生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月30日 (木) | 編集 |
8743.jpg

久しぶりに?バイオ5をやりました。
無限ロケランで一周。
ボスを含む敵が一撃なので殆どチート状態ですね。


というか流石に飽きてきました。
そろそろ終わりかな。
十分元は取ったと思います。


おわし。
2010年09月29日 (水) | 編集 |

8739.jpg


ゆ、唯ちゃん…ど、どこ行くの…?




だ、だめ…戻ってきて…私を一人にしないで…




[READ MORE...]
2010年09月28日 (火) | 編集 |

8735.jpg

終わっちゃった。


この作品、8話位からやっと面白くなってきたのに…。


というわけでSYD(生徒会役員共)です。



[READ MORE...]
2010年09月27日 (月) | 編集 |

8734.jpg

鼻水止まらないんですが。



つーか、デジタルにこの日から秋ね、みたいな感じに季節変わられてもな…。
10度以上違うぞ…。


それとうちのマンションの入口付近にどうみても風俗ちっく方が待ってました。
誰呼んだの…。
タトゥー入ってるし、超ガタイいいんだけど…。

いや、もしかしたらうちのマンションの一室がそうなってるのかなぁ。。
なんか部屋の電気の色がオレンジの部屋があるんだよね…。
そんな部屋、普通の人は住まないよなぁ…。



というかネタがありません。
アニメもゲームもあまりやってないし、見てないからなぁ…。
(やや嘘)


2010年09月27日 (月) | 編集 |
8733.jpg

ムーンライト復活!妖精まさかの石田!


ハトプリホント面白いね。
恐らく現段階で最強のプリキュアだからブロッサム達の出番が無さそう…。


てか眠くて仕方ない…。
この半連休の一週間でなんか生活すっかり乱れたわ。
まぁだからといって仕事したいわけじゃないけどね(ー`)


ではおやすみ…。
2010年09月25日 (土) | 編集 |

8722.jpg

終わっちゃった…。


ストパン2、全話見ました。
1期より圧倒的に面白いですね。
お父さんの話とか人型ネウロイとか全く触れられずに終わってしまったのが残念といえば残念ですが、作画も崩れる事無く、最後まで完成度の高い作品になってました。

(と言うか、ストパンは細かい事気にしてたら進まないよね)


[READ MORE...]
2010年09月24日 (金) | 編集 |

8719.jpg

え?目的地ダイエー?


と言うわけでHIGHSCHOOL OF THE DEAD最終回でした。
予想通り何も解決しないまま終わりw


[READ MORE...]
2010年09月23日 (木) | 編集 |

昨日は品川で勉強会的な事があって、終わったあとラーメン七人衆でメシ食った後、調子こいてアキバ2~3時間ぐらいウロついて来たのがたたってか、今日は疲れて何もできませんでした(
しかしアキバは行く度に店が変わってるな…。




8712.jpg


アイマス2のネタのおかげでまたカイジ読みたくなって、1巻読みました。
しかしジャンケン編は面白いですよね。

ヤンマガのポンジャン?編の途中から見なくなったけど、今はもう連載終わってるのかな。




2010年09月23日 (木) | 編集 |

8715.jpg
8714.jpg

よかった~。




最終回終わって卒業した4人居て。
番外編は卒業前のエピソードみたいですね。

あずにゃんペロペロ。


[READ MORE...]
2010年09月21日 (火) | 編集 |

アマゾン、画像もレビューも消えてるしwwww


昨日の夜の時点だとコメ100以上あったのに、今2とかww
ついさっき見たら0になってた。
どんだけ頑張ってるんですかw管理者w

まぁamazonは関係ないんだけどさ。
(どっちかと言うと物凄く迷惑してる側でしょうw)

朝見た段階で既にコメントがかなり削除されていて、昼休み、帰宅後もちらちら見てたけど、レビューもイメージもことごとく削除されてますね。
夜は分単位で消されてたっぽいです。

今は何故か残されてるタグが残ってる程度ですね。


ちなみに今日の朝から昼までは↓このようなカスタマーイメージが載せられてました。



[READ MORE...]
2010年09月21日 (火) | 編集 |

8710.jpg

クソフイタ。



アイマスから結構遠ざかってたんですが、なに?2っているんだwwwww

これさぁ、アイマスファンに喧嘩売ってるとしか思えないねぃ。
アイマスファン=99%キモオタでしょ?(含む私)
その中の誰が男のアイドル見たいと思うの…?
しかもそのキモオタが一番嫌いそうなホスト系とかだしw

こんなん、もう俺達のアイドルは2では中古です^^って言ってるようなもんじゃんw


亜美・あずさ・伊織・律子は、律子のプロデュース側について、別になる(つまり選べない)みたいですね。
…ありえないね。



公式
マジだった@@


カイジ的アイマス見解
クソフイタw


amazonの評価w
画像も評価も酷すぎるw


女性プレイヤーを取り込もうとしてるみたいだけど、その女性プレイヤーからも評価が低くてフイタ。
ホスト系好きなタイプはこういうゲームそのものをやらんだろww


いやぁ、びっくりしたわ…。
抗議いっぱい来てそうだなぁ…。
真のアイマスファンなんて100万とかつぎ込んでる人もいるのに。
2は期待できないねぇ。


けいおんの世界に放課後ティータイムが惚れるような男が出てきたレベルですね。


2010年09月20日 (月) | 編集 |
3連休、結局腹の調子が悪いままでのんびり過ごして終わりました。
本当はゲームショーでも行こうかなと思ったんですが、上記理由+今回は携帯のゲームが主みたいなのでパス。
あ、モンハン3のPVは見ました。面白そうですね。





8708.jpg

酷いなこれは…。



オオカミさんと七人の仲間たち、最終回でした。
もうホントにこの作品は…。
よく切らずに頑張ったと思います…。


以下批評記事(



[READ MORE...]
2010年09月18日 (土) | 編集 |

うーむ、昨日調子に乗って夜遅くに酒呑んだせいで、今日一日プピップピピピピッな状態でした。
てか死にそ(
しかも昼寝三時間もしちゃったよ…。



8704.jpg


これ見始めました。
1期見たので早速2期目も。



[READ MORE...]
2010年09月16日 (木) | 編集 |



「けいおん終わったんで、休んで良いですか?」



私はそっと休職願いを出そうと思った。



*しかし休職願いの書き方が分からなかった!



[>にげる




そいえばまったり癒し系のアニメ、深夜だと今あまりやってないよねぃ。
エロとバイオレンスを抜いたら何が残るッ!

今日は何も書く気なし。
つーか寒っ、しぬっ。

2010年09月15日 (水) | 編集 |

8692.jpg



バイオ5進捗。

・アマチュア、ノーマルモードクリア。
・ハイドラ(ショットガン)、PSG1(ライフル)、S&W M29(マグナム)無限可済
・ロングボウ、ガトリング取得。
・コスチュームコンプ。
・エンブレムコンプ。


こんな所ですかね。
後はロケランとプロフェッショナルモード位かな。
追加シナリオは最後の締めにやるつもり。

マーセナリーズはAが取れません。
てかこういうモードは立ち止まらなきゃ撃てない&自キャラがでかくて視界が悪いバイオ5だとやりづらいね。





8693.jpg



シェバはこのコスチュームが可愛くていいですね。
クリスはハードゲイが最高。
ライフルのスコープで乳首のアップとか見てます(ウホッ


つか両方ともこのコスチューム以外微妙すぎる…。



2010年09月14日 (火) | 編集 |

8685.jpg



オカルト学園。


サブタイトルからして衝撃的な展開ってのはわかるのですが、予想を遥かに上回る展開でした。


[READ MORE...]
2010年09月13日 (月) | 編集 |
キャッツ・アイ復活かよ。



愛がすげー可愛くなってるけど、全然違うねこれじゃ。
つかトレードコスチュームのレオタードですらないキャッツって別物過ぎだろ。
エンジェルハートの時といい、何故そうなる…てのはこの作者の考え方が常人とは違うものなんでしょうねぃ。


今日は画像もネタもありません。


ブラックラグーン2期が放映されていた2006年10月ごろの私は…リネ2引退してブログ引っ越してFEZ初めて…って時かなぁ。
アニメ放映リストみるとギアス位しか見てなかった気がする。
(ぎゃらくしーえんじぇる~んに絶望した覚えもあるw)

2010年09月12日 (日) | 編集 |

8679.jpg


ハトプリ。
敵側にパワーアップアイテムが登場。

そしてプリキュア側にも新しい必殺技が登場。



[READ MORE...]
2010年09月11日 (土) | 編集 |

8672.jpg

鑑賞終了。




実はバイオ5買う前に見終わってたんだけど、バイオ5のおかげで記事化してませんでした。
最後の方、面白かったです。
秋元洋介が全ての悪になって無理やり終わらせた感がありますけど(




[READ MORE...]
2010年09月09日 (木) | 編集 |

8669.jpg

デブの信頼度に嫉妬!!



もてすぎだろ…。

この殺伐とした状況で誰からも信頼を得られてるのは凄いな…。
ありすちゃんも懐いてるし…これからはデブの時代か!?



[READ MORE...]
2010年09月07日 (火) | 編集 |

8661.jpg

クリアしました。




ウェスカーかっこいいな…でも変身した後は微妙だw

最初どうやって倒すのかさっぱり分かりませんでした。
変身した後なんて一発で死ぬんでますますわからん。
基本弱点を狙うってのはどのBOSSも共通なのでなんとか気づきましたが…。
20回は死んだ(


後はポイント貯めたり、お金貯めたりして色々遊べそう。
とりあえずシェバ視点で今度は進めてみようと思います。
つかライフルってNPCに使わせた方がいいねこれ。




2010年09月06日 (月) | 編集 |

8658.jpg



ハトプリ。

一ついいですか?
ぶっちゃけて言うと面白すぎて逆に書くことがありません。



だが、


[READ MORE...]
2010年09月05日 (日) | 編集 |


8657.jpg

今日は遊び倒しました。



ウロボロス・ムコノまで攻略終了。


これさ、チャプターどこからでも始められるし、アイテム持ち越しできるから楽ですね。
逆に言うと、そうしないと弾もお金も足りません。

ずっとNormalでやってたけど、どう考えても弾が足りないので途中からEasyでやってます。
バイオ4と違って難易度違ってもアイテムは持ち越しできるので、最初はEasyでやってからの方が良さそうですね。
こういうゲーム性なら無限武器がないとどうも爽快感がない…。
と言うか今回ギアーズオブウォーにかなり影響されませんかねこれ。


あとマトリックスw
ウェスカーフイタw




と言うわけで楽しんでます。
短いとは聞いてましたが、もうちょっとでクリアっぽいですね。




2010年09月03日 (金) | 編集 |

8656.jpg

買いましたっ!



バイオハザード5 オルタナティブエディション。

プレステ3のソフトFF13以来だわw
やっと2本になりました。


しかし何て言うか…リアル過ぎて気味悪いですねぇ。
4でもかなりリアルだなぁって思ったけど、5はもうこのままCG映画としても通じそうです。

アフリカが舞台なんですねぃ。
黒人がリアル過ぎて…でもこれってまた人種差別がどうのとか言われないのかな。


ただゲームの方は更にアクション要素が強くなってシリーズの「らしさ」みたいなものは殆ど失われた感じがします。
武器が無くっても強いですし。
だからって敵出すぎな気がしますがね…。
しょっぱなどうやって綺麗にクリアするんだこれ。

あとパートナーが。。。
AIのレベル、ちょっと低くないですかこれ。
弾はガンガン使うわ勝手に物壊してアイテムゲットするは、自由奔放すぎる。
もうちょっと落ち着いて下さいシェバさん!!!
でもシェバ結構好きです。

で、クリスはいつの間にかこんなにゴツくなったんですか?


と言うわけで、バイオ5です。
新品4千円切るの安いですね。



おわし。
2010年09月02日 (木) | 編集 |

8653.jpg



話題にした事はありませんが、これも今の所、全話見てます。
シモネタ満載のギャグアニメなのですが、詰まらなくも面白くも無く、ぼけっと見てる感じでした。


[READ MORE...]
2010年09月02日 (木) | 編集 |

会社帰りにスーパーによって夕食とか明日の朝のパンとか買うんですが、時々会社のパートさんに会うんですよね。
大の男が野菜とか買ってるところ見られると、やっぱちょっと恥ずかしいです。

まぁ一番恥ずかしいのは


[READ MORE...]
2010年09月01日 (水) | 編集 |

8651.jpg

これは泣くな。



最終回。
あずにゃんも、そして私も。
つか既に少し泣いた。

あずにゃん好きならむしろ今回はうつ回。
逆に言うとあずにゃん嫌いな人は今回も、そして恐らく最終回も何も思わないと思います。
(そんな奴は居ないと思うが)


もうどうするよ…何気に24話で最終回なんだぜ…あと2回しかないんだぜ…。
私も卒業しようかな…人生を。
そしてあずにゃんに泣いてもらうんだ…。



と言うわけで今日はけいおんを既に4回見てるので、ストパンは見ないかも知れません。
…いや、やっぱり見るかな(



おわし。
