生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年05月31日 (月) | 編集 |
成人病検査行ってきました。


バリウム検査キツイ…。



初めて受けたのですが、まさかあんなにも苦しいものだとは…。


「ゲップしないで下さいね?」
「ハイ。…ゲップ」
「ハイ、もう一杯^^」
「・・・・・。」



バリウムというか一緒に飲む炭酸の粉みたいのが苦しい…。
しかも飲んだ後、宇宙飛行士の訓練に使うような回転する円形の台に乗せられて、ぐるぐるまわされたり、仰向けに寝ろ、うつ伏せに寝ろ、横に寝ろなんて指示をひっきりなしに受けるし…。

ゲップどころか吐く所でした(
これから毎年あると思うと、憂鬱です。。


今は下剤飲んで白い心の種をひり出してます。ぷりんぷりんぷりーん。




ちなみに今日は私の誕生日でした。
誰かなんか下さい!!!

特に愛!!!




おわし。ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト
2010年05月30日 (日) | 編集 |

さて、クイーンズブレイドでも見ますかね。





[READ MORE...]
2010年05月30日 (日) | 編集 |

8409.jpg

「おっぱい体操始まるよー!」




な ん だ と !?Σ(゜□゜;






久々に衝撃を覚えたわ。





8408.jpg




なんか今回作画などに妙に力入ってる気がするんですが…ロリ回だからですか?

だが流石の私もこの~にゃ付けの喋り方はちょっと…。
1話でお腹いっぱいと思ったのですが仲間に加わってフイタ。





この作品も安定した面白さですねっと。
2010年05月30日 (日) | 編集 |

8411.jpg

アツイな、相変わらず。



相変わらず面白くて書くことありません。











8410.jpg


ンコ我慢する描写が更にリアルティを増してるのはどうかと思いますが。




2010年05月29日 (土) | 編集 |

8405.jpg

天使ちゃん可愛すぎて死んだ。




死ねば会えるの!?会えるの!?
じゃあ死んでくるっ!


…なるほど、ようやくこの作品の向かうべき所みたいのが明かされましたね。
電車事故の音無の謙虚さには涙しました。

ただ…国内事故で7日間も助けがこないと言うのがどう考えてもありえないので、どうしてもその強引な設定で萎えるんですけどね。
(もしかしたらこの辺りが現実とアニメの世界を混同しない為の配慮なのかな?)





8406.jpg


ところでOPで天使ちゃんがピアノを弾いているのですが、これちゃんとOPの曲を弾いてるんですね。
楽譜を見たり天使ちゃんの指の動きと実際弾いている人の動画見て調べてみたんですが、ちゃんとあってるっぽいです。






8407.jpg


この8va上のミを弾いているで間違いなさそうです。
ええ、どうでもいいんですけどね。

実は違う曲を弾いてて、それがズコーな曲とかだったら面白いかなと思っただけですw



と言うわけでABでした。
面白くなってきたじゃない。
2010年05月29日 (土) | 編集 |

8404.jpg

あぶねえ、出た。



検便なんだけど、なんとか捻り出しました。
知ってるかい?
検便って下ってる奴でもOKなんだぜ?



次の戦いは明日だな。

2010年05月27日 (木) | 編集 |

8397.jpg

色々限界なのですが…。




胃が痛くてずっと下痢してます。。
月曜成人病検査でンコ持って行かなきゃならないのに、これじゃ出ないよ…。
あまつさえ、明日呑み会だし…。



で。




8398.jpg

……。



な、何買ったっけな…。



[READ MORE...]
2010年05月26日 (水) | 編集 |

8393.jpg

火力パネェ(;´Д`)





小学生の唯は可愛すぎるだろう…。





8395.jpg


律も澪もパネェ…。
しかし律全然変わってないなw









8394.jpg



しかし和ちゃんは色々知っとるのぅ。
本能的に頼れる人ってw
幼稚園からその才能をかもし出す和ちゃんと、それを見抜いた唯も凄いな。





最後に。








8396.jpg

あずにゃんガン見w






ぶっちゃけ最近けいおん3回ぐらい見てます。
今回は4~5回ぐらい再生してるかもw




おわし。
2010年05月25日 (火) | 編集 |

8391.jpg

原作縞パンイイ…(;´Д`)




今日けいおん!の原作初めて読んだんですが、いいですねw
キャラがアニメより、よりかわいい気がしますw






8392.jpg



中でもムギの印象は結構違いました。
原作の方は更に輪をかけておっとりにこにこしてるのね。
ただ怒るシーンとかもあって、ちょっとフイタ(斉藤www


しかしこの原作って3巻までしか無いんですね。
もうそろそろアニメが追いついてる感じがするのですが、2クール目はオールオリジナルなんでしょうか。
吉と出るか凶と出るか…。



おわし。

2010年05月24日 (月) | 編集 |

8388.jpg

TKいいキャラだよね。





もはや人種がわからんが。






8387.jpg



ユイにゃんかわいいよユイにゃん。
もらしたもの下さい。

ギャグとはいえ流石にユイにゃんが殺される描写は無いんですねw
見たくないけど。







8389.jpg
8390.jpg

クォリティ(笑)




もうつっこむの止めようw


AB、まぁまぁ面白い、と言った所ですね。
バカテスぐらいかな。



ABのOP、最近凄く気に入ってます。
CD発売されたので買おうかな。

基本的にピアノが好きなのかも。




おわし。
2010年05月23日 (日) | 編集 |

8386.jpg

これは大人も見た方がいい。



自分のワンマンぶりに皆がついていけず、去ってしまい、一人になってしまうという話なんですが…。



会社にこういう人、一人はいるよね。



しかもハトプリではちゃんと皆に謝って和解したわけですが、現実はこういう人間が頭を下げるとか絶対ありえないし…。
むしろ更に敵視されるだけという、厄介さ。
これが上司ともなると…。


きっとこういう人は子供の頃、今回のハトプリみたいな話とか無縁の人だったんだろうなと思います。
ホントプリキュア見せたいよ!!!!




おわし。




2010年05月22日 (土) | 編集 |

8383.jpg

トモエ当たり。




でかい箱は先日発売されたグリフォン版トモエでした。


やばい 止まれない 止まらない~





8384.jpg



かっこいい事はカッコいいんだけど





8385.jpg


思ったよりスケールが小さい…。
ユーミルと同じぐらいの背丈しかないぞこれ…。



あと刀についてる鈴取れました…orz


脚や腕も結構外れやすく、キャストオフ(脱衣)も胸部のパーツ丸々入れ替えなんですねこれ。
流石にそこまでしてまではちょっとw

後ろ髪とかお札の造型は素晴らしいんだけど、袴の造型が今一…。
一応脱がせるとフンドシなんだけど身体を半分にしてからじゃないと取れませんw
トモエは微妙かな~。


後ろのクローディアお姉さまの存在感が凄すぎて、いきなり霞んじゃいます。
つか何気にクイーンズブレイドのフィギュアの中で一番気に入ってるのクローディアお姉さま(ー`)
アニメじゃなんとも思わなかったのにな…好きな属性でもないし…頭のなんだよそれ!って思ってたぐらい…。



実は今日もデカイ荷物届いてます…。
こっちは家具系なのでもう大変…。
さっきまで部屋の模様替え状態で、疲れたんで今日はもう止めました。
と言うわけで引っ越したばっかりみたいな状態で今日は寝ます(


おわし。
2010年05月20日 (木) | 編集 |

8381.jpg

うお。



なんかアマゾネスから色々届きました。




…てかね、最近もう無駄遣いしまくってる…。
今日いわいる賞与の話出たんだけど、ンコみたいな額で逆にやる気なくなったね、ええ。
出るだけマシって言うけど、減って行くってのもあれだよ?


と言うわけでなんか色々ぽちってます。


だから






8382.jpg

こういうことになるんですけどね。





えっちなのはちょっとしか買ってなくても、お勧めが一気に増えるんで注意です(ー`)




おわし。
2010年05月19日 (水) | 編集 |

8378.jpg



・・・・。






8379.jpg



・・・・。








8380.jpg



めちゃめちゃ可愛い…ただそれだけだっ…。
2010年05月19日 (水) | 編集 |

8370.jpg

怖っw



と言うわけで、今週もブヒブヒペロペロの時間がやってまいりました。



[READ MORE...]
2010年05月18日 (火) | 編集 |


昨日なんですが、夜ご飯食べて気づいたら寝てました。
目が覚めたときに既に23時30分…。

そっから食器の片付けとかしてたのは覚えてたんですが、また気づいたら寝てた…。



…月曜からどんだけ疲れてるの私。




起きたら朝だったよ…。





8369.jpg



関係ないけど今日こんにゃく畑を久々に買ったんだけど、注意書き凄すぎるだろこれ…。


絶対に食べないで下さい」


…。

シリカゲルとかによく書いてないか…これ…。



つーか、ここまで書くなら餅とかにも書いた方がいいんじゃないの?


今日もいい感じに眠くなってきたので早めに寝ちゃおうと思います。
90分の倍数で寝ると良いみたいですね(荒川アンダーグラウンドのリク曰くw)



おわし。
2010年05月16日 (日) | 編集 |
8365.jpg

アニメ色々消化しましたが、Angel Beart'sそこそこ面白くなってきましたかね。
しかしこいつのギアスの力、ぱねぇな…。





8366.jpg

約束を守るため病気の妹をこっそり連れ出す、そして死んでしまう…。
Key似たようなパターン多すぎて「またか」的にしか感じなかったな…。




8367.jpg

主人公はJR脱線事故の被害者でしょうか。
しかし脱線事故に遭遇するとか物凄くレアケースですよね。






8368.jpg

天使ちゃんいっぱいいるのかよ!
ドンだけパラダイス。


パッシブスキルとか出てくる辺り、この世界はゲームの世界で間違いなさそうかな。
そうするとキャラの中身はみんなネトゲ廃人かっ!





ふう、ネタが無いな。

Angel Beart'Sと関係ないけどこの前楽器店を興味本位で覗いてみたら、けいおんコーナーがあってフイタ…。
唯お勧めのギター!ってw




おわし。

2010年05月13日 (木) | 編集 |

8363.jpg



しかしながら面白いかと聞かれるとハートキャッチや5と比べると劣るかも知れんな…。
だがキャラクターが可愛い!スレンダーな太ももが最高!(;´Д`)
グランドフィナーレかっこいいぜ…。


2010年05月13日 (木) | 編集 |



これちょっと凄すぎね?



ムギのお尻フリフリ可愛過ぎて泣いた。
2010年05月12日 (水) | 編集 |

8359.jpg

なんと言う唯回!



メイド服の唯かわいいw

ブヒブヒブヒブヒ



[READ MORE...]
2010年05月11日 (火) | 編集 |

8357.jpg

オレたま。






偶々1巻読んだら馬鹿馬鹿しさと、ヒロインの小悪魔のエリスが可愛くて気に入ったので何気に買い続けてました。
と言っても1年に1、2冊とかそんなペースな気がしますけど。


しかし主人公のキンタマの中に世界を破滅に導く悪魔の女王が封印され、ひたすらオナ禁をするという非常にアレな設定な割には、最後は愛の力なんかも出てきていい感じの終わり方をしてフイタ。
まぁネタバレってかモロなんですが、悪魔のエリスが愛の力で人間になって主人公と結ばれるみたいな形なんですがね。
そこまでするとは…愛の力は凄いねぇ。





しかし愛ねぇ。




愛…




・・・・・。











8358.jpg







…おわし。
2010年05月10日 (月) | 編集 |

8356.jpg

げっつぅ~w


このおかずになるラー油ですが、最近本当に手に入らなくって困ってたんですが、今日二つ売ってたので買い占めました。
最初私もラー油をおかずとして食べるってのがちょっと抵抗あったんですが、納豆とかラーメンに混ぜるとガチ旨くてフイタ。
てかラー油の部分じゃなくって中に入ってるニンニクがおいしいんですよね。



・・・・。



そんだけ!!



おわし。
2010年05月10日 (月) | 編集 |

8352.jpg

泣くからやめろ…。


毎回成田脚本は泣かされる。
こういうの書かせると天下一品だな。




だが





8353.jpg

この子の演技が残念すぎる…。



もうちょっと子供っぽさを出して欲しかった…というか演技力そのものが…。






8354.jpg



今回は流石にガチ怒りのブロッサム。
でも怒ってても可愛いな…(ー`)






8355.jpg



つか、前回のシリアス路線といい、面白過ぎて書く事ねぇよ!!
隙がねえんだよ!今回のプリキュアは!!
何このかっこいい飛び方w



来週は生徒会長のお話です。
モロ複線って感じですねぃw



おわし。
2010年05月10日 (月) | 編集 |

8351.jpg

イベント終了。



経験値2倍、リング2倍、職チェンジ自由などのFEZ史上最も大奮発のサービスイベントが終了しました。
約1ヶ月だったかな。

あまり話題にしませんでしたが、かなりやりこみました。
フェンサーがLV31から38まで上がったよ…。

同時にGWイベントも重なって、1戦毎に銀コインが1個もらえます。
まとめてもらったら71個でした。
1戦争40分位と仮定すると…ゴクッ

どう考えてもやり杉なので、明日からはちょっと自重かな?
別のゲームもやりたいし(


でも未だにフェンサー面白いからやってしまうかも。



おわし。
2010年05月08日 (土) | 編集 |

8350.jpg
8349.jpg

グロ…だが…


こうやって殺されてもちょっと経つと復活するという設定のおかげで、鼻ほじりながら見れてしまいます。


つーかこの副会長の過去と自分が神になる事が何のつながりがあるのかわからないし…。
むしろ催眠術という名のギアスを使える方が興味あるんですがw
私なら

「脱げ」
「はい」


と言った具合で使いますね。






8348.jpg
8347.jpg

揉み応えが最高らしいユイにゃんのおっぱい揉みたいですが、どうすれば?



あと後ろのガチムチ眼鏡は胸出すな。
いい加減うざいぞ、暑苦しい。




と言うわけで今日は他に色々溜まったものを見たり出したりしてました。
おわし。


2010年05月06日 (木) | 編集 |
8344.jpg


小生、最近劉備殿に興味がわきましてな。
なぜだろう、なぜかしら。

教えて、なぜなに博士。






8345.jpg

そんなわけで私もそのまいっちんぐマチコ先生ごっこに参加したいのですが。



母音タッチしたいんですが。










8346.jpg

金持ちはこれで母音タッチしてるんだよな…。



く、貧乏人は辛い。
生きてるのが辛い。





GW明けから残業長くてフイタ…。

おわし。

2010年05月05日 (水) | 編集 |

8343.jpg





結局こっちが悪者なのか?
天使ちゃんは勝手に名前つけられて嫌われてるだけ?
どう考えてもこっちが痛い奴らの集団にしか思えない…。


つーかこの作品、キャラクターの作画、結構酷くないか…。
背景も綺麗だけどよくみるとパース狂ってるの多いし、この作品、微妙に何が売りなのかわからない気がします…。
2010年05月05日 (水) | 編集 |

8341.jpg

あずにゃんはホント可愛いな!




小生もすりすりしたいです!





8342.jpg


もうの三人で決まりじゃん!
憂は天才だし、純ちゃんもプチ律っぽくっていいじゃない。




けいおんはデキ良くって書くこと無いなホント。
もう何も考えずブヒブヒしてればいいよね!




2010年05月04日 (火) | 編集 |
今日出勤だったんだけどイライラして仕方なかったわ…。

一緒に出の若造(…と言っても26ぐらいか?)が何につけても、帰りたい、だるいの連発。


これ終わったら帰っていいっすか?
これは明日の人にやらせればいいんじゃないっすか?



お前は何様なんだ。
私だって帰りたいってーの。

仕事がそれなりに出来る人ならまだいいのですが、ミスばかりしてる癖によくそういう事を言えるよな。
本当口ばっかりで半人前で、直ぐサボる癖に…。

上から「きちんと教えてないんじゃないのか?」「教え方が悪い」とか言われるのがホント苦痛です。
バカには何教えても意味無いですよ。


今日はあまりにもイライラしたのでご希望通り帰ってもらいました。
おかげで休日出勤+残業とか素敵なゴールデンウィークの一日となりましたが、静かになった仕事場がなんと心地良い事か…。


最近お腹痛いのもこいつのせいもあるんだろうなと思いつつ、今月末の人間ドッグが心配でなりません。



おわし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。