生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月30日 (土) | 編集 |

8857.jpg

真面目に見れない。


この作品ツッコミどころ多すぎて話に集中できないな…。
この1カットだって

・夏コミに長袖とかふざけるの?
・夏コミの炎天下でPSPとか画面見えないでしょ
・つけ爪でPSPできないでしょ
・まだ入ってないのになんで紙袋、ポスター持ってるの?


などなど…。
こまけぇ事はいいんだよ!と言えばそれまでなのでしょうが…少なからずリアルの世界の描写が元になってるからな…。
切り替えられねえ!

と言うか、こういうオタクを題材にした作品って私は合わないみたいなんですよね。
げんしけんとかドージンワークとか…。

個人的にはオタは隠れキリシタンであるべきだとは思いますw


[READ MORE...]
2010年10月30日 (土) | 編集 |

8846.jpg

はぁ…やっぱブロッサムタンは可愛いなぁ~。



こんなに可愛いのに日曜日しか会えないのは残念だよね。
今頃ブロッサムたん、何してるかなぁ。






[READ MORE...]
2010年10月28日 (木) | 編集 |

8844.jpg

そろそろ復活させるかな…。


エロ注意



[READ MORE...]
2010年10月27日 (水) | 編集 |

8839.jpg

イカちゃんは今日もかわいいなぁ。



[READ MORE...]
2010年10月26日 (火) | 編集 |
男の娘の秋!@みさくらなんこつな方こんばんわ。
いやぁ、あの絵はかなり可愛い感じに描かれてますね。
てっきりこんな感じのが描かれてるかと思ったのですが。(18禁+タイトル注意)




8835.jpg

ざくろ4話。
薄蛍も可愛いな…惚れてしまいそう。
目と鼻が好きです。

そして




[READ MORE...]
2010年10月25日 (月) | 編集 |

8830.jpg

はぁ~嵐子ちゃん可愛すぎる。




2,3話と嵐子ちゃんの話が続いて大満足。
嵐子ちゃんは可愛い。可愛いは正義。

そして第4話はもう一人のヒロイン、美緒の話。
(と言うかこっちのがメインヒロインなんだろうが)


[READ MORE...]
2010年10月24日 (日) | 編集 |


8829.jpg


・・・・・・・。









n0001.jpg






これさぁ…一瞬同人とかによくある乳首に挿入する奴の仲間(?)なのかと思ったんだけど…違うよね…。
多分足フェチ用の人に開発されたものだと思うんだけど、どう考えても勘違いしてるとしか思えない。

足フェチって言うと、普通足をペロペロしたり、足コキとかされるのが好きな趣味のことだよね。
別に足そのものに挿れたいわけじゃないでしょ(

この考えだとワキフェチとかウナジフェチとか考えるだけで怖いんですが…。



と言うわけで、日曜出勤で疲れた一日でした。


何度も言いますが、




別にいつもこういうアイテムチェックしてるわけじゃないですからね?




たまたまです。たまたま。



おわし。

2010年10月23日 (土) | 編集 |

8828.jpg


思ったとおり、忙しくなってます。無駄に。
帰ってきてゼノブレイドちょっとやって寝る毎日…。
とりあえず明日も仕事です。。

おい、プリキュアポイント溜めれねーじゃんか!!


今日は休みなので更に面白くなってきたゼノブレイド遊び倒したり、寝たりします。


…。

そ、そいえば今日宅内機器検査あるんだった…。

やべ…レボリューションとかレボリューションつける奴とか隠さないと…。



おわし。
2010年10月19日 (火) | 編集 |

8825.jpg

あれ?面白いよ?



3話目も普通に楽しめました。
期待してなかった分、裏切られたかな。
鼻と目が好きです。このアニメのキャラデザ。


[READ MORE...]
2010年10月19日 (火) | 編集 |

8824.jpg



ゼノブレイド、LV44位まで行きました。
監獄島の中に突入中。

このゲーム面白いです。
止め所がありません。
ベジータがカッコいいです。くそったれ。


仕事も忙しくなってきたし、ゲームもやってたらぜってーアニメ消化できないな…。
今日は禁書2話しか見れてませんし。。

アニメとゲームを一日ごとに区切って消化するか。
なんて計画的!!


2010年10月17日 (日) | 編集 |

8821.jpg

まさかのモブキャラライブ乗っ取り回。






8820.jpg

しかもキャラが可愛くて、曲がカッコいい。





…何起こったアルか?

この曲マジ気に入ったわ。
プリキュアの世界では珍しい曲調だよねぃ。
曲名が表示されなかったのが残念だなー。


[READ MORE...]
2010年10月16日 (土) | 編集 |

8818.jpg

スカウターだと?



しかしこの作品、展開と世界観が今一理解できないw




8819.jpg



あっちの方も言ってますが、くぎゅうのキャラが生き生きしてるわな。
”逆に言うと”くぎゅうで持っていると言うかなんと言うか。



それにしても今期は見れる作品がが多いね。久々の当たり期じゃね?
記事書くのも大変なのでそれなりにチョイスして書かないとだめだなこりゃw
よし、だいぶ下の方に行ったな。私の恥記事。



おわし。
2010年10月16日 (土) | 編集 |

8817.jpg

千葉繁最高すぎだろw



キャラクターが合いすぎてるww

この作品も面白すぎて書くことがないなー。
しかし牛乳飲むとおっぱい大きくなるんですかね。
私も飲んでみようかな。



2010年10月16日 (土) | 編集 |

8816.jpg

色々とありえなさ過ぎる。



そもそもこの作品自体がありえない設定ってのは分かってるんだが…。
目が青(カラコンか?)で金髪でマニキュアが一々ケバくて、いくらあずにゃんでもこの妹には萌えられないな…。



2010年10月16日 (土) | 編集 |

8815.jpg

イカちゃんかわいい。



それ以外の感想なし(


作者がイカちゃんみたいに可愛らしい性格みたいですね。
まぁそういう人じゃないとこういうのは作れないか。


ふっふっふ。
記事をいっぱい増やして我輩の恥記事をどんどん過去に追いやるでゲソ…。


2010年10月16日 (土) | 編集 |

8814.jpg


蝋燭はちょっと笑った。



狐ってロウソク食べるの?
ロウソク食べるのってせいぜいゴキ位かと思ったんだが…。

絵ってかキャラデザ結構好きだわ。
あとは話に捻りがあればなぁ…。
展開が読めるんだよなこれ。


2010年10月16日 (土) | 編集 |

ふー。回線工事完了。

なんか工事って言っても10分ぐらいで終わったんですが…。
話聞くとこのマンションは設備がしっかりしてるから、あまり手を加える所がない、そうなんだって。
まぁ早く終わってよかったわ。

で今まで使ってたNTTとOCN解約したり、回線のチェックしたりしました。
速度殆ど変わらないですね。まぁいいや。


と言うわけで、無事終わったので俺の嫁達を開放しようかと思ったのですが…


[READ MORE...]
2010年10月15日 (金) | 編集 |
俺の嫁たちを羅列された皆さんこんにちわ。
正直な感想としては


ほ、ホントだ…。


統計取られると一目瞭然ですね…。
もうちょっと古くなるとゼロの使い魔シエスタとか、なのはのハヤテちゃんも居るしな…。

くっ!それでも私は中身に惹かれたと言い張りたいっ!!!



そんなわけで今日は一日部屋の掃除してました。


[READ MORE...]
2010年10月14日 (木) | 編集 |

8801.jpg


何やってんだ私ーー!!1



色々どう隠そうかと四苦八苦してるこのタイミングでなぜ財産増やしたし…。




しかしこれ、チャンピオンREDいちごと同様、「一般誌」として出てるけど中身完全なエr本ですね(


お前のような一般誌があるか。



つーか明日休み取りました。
マジで部屋掃除するぜ・・・・。


2010年10月13日 (水) | 編集 |
最近うちのマンションのDSLが変わったらしく、NTTからKDDIへの変更を求めるお知らせが結構来てたんですが、殆ど無視してました。
別に今のネット環境に不満ないし、めんどーなので。

でも最終的には変わらないとダメらしく仕方なく了承しました。


KDDI「ありがとうございます。」
KDDI「では後日回線の変更のため、宅内工事に伺いますのでよろしくお願い致します。」


私「・・・・。」






[READ MORE...]
2010年10月12日 (火) | 編集 |

8788.jpg

あれ、これ結構面白くないか?




と言うわけでMM第2話ですが…



[READ MORE...]
2010年10月11日 (月) | 編集 |
実家から電話あってメシ食いに来いって言われたんだけど、面倒だから行かないって答えたら、米やるよと言われて結局行くことに。(ダセッ)

まぁクルマ借りたかった(ダセッ)し、丁度いいかと思ってクルマでニトリで買い物(ダセッ)して、思ったより買い込んでしまってやばいと思いつつ結局万単位で使ってしまったあと、メシ食わせてもらって(ダセッ)いざ帰ろうかと思ったらチャリがパンクして帰れなくなって、親がチャリ貸してくれると言って借りようと思ったら思いっきり買い物籠が前後ろについた奴で(ダセッ)流石に無理だと悟った私は結局クルマで親に送り届けてもらった上に(ダセッ)、明日のメシのおかずも貰ってしまった(ダセッ)そんな一日でした。


おい明日歩いて会社とか死ぬぞこら。


後もう一つネタあったけどまたそれは後日で・・・。
今日はもう寝る!
2010年10月11日 (月) | 編集 |

8784.jpg

上条さんきた。




安定株のこの作品。
記事化することも少ないでしょうね。
あちらの方も言ってるけど、普通に面白くて書くことが無い。


[READ MORE...]
2010年10月11日 (月) | 編集 |

8780.jpg

なんか凄いの始まっちゃったな。



これは…面白いけど、コンセプト的に地上波でやっていいのかw

ようはSMアニメだろ?
SEEKみたいな…。

[READ MORE...]
2010年10月09日 (土) | 編集 |

8778.jpg

これも見ました。





なんか地味そうだなー…。



[READ MORE...]
2010年10月09日 (土) | 編集 |

8776.jpg

サクラ大戦見ました。



思ったよりは面白かった、という位しか感想が無いな…。
やや濃い目のキャラデザと、ちょい前のヒロイン声のイメージの中原がなんとも中途半端かな。




8777.jpg



このシーン誰だか分からなかったし。
まだ特徴つかめてない内にリボン外すなや。



ま、ニコニコでも見れるみたいだし、飽きるまでは見て見ますかね。


2010年10月07日 (木) | 編集 |


8767.jpg

見ました。



妹属性(?)は私も妹は居ないのでありますが…妹ブームってまだ続いてるのかしら?



[READ MORE...]
2010年10月07日 (木) | 編集 |
8766.jpg

昨日仕事で遅くなって、昼もあまりまともに取れなかったから帰ってきてから結構沢山メシ食って寝たら朝下痢だった。
それから1日ずっとゲソーな状態。
年齢とともに自然回復力が落ちてる気がします。


と言うわけで、今日はちょっとアニメ見てちょっとゼノブレイドやっておとなしく早く寝ます。。。


