生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月30日 (金) | 編集 |

う~ん、お腹痛い…。


昨日まで絶好調だったのに、今日突然。

あれだ。
GW出勤…しかも10時間体制って突然決まったからだ。


まさに





8326.jpg





こんな感じですかね。





おわし。
2010年04月29日 (木) | 編集 |

8324.jpg

面白そうだねこれ。


なんか近くのGEOは売り切れになってました。
デモを見てはしゃぐ子供がいたのですが、よく考えるとメタルギアって血生臭い世界観だよねw

クイーンズブレイドクリアしたらこれ買ってみようかな・・・いやまた積みゲーになるかな・・・。

2010年04月29日 (木) | 編集 |

8322.jpg

こんな楽しい修学旅行は無いw


私の時の修学旅行とか雨で殆ど建物の中ばっかりだったような。
あ、あれ?わたしだけ…?




8323.jpg

下級生3人組可愛すぎるだろ…。



昔、はじめての~というのがあってな…来週楽しみだ。



あっちの記事がバイオハザードの研究員の日記になりそうと思いつつ、おわし。

2010年04月28日 (水) | 編集 |

8320.jpg

最近またプレイしてます。



放置中だったPSPのクイブレスパイラルカオスですが、またちょくちょくプレイ。
面白いですね。何で放置したんだっけな?


それにしても他のキャラに比べ、トモエに妙に力が入ってる気がするのですが…。
必殺技かっこいいし、足は攻撃できない(足を攻撃するのは卑怯とされる)とか細かい設定まで…。
スタッフ、トモエ好きだろ?

おかげで私も好きになりました。






8321.jpg





好きになりました。





おわし。
2010年04月28日 (水) | 編集 |

8319.jpg

遊びがタイマンw




ガンスリンガーガールに出てきてもおかしくないなこの強さはw
しかしこの子といい、マリアといい、一々キャラが面白いですね、この作品はw




夜勤は昨日で殆ど終わって今日はあまりない予定。
早く帰れるといいな~~。


おわし。
2010年04月27日 (火) | 編集 |

8316.jpg

ユニコーン見ました。



ガンダムのOVAって本当久しぶり?
(イグルとかも入るのかな?)



[READ MORE...]
2010年04月25日 (日) | 編集 |

8309.jpg

えりか、また浄化されたのかよw




フレンドリーファイヤーするとは思わんかったw






8310.jpg



めちゃめちゃ気持ちいいらしいけどw








8311.jpg

・・・・・。






私もキモチいい事してきますね。


もう誰かコロシテ。




明日もまた夜勤なので夜遅く寝ないと…既に眠いけど…。


2010年04月24日 (土) | 編集 |

8308.jpg


惚れ…たぜ…


ギロロ風に。


ユイにゃんですが、前回と違ってなんか体当たりのアホキャラでした。
だがそれがいい。



ところで今回の野球ネタってなんだったんだよ…。
宇宙をかける少女の野球ネタと匹敵する意味の無さですね。




2010年04月24日 (土) | 編集 |

8305.jpg

ぶ、いるんだw




原作4巻まで読みましたが、エロ神いるんですね。
しかも全員に憑いている、だと…?



しかしこの作品は…どんどん山田の性格がわけがわからなくなっていく…。
3期のルイズみたいです。


で、合体したら終了なんですか?






8306.jpg

まみちゃんも良いよな。



妹の千夏ちゃんと同じぐらい可愛いじゃないかくそ。




というか山田どうでもいいってか、中身男だろこれ。


2010年04月24日 (土) | 編集 |

8307.jpg

LV35になりました。




てかイベント、経験値、リングとも3倍って…。



後は練習のみです。
この職は弱い職なので、立ち回り失敗すると終わるw


2010年04月23日 (金) | 編集 |

8301.jpg

これ見て見ました。

なるほど、声優田村ゆかりなんだね。
なのはにしか聞こえないし、合ってないような?





8302.jpg


なんか原作で見ないようなのが居ますね。
エロ神って…。
何こいつw


つーか声の人、どっかで聞いたような…。





8303.jpg










8304.jpg

!?




つか、まだ居たんですね…的な。







今日から来週までずっと夜勤です…。
テンションダダ下がり。


おわし。
2010年04月21日 (水) | 編集 |


8300.jpg



最近疲れが取れないのですが、そんな時はあずにゃんペロペロに限るよな。


来週は修学旅行ネタなので、あずにゃんの出番は無しか…orz


2010年04月20日 (火) | 編集 |

8297.jpg
8298.jpg

うむ、アレは私も欲しいと思ったぞ。




もう私も疲れたよ。
今日は本当何もする気になれなかった…。


青は多分第4話のンコですね。
(もう一個あるんだけど、色同じなのかな?)



ところでふと思ったんですが、心の種ってンコだとずっと思ってたんですが、「生まれそうですぅ~~」って言ってるよね。



…まさかメス?



ウじゃない方のンコ的な意味で。


いやまさかねぇ…鶏じゃあるまいしあんなポコポコ生まれないよねぇ…。



という訳で今宵も疲れておりますので早めに寝ますw
2010年04月19日 (月) | 編集 |

8291.jpg

このアニメに感想いらねえw




星フイタw


鉄仮面の男の子の方、もっと喋ってくれ。三瓶さんだよね。


おわし。
2010年04月19日 (月) | 編集 |

8295.jpg

悪くないんだけど。




けいおん、ハルヒなんかの二番煎じって感じがどうも否めないな。






8296.jpg



どうもこの「死因」に関する不幸自慢みたいのが好きになれない…。
人にぺらぺら喋るようなことじゃないだろ。


ところでクォリティはどこにいったんでしょうか…。
完全に「並」なんですが…。



2010年04月19日 (月) | 編集 |

8292.jpg

私めも叱ってくれませんか?


ええ、人生について。

朱里ちゃんに叱られるなんて想像しただけでおっきしちゃうな。




8293.jpg

だがここまではちょっと…。




ガチで泣くぞ…。






8294.jpg



泣くと言えば雛里ちゃん可愛いぜ…。
私も水鏡先生の元でお勉強させてもらえませんか?





…というわけで恋姫無双でした。

もはや感想でもなんでもないんですが、書かずにはいられなかった!



2010年04月18日 (日) | 編集 |

8287.jpg

はい、また笛ちゃんやってます。




ストライクダウンという、当身技を覚えてから楽しくて仕方ないです。
そればっかり狙って死んじゃうんですけどね。


それにしても短剣スカウトと並んで本当相手をイラつかせる職ですねこれはw

2010年04月18日 (日) | 編集 |

8288.jpg

卑猥な棒をつぼみに。



こう書くとたちまちアレな世界に。


ええ死んできますね。



[READ MORE...]
2010年04月17日 (土) | 編集 |

今日仕事だったんだけど、朝起きて絶望した。


雪、降ってるんですが…。


もう4月の中旬なのにおかしくね?


おかげでちょっと風邪引いたかも…頭痛い…。









8286.jpg




金曜に千葉テレビでガンダムやってるので、見てますw
10年ぶりぐらいに見るかもw


それにしてもロボットの作画酷いねw




2010年04月15日 (木) | 編集 |

8285.jpg

あずにゃんペロペロ(^ω^)




…の由来をさっきから調べてるんだが、わからない…。


誰がペロペロしたんだ。



あずにゃんの中の人も結構可愛いですね。

2010年04月14日 (水) | 編集 |

8282.jpg

あれ?面白いよ?



今日休みで久しぶりに昼寝してみたら、かっつり3時間も寝てしまってました。
夜寝れるのか心配です。

そんなわけで日本の経済を活性化させる可能性のあるけいおんですが、第2話面白かったですね。


[READ MORE...]
2010年04月13日 (火) | 編集 |

8281.jpg

これちょっと読んでみたんだけど。



ねえよwwwの一言に尽きますな。


とりあえず姉や妹を持つ男が女に対して全く免疫がないのがまずありえないと思うんだよね。
キスしたぐらいで一日中コキまくりはねえだろw大体そんな出ないだろ。

あとシティハンターでお馴染みのズボンが盛り上がるいわいる「もっこり」みて逃げ出すってのがあるんですが、普通わかんないと思うけどな。
とりあえずズボン…しかもジーンズで垂直に起き上がることは無いと思いますww
江田島平八なら可能ですがww
…あれ?私が粗チンなだけ…?


つーかセフレを作るために頑張るのが目的!とか誰得ってか誰向けよw




と色々文句書いておきながら丸々一巻勃ち読みして来たのは秘密です。
アニメも後で見ておくか…。




明日は急に休みになりました。
土曜日出勤ですけど。

そして来週辺りから夜のシフトになります。
年柄つれーよ。


おわし。
2010年04月13日 (火) | 編集 |

8280.jpg


ハートキャッチプリキュア。
以下、ガチネタバレです。


[READ MORE...]
2010年04月12日 (月) | 編集 |

8275.jpg

おおかみかくし、全話見ました。



なかなか良かった!
うみねこよりこっちの方が分かりやすくて良いかな。

ただ…残念な部分も結構あったかな…。


テラネタバレなんですが、よろしいかな?



[READ MORE...]
2010年04月12日 (月) | 編集 |
2chスレなんですが



とりあえずプリキュアに変身して近所の公園を守ってきた



笑いすぎて死んだ。
よくここまで出来るな…ある意味関心したが、ある意味綱渡りw

2010年04月12日 (月) | 編集 |

8272.jpg

アイリ可愛すぎるだろう。



なんか凄く母性本能が高いキャラに変わっててフイタ。
でもいいね~。


[READ MORE...]
2010年04月11日 (日) | 編集 |

8269.jpg

ストーリーが面白すぎる。




そこらの深夜アニメより面白い!
…って思ったけど、考えたら深夜アニメの方は見る人限られてるし、こういう一般的な作品の方がしっかり作られてるのは当たり前か…。
視聴率6~7%行ってるしな。




[READ MORE...]
2010年04月10日 (土) | 編集 |


8268.jpg

・・・・・・。




8260.jpg

・・・・・・。





8267.jpg





という訳で北斗無双、実績1000到達しました…。
時間は約60時間…やりすぎですね。

達成率が96%になってますが、4%は全キャラ全スキル習得しないとダメみたいなので流石に…。



[READ MORE...]
