生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月31日 (火) | 編集 |
8647.jpg

ストパン6話まで見ました。

サーニャちゃんもいいね!
エイラもいいね。下っ足らずな声が。






8648.jpg

リーネちゃんは相変わらず可愛い(ー`)






それに引き換え…






8650.jpg

お前は何やってんだよ!w



芳佳の中身っておっさんじゃないのか…おっぱいの夢とか見てるし…。







8649.jpg

豆ダヌキ命名ナイスd(・ー・ )


そろそろペリーヌの話ないと、ただのギャグキャラになってしまうぞ(
まぁいるかさん推しだし、それはないか。



大体3話ずつ見てます。
ご飯の時は現行アニメ。
今日はおおかみさんを頑張って消化しましたがつまらなすぎてもはや苦行。
バカテス並みの期待はずれだなこりゃ。




おわし。
2010年08月30日 (月) | 編集 |
今日会社の同僚がぽかぽかアイルー村癒されてていいよ!って言ってたので、心底癒されたい私にはぴったりかと思い、ちょっと買いに行ってみたんですが余裕で売り切れでした。

おわし。



…。

凄い人気なのね…。
どうぶつの森とかトロと休日みたいな感じかしら。




それはともかく。





8643.jpg


これ見だしました。



私が見てないのはおかしいと自分でも思ってたのですが、何故か見てなかった。



[READ MORE...]
2010年08月29日 (日) | 編集 |

8641.jpg

つぼみちゃん可愛い…(ー`)



最初のうちはえりかが可愛かったけど最近はつぼみが可愛すぎて生きてるのが辛い。
どうやら私はプリキュアシリーズは主役の子が気に入る傾向にあるようです。



そんな可愛すぎるつぼみですが




8642.jpg

おい、勘違いするからヤメロ。




先々週のハゲといい、どうも最近つぼみにまとわりつくゴミ蟲どもが湧いてるようで、身の程知らずのウジ蟲どもには制裁を加えないといけませんよね。
むしろを。

つぼみつぼみは私のものだ!!




捕まる前に寝ますね。
おやつぼみ。




2010年08月29日 (日) | 編集 |

8639.jpg
8640.jpg



FEZ、笛がやっとLV40になりました。


●いいところ
・ペネ、タンブルがあるので機動力が高く・回避が簡単。
・片手様にダメージ沢山与えられる。
・キルが取り安い。
・SDが面白い。
・装備がかわいい


●だめなところ
・範囲、飛び道具がない、のけぞりあり、なので何もできない状況が多すぎる。
・近接なのに燃費悪すぎて手数が少ないうえに、頼れるスキル(隙の少ないスキル)がない。
・味方と連携を取れるスキルがない。
・建築叩けない上に建築に攻撃が吸われる。
・武器の耐久の消費が激しすぎる。



と言うわけで総合としましては


どう考えてもいらない子。



とりあえず今の仕様だと味方にいて何のメリットもないですからね、笛。
複数を相手するゲームなのに燃費悪い単体攻撃のみとか…。

ちなみに私は

・装備がかわいい

だけで頑張ってきました(
だがもう無理だw


ま、といっても最近は戦争そのものが酷いものばかりですがね。
攻撃側が7割勝つ仕様なので防衛側はキプ襲撃とか最初からクソプレイってのが殆どですな。



というわけで今だちょくちょく(今日は6時間ぐらい^^)やってるFEZでした。


おわし。
2010年08月29日 (日) | 編集 |

8638.jpg

バイオ4クリアしました。



最後の方はちょっと展開が速いってかあっさりだったけど、面白かったです。
あ、でもジェットスキーは要らないでしょあれ…。
あそこが一番死んだかも知れません(


無限ロケットランチャー買える様になったけど、100万って…。
あと2回ぐらいクリアしないとだめじゃねこれ?
それと難易度を変えるとダメってのもなぁ。

今一応Normalやりだしてますが、最初の村人が多すぎて既に何回も死んでます。
村人でこれだと先が思いやられる…。
同時にエイダのストーリーもやってますが、こっちも中々難しい…。
つか2回目やるより5やりたくなってきました。

それとアシュリーのおかげで外人に目覚めました^^


おわし。

2010年08月26日 (木) | 編集 |
8634.jpg

Hyuuuu!


もう絶対ゾンビ倒すの楽しんでる主人公。
そんなわけでハイスクールオブザデッドです。

つかこの作品既に怖さよりエロさが勝ってますよね。


[READ MORE...]
2010年08月25日 (水) | 編集 |

8631.jpg

唯ちゃん可愛いなぁ。


髪を色々いじったりするとは、唯ちゃんもちゃんと女子高生してるんだなと。
私はてっきりこういうのには無関心で、憂ちゃんにセットしてもらってるものかと…。

女の子でちゅもんねー。






8632.jpg

間違って切っちゃったバージョンもちょっと子供っぽいけどこれはこれでアリですね。
舞HIMEに出てきそうw







8633.jpg

それはともかく、澪ちゃん、推薦を断ったのは早計だったね…。
いつまでもけいおんしてるわけじゃなかろうに。


けいおんのメンバーが大学生になったら想像してみた。


変化なし。だが周りが変化して行くので取り残されそう。


今まで以上に真面目になり、就職とか色々考えてそう。言い寄る男多そう。


澪との仲は変わらないが、更に多くの友達、グループと関わってそう。一番結婚早そう。


直ぐに皆とは住む世界が変わってきそう。唯とは別の意味でぼっちになりそう。


といった感じで、ちょっとあまりいい想像ができませんでした(
でも普通に考えて、こんなもんかな…いやリアルに考えすぎか…。

とりあえず大学でHTTは無いだろうな…。





2010年08月25日 (水) | 編集 |
8630.jpg

バイオ4、チャプター5まで行きました。
そろそろクリアげな予感です。

それにしてもこのリヘナラドールとか言う敵がキモイ…。
初登場の時、ドア開けたらこいつが居てマジびびったわ…。


Easyでやってるんですが、意外に弾が足りないんですが…。
これノーマルだとある程度敵無視しないとだめじゃないかな…。





夜勤は昨日でほぼ終了しました。
今日は午前中から出勤してきます。

明日から通常通り。起きれるかな…。


おわし。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
8624.jpg

おっぱいバイオハザードハイスクールオブザデッド面白いです。





[READ MORE...]
2010年08月22日 (日) | 編集 |



時々ニコ動でMUGENの対戦ずっと見ちゃうんですよね…。
今回もダラダラ見てしまいました。
元々格闘ゲーム好きなのよ…。
そしてネタキャラはもっと好きなのよ…。

まぁ自分でキャラ作ろうとは思わないけどね。
運動は苦手だけど、スポーツ観戦は大好きだよ、ってのと同じだと思います。
(多分違う)



明日も夜勤だ…。
木曜ちょっと早く帰ったら怒られたぜ…。
じゃあてめぇがやれってんだ。


おわし。
2010年08月21日 (土) | 編集 |

8623.jpg


今更だけど、ぴゅあぴゅあはーとって凄くいい曲だよな…。


最初聞いた時はあまり特徴のないガールズpopって感じだったけど、聞いて行くうちに何か凄く気に入りました。
早速7話を見返したりしてます。

けいおんは何度も聴いていくうちに良さが分かってくる曲が多い気がします(人はそれを洗脳と呼ぶ)



おわし。
2010年08月20日 (金) | 編集 |
8622.jpg

屍鬼(シキ)面白くなってきたな。
怪物物かと思ってましたが、ミステリーっぽい話の展開ですね。
おっぱいバイオハザードと違って、お色気無しなのも話に集中できる感じかな。

ただキャラクターデザインが濃すぎるんだよな、この作品。
ババアとかリアルティ高くてキモ過ぎるだろw


さて夜勤の準備しますかね…。
2010年08月20日 (金) | 編集 |

夏の夜勤辛い…。
何か頭痛いです…。
来週の火曜まであるらしい。。

く、私も股間のアナログスティックいじれるようなネタ欲しいZE…。


と言うわけでネタはありません!
(誰か下さい)
2010年08月19日 (木) | 編集 |

8615.jpg
8616.jpg
8620.jpg
8618.jpg

泣 い た 。



楽しいライブ回だと思ったら泣かせてくるとは…。
けいおんで泣くとは思わなかったな。。





8617.jpg

特にこの、あずにゃんの気丈さが…。
最終回の号泣フラグですか…あずにゃん…。




ライブも高校の学園祭っぽいグダグダ感が最高ですね。
曲もごはんはおかずにはフイタけど、Y&Iは文句なしの良曲ですなぁ…。




8621.jpg


8619.jpg


もちろん、けいおんメンバーだけでなく、クラスの皆とかとも一体感が出てて最高でした。
本当、全てが最終回レベルのクォリティですね。
逆に言うと、最終回はこれを超えられるのかな。
想像つかないです…。


と言うわけで既に5回見たりしてます。
けいおん、もう20話か…。
後数話で終わりか…いっそ私も…。



おわし。
2010年08月17日 (火) | 編集 |
8612.jpg

オカルト学院。
脚本が今一だね…親父さんいいキャラしてるのに。





8614.jpg

自分も親父さん攻めてたのに、マヤが攻めるといきなり叩くってどういうことよ。
私だけがお父さんを叱っていいの!!って感じですか?
そんな親娘の絆はわかりません。



あとクレーンに吊るされたUFOがあんな高度を保ちつつ飛び去るのは無理がありますねぇ。
血を抜かれた牛もあのマツコデラックスみたいな奴がやったの?


色々と疑問が残りますが






8613.jpg

子供時代のマヤが可愛すぎたので良しとしましょう。
まさに、こどものじかん!




さて明日から1週間ほどシフト勤務が始まります。
土曜日の夜もシフトって殆ど休日ないじゃん。
いい加減にしろっつーの。
おれはかーちゃんの奴隷じゃないっつーの。

今日はもうバイオハザード4でもやりつつ寝ますかね。
(チャプター3まで行った!)



おわし。
2010年08月16日 (月) | 編集 |
お盆なのに更新停滞気味w

とりあえずうるせーんで日曜日は実家に行ってきました。
4~半年振りぐらいみたいですが…。
つか呼んだ意味が分からない…お前らテレビ見てるし…なにこれ…放置プレイ?
2時間ぐらいで帰ってきました。


日曜日は実家じゃなくってコミケ行きたかったYO!!
月曜日(今日)朝早出だったので行ったら疲れすぎてて絶対早く起きれないなと思って断念しましたが…。


コミケ今年もなのはが大人気で、公式グッズが午前1時に売り切れて徹夜組ざまぁだったみたいですねぃ。
(物についてはこの辺り参照


…このロリコンどもめ!!!!!


くそ、抱き枕欲しすぎるじゃねぇか!!!



ちなみになのはグッズを巡る争奪戦は残酷なのは戦争って言うらしいですw
分かってると思いますが、

一般人=「残酷なのは、戦争」 俺ら =「残酷、なのは戦争」

と区切ります(言わせんなよ恥ずかしい)


しかしフェイトちゃんは大人も子供も可愛いですね。
韓国では既にフェイトちゃんの抱き枕とマジで結婚した人も居る位だし、これはむしろ日本が遅れていると言うんでしょうか。



言わない事を祈りつつ、おわし。
2010年08月13日 (金) | 編集 |
一人出勤で残業とかもうね。
明らかに定時時間じゃ終わらない量だろこれ。
まぁでも誰にも邪魔されずにできるのは悪くはないな…。



8609.jpg

HIGHSCHOOL OF THE DEAD 面白いです。
今回のカオスっぷりが良いですね。
警官、ちゃんとヘッドショットしてるのはフイタ。





[READ MORE...]
2010年08月13日 (金) | 編集 |

最近実家から帰って来いってメールが結構来るんだけど、嫌なんだよなぁ。
親と会うのが嫌なのではなく、弟の話を聞きたくない…。
その話をするならもう帰省しないと伝えた方がいいのだろうか。

親もいい歳だし、生きている内はなるべく親孝行はした方が良いと思うんだけど…。


2010年08月12日 (木) | 編集 |

8607.jpg


クソ久しぶりにWii起動してみた。
1年ぶりぐらいかな…。
あまりにも起動してないので殆ど起動確認みたいなものだけど…。
とりあえず無事起動した。

本体にバイオ4が入ってたので、遊んでみた。
操作完全に忘れてるってかヌンチャクとリモコンの使い方そのものを忘れてる…。
でもまあ直ぐになれました。
なんかチャプター2で止まってた。
殆どやってないね…。



8608.jpg

とりあえず村長倒すところまで行きました。
グロイね…村長。


クリアしたら5で遊ぼうかな。




ふぅ…明日は一人出勤です。
皆は休み。
やれやれ…。


おわし。
2010年08月11日 (水) | 編集 |

よっしゃああああああああああ!!


明日休んでやったぜ!!!
ってか明後日も休んでやったぜ!!!








そして最終的には



8606.jpg


ってなるんだ!!!




…単なる盆休みですが…てか来週は土曜出勤ですが…。

2010年08月08日 (日) | 編集 |
8599.jpg

ハトプリ、面白いですが、今回は少し脚本が甘かったかも?
3回位見直しましたが、とりあえず今回のデザトリアン、誰の心の花を利用したかプリキュア達は知らないはずじゃ?
(ある程度は予想できるのかも知れないが…)



[READ MORE...]
2010年08月08日 (日) | 編集 |

8592.jpg


ちなみに見たエロアニメってこれなんですけど。




本当にみたのかよ!ってつっこみは無しで。
これあれでしょ?あずにゃんの声優さん出てるやつ。




8593.jpg



最初こんな感じのライトな恋愛的な作品なのかと思ってましたが、
(以下割と15禁ですが、18禁アニメではありません)



[READ MORE...]
2010年08月05日 (木) | 編集 |
今日ちょっと職場で怒り爆発しちゃって明日会社行くの嫌です。
使えない後輩の尻拭いばかりしてるのに、その後輩はそれが当たり前だと思ってる考え、いあむしろ言い放ってる態度がいい加減イラつきます。
見捨てたいのですが、自分がフォロー役なので見捨てると好き放題やられて私が怒られます。
今日は特に態度が横柄で、何を思ったのか逆に私に仕事の指示を出してきたのでそこでプチ切れました。

自分でも分かりますが、私怒ると涙目で顔が痙攣っぽくプルプルしちゃうのがハズかしい…。
ええ、迫力0です。
そもそもこういう奴には怒っても無駄だしね…。
多分なめられてるんだろうなぁ。
どうすればいいのやら。

あーもう、ストレスがマッハだよぅ。
明日休みたいけど明日はどうしても休めない「社内行事」だしな。。





モンハンフロンティア、今日で無料期間切れます。
最後にやったんだけど、やっぱりシェンガオレンに人が集まらず終了。
1時間募集して粘った!一人来てくれた(しかもガンスw)が無理だった!

大昔、リネ2のクルマの塔のアタッカーのPT待ちを思い出して空しくなってログアウトしたわ…。


仕方ないんで、エッチなアニメでも見て寝ます。

2010年08月04日 (水) | 編集 |

8589.jpg

律ちゃんのジュリエット、見たいんだけど?



一番可愛さを出さない律ちゃんが時々見せる可愛さを私は見逃さない!
一番デレた時の変化が激しいのが律ちゃんだと思うんですけどね。



[READ MORE...]
2010年08月03日 (火) | 編集 |

8585.jpg

むっちりフトモモとか最高なんだけどさ。



だが




8587.jpg

作画が…。





8586.jpg

何かがおかしい…。







8588.jpg

肩幅広すぎないか…。






キャラはいいんだから頑張れYO!
マヤのサービスもうちょっと頼む!!



おわし・・。

2010年08月02日 (月) | 編集 |
8584.jpg

これも既に色んな所で話題(?)になってるけど…。
おなび~とより圧倒的に絵が上手いが…まんま過ぎw
ただ1200円という低価格だと質の程度が知れるな…。

何度も言うが、こういうのってキャラの絵とモノが全く関係ないよね。
中身なんでもいいじゃん。



あ、この記事18禁ですっ!(遅っ)


2010年08月02日 (月) | 編集 |

8580.jpg


本編に言うことはありません。
面白いです。

今回砂漠の使途3人VSプリキュア3人の対決だったのですが、対戦カードが悪かったね。
組合せ的には

弱 ブロッサムVSサソリーナ
中 マリンVSコブラージャ
強 サンシャインVSクモジャキー

が力的にベストだと思うんだけど、実際は

ブロッサムVSコブラージャ
マリンVSクモジャキー
サンシャインVSサソリーナ

でした。

サソリーナに勝ち目無いだろ…。



それはまぁ置いておいて、今回は一部で話題になってるこれを私も検証…。


[READ MORE...]
2010年08月02日 (月) | 編集 |

8579.jpg

何この糞クエは…。



HR30になってシェンガオレン討伐クエ出たんですが、酷いねこれ…。
つまらない上に時間掛かり、おまけに報酬が不味い。
そして立てた人しかクエクリアにならないって…。
オンゲーでこの仕様はちょっと変じゃないのかな?

案の定、ワールド募集30分掛けたけど一人も来ず。
当然だよね、こんな募集主しかメリットがないクエとか誰が手伝う気になるのやら。
つか同じ状況の人多すぎ…クエ回しませんか?って来たけど…4回連続これとかなぁ。
恐らくそれ以外道は無いだろうけど…ホントなんでこんな仕様なんだろう。

ちなみに火事場貫通弓ソロで2回やったけど無理でした。
果てしなくつまらなくて途中で眠くなる…。

まぁ無料期間も終わるし、丁度いい区切りと言えば区切りなんだけど。
とりあえず凄く萎えました(;´Д`)


おわし。
2010年08月01日 (日) | 編集 |

8573.jpg

8575.jpg


Let's プリキュア!



ピーチさん、頭重すぎて後ろに直ぐ倒れるよ…。
ベリーさん、モデル立ち再現むずいよ…。
パインさん、足無理ッス…。


という訳でS.H.figuartsのフレプリ、ベリーまで発売されました。
後はパッションだけか。
ちなみにイース様はプレミアついて普通に売ってません(

このシリーズ見栄え的には無可動には遠く及ばないけど、関節ぐりぐり動く割にはちゃんとキャラクターらしさを保ってて凄いなと思います。
北斗の拳とかもあるよね。



8574.jpg



置く所、無くなってきた…。





という訳で日曜の日中からフィギュアぐりぐり動かして遊んでるところでおわし。(マジキモッ死にたッ)


