 「4月8日~9日 決断」「12月10日 カップ小さいですから」

吉野屋先生かわいいっすなぁ。
ちょっとえっちなのがたまりませんw


あとOPかっこよくなってました。
いい感じですね。



おわし。
2010年01月22日 (金) | 編集 |

7976.jpg

ちまちま見てます。


見てますってか消化してます、みたいな。



7978.jpg


1,2話が面白くて、3話から突然置いてけぼり展開みたいな感じです(
どうやら原作小説読んでる人向けみたいですな。

とはいえ、そこまで意味不明で面白くないわけでもなく、キャラデザも割りと好みなのでなんとか9話まで見終わりました。
話数によって作画・動画共に酷いものがあって、ある意味微笑ましいです。

しかし家でお酒呑みながらアニメ等をボーっと見るってのも中々良いものですな。
今週は特に疲れたので、明日も一日ボーっとして過ごすつもりです(



おわし。
2010年01月22日 (金) | 編集 |

7975.jpg

予想を上回るデキにフイタw


ええ、もちろんクソさの方にw


近距離3種類、遠距離3種類、超必殺技、この7種類しか攻撃方法がないですw
近距離はDOA方式(打撃、受け、投げ)の3すくみなんですが、受けにも攻撃判定があるってのは意味がよくw

遠距離はビーム系、ミサイル系、捕縛系の3種類が殆どかな。
(あとはまぁ体当り系なんかもありますが、これも自分が飛んでいくビームみたいなものw)
ビーム連打か捕縛→ビームだけでCPUなら楽勝です(

てか攻撃や魔法に全く爽快感が無い。
ドンだけしょぼいのこれw

隠し要素なんかも無いみたいで、すぐやること無くなると思います。
せいぜい10時間程度遊べればいい方でしょうか。
まぁゲームとして出てるけどキャラクターグッズの延長みたいな位置づけでしょうかね。

しかしこれ…ゲーム部分は同人以下のデキと言われても仕方ない。
10年ぐらい前のゲームかと思いましたw


おわし。
2010年01月21日 (木) | 編集 |

7973.jpg

よし。


なのはたん、フェイトたん、はやてたんは誰にも渡さない…ッ!

多分クソゲーなんだろうなーw
だがそれがいいw



しかし街、クイブレとどんどんソフトが溜まっていく…。。

2010年01月21日 (木) | 編集 |

7974.jpg

召喚戦が無い方がいいな。

第3話 「食費とデートとスタンガン」

今回はちょっと面白かったです。
ナベシンってのがアレですが…。

召喚戦やらない方がいいですね。
あれは誰得レベル…。



2010年01月20日 (水) | 編集 |

7971.jpg


フイタw

こういうの考える思考が凄いよなぁ。



7972.jpg

元ネタは10話のブッキーとタルトが入れ替わる話の奴ですね。
っつーかおかげで10話また見てしまいましたよっと。


今日は帰りが遅かったので特に何も見てません。
あ、ひだまりXスケッチの1STシリーズちょっとみたぐらいかな。
面白いけど、DVD1枚で2話かよ…。

おわし。
2010年01月19日 (火) | 編集 |

7970.jpg

MADから本物へ。


ニコ動とかで超電磁砲のOPテーマとマギー審司のMADムービーがアップされてましたが…


まさか本当に登場するとは…。


製作者側もニコ動とか見てるって考えていいのかな。

黒子の「ブルーレイになっちゃった!」って台詞と共にこのCM見た時、盛大にお茶フイタ。


しかし元のMAD作った奴の感性には敬服するよ、本当に。
普通こんな組み合わせ思いつかないだろうw



2010年01月19日 (火) | 編集 |

7969.jpg

なんだこりゃ。

第2話 仮面の友情

花札?


と言うわけで聖痕のクェイサーですが、エッチなシーンの規制が酷くて話の内容が分かりません。
湯気や光じゃなく、映像そのものが切られるとは…。
よく分からないまま戦いが終わってしまいました。
つか

クイーンズブレイド同様、地上波で流すのには無理があると思うんですが。

エッチなシーンを見るには公式にどうぞ。
但し有料ですけどねwwwみたいな昔のアダルトサイトみたいな姿勢もちょっとどうかなと思います。


と言うわけでこの作品については2話で終了と言うことにします。
わざわざ毎回お金払ってまでDC版見ようとも思いませんし、放送時間もソ・ラ・ノ・ヲ・トと被るしね。


おしまい。
2010年01月18日 (月) | 編集 |

7968.jpg

獄長…orz



郷里大輔…。
自殺…なぜ…死んだ…。


アニメあんま見ない人でも一度は聞いたことあるだろう…。
ロビン…MRサタン…ウイグル…ドズル…江田島平八…。
TVのナレーションとかもよくやってたしな…。


世の中50人に一人は自殺で死んでいるって言うけど…何があったのかな…。
しかしもったいない…代わってあげたいです。


2010年01月18日 (月) | 編集 |

7967.jpg

いいね。

第2話 「はなまるなすべり台」 「はなまるな天才」


「結婚を前提に…」「医学的根拠が…」等、普通に会話入ってくるあたり幼稚園児というのを忘れてしまいますが、アニメとしては楽しいですね。
杏のお母さんの設定もまぁフィクションと考えておこう…。


しかし、なぜ深夜でやる…。



2010年01月18日 (月) | 編集 |

7966.jpg

これは…


第2話 ハウリング

規制が多い中、頑張った。
頑張ったが…これは女の子の身体つきじゃないだろ。。

学校帰りにいきなり軍用ヘリが出てきてロケット弾をぶちかます超展開な2話も割と面白かった。
面白いんだが、うちの環境だと映像ゴーストが酷いんだけど…。
他の番組はそうでもないのに…。


