生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |

9018.jpg

これまだ更新してるんだ。




最近ちまちまキン肉マンネタ出てたので久しぶりにマッスルファイトの動画でも見てみようかなと思って見てみたら、今だ色々更新されててフイタ。

そして夜遅くまで動画を見続けてしまった私…。
ホント製品でもないのに愛が溢れてるよね。
再現率高すぎて涙出てきます。

しかしアニメのキン肉マンって今見たらどんな印象受けるのかな。
ペンタゴンの血が緑だったり、ブロッケンマンがラーメンにされて食われたりとか今でも痛烈に覚えてるなぁ。

王位争奪編は朝にやってたよね。
アシュラマンの声が変わりすぎててフイタ記憶がある。



2010年11月29日 (月) | 編集 |

9008.jpg
9009.jpg

え?


完全にナデシコのルリルリですね。
なんかのコラボ?

[READ MORE...]
2010年11月28日 (日) | 編集 |

9007.jpg

くぎゅうううううううううううう



なんかテレ朝でやってたライラの冒険とか言う洋画の主人公の少女の声がだったので、つい最後まで見てしまった…。

普通に上手いよね、釘。
でもやっぱり少女の役なのね。



と言うわけで、今日も日曜夜病が絶賛発動中につき何もやる気なし…。

2010年11月28日 (日) | 編集 |

8997.jpg

うむ、良かった。



それ位しか良い様が無い。
なんかマクロスプラスみたいな迫力ある戦闘ですね。
小学生同士の戦いとは思えない。


以下ややネタバレあり。

[READ MORE...]
2010年11月27日 (土) | 編集 |

8995.jpg
8996.jpg

やっとキタ。



つーか、待たせ杉なんだよ。
来たのついさっきだぜ?(午後7時前)

だからカレクック嫌いなんだよな…。


と言うわけでご飯食べなら見ようかなと思ってます。


おわし。


2010年11月27日 (土) | 編集 |

8992.jpg

ゼノブレイドクリアしましたー。



この画像じゃ分からないけどw


以下感想ー(ややバレあり)


[READ MORE...]
2010年11月26日 (金) | 編集 |

8990.jpg

よっしゃー!劇場版なのは到着ゥー!!



[READ MORE...]
2010年11月26日 (金) | 編集 |


8987.jpg

それ町に光&闇必要か!?




この作品にエロは必要ないよな。
普通に面白い話を楽しみたい。


…え、じゃあ見たくないかって?



見たいに決まってるだろボケッ!!


そいえば一話にもあったな、修正…。
パンツすらダメなのね。




8988.jpg

ライブwwwってか曲www




バイオリンが難しいのは当然として、アコーディオンて難しいのかな。
知ってるようで知らない、未知の楽器だよな…。
せいぜい2オクターブ分ぐらいしか音階が無さそう。



2010年11月25日 (木) | 編集 |

8982.jpg

最後これかよwww


と言うわけでワーキング全13話見終わりました。
最後デートで色々期待したけど、女装で萎えたw


[READ MORE...]
2010年11月25日 (木) | 編集 |

8981.jpg



8980.jpg


おめでとう~(≧▽≦)




何歌うのかな?
深愛でも全然良いんだけど!


2010年11月24日 (水) | 編集 |

8979.jpg

早苗ちゃん好きなんですがw


イカちゃんも可愛いけど、早苗ちゃんも同じぐらい好き。
でも変態だって?

あの程度で何をって感じですね。



さ、この後はワ~キングでも見て寝ますかね。
ホントストレスがね。
一人だと中々発散する場も無いわけで辛い。


2010年11月24日 (水) | 編集 |

8974.jpg

まさかの伊波さんべた惚れ展開。



やっと可愛く思えてきたよ、伊波さん。
惚れ方とか好きです…って告白の仕方とか可愛いですね。
だが過去(現在も進行中)の過ちが酷すぎる(


しかしこれ、ホント伊波さんが可愛いから成り立つ展開だよな。
これで伊波さんが妖怪みたいな人だったら、殴られる上に勝手に惚れられるとか大迷惑もいい所だよね。

リアルなら?
事件に発展しますね。ええ。


[READ MORE...]
2010年11月23日 (火) | 編集 |

実は月曜の仕事はホント最悪でした。

私が基本的に事なかれ主義でYESマンなので、舐められてるのが悪いんだろうけどさ。
上司が当たる人間が私しか居ない上に、私も上司が嫌いなので必要最低限の事しか話さないのがプラスしてるんでしょうけどね。

しかし細かい事まで必ず報告しないと気がすまない(自分が知らない事が少しでもあると機嫌を悪くする)のがいい加減ウザいです。
確かに報告は大切だとは思うんですが、報告したらしたで聞いてるのかわからないし、報告する事によっては「知らないよそんなこと」とか言い出す始末。
最近では報告する事自体苦痛です。

ホント同じフレーズを繰り返す人間にはろくな人が居ませんね。
(もちろん【逆に】の使用率は日10回以上キープ、他には【報告】【効率】【変な話】【納期に間に合えば】などなど…)



と言うわけでストレスがきついので、今日は散在してしまいました。
買ったんですが、久しぶりだったので中々決められず2時間ぐらい迷いました。


[READ MORE...]
2010年11月22日 (月) | 編集 |


8967.jpg

つまりどういうことだってばよ?



え?
サソリーナって人間だったの?
それとも転生?意味わかんね。
最後までいい所無かったですね。サソリーナw


と言うわけでハトプリ。

[READ MORE...]
2010年11月21日 (日) | 編集 |
だーめだ日曜の夜はホント精神が落ち着かん。
ここ最近の日曜って一日一食なんですが…。




8965.jpg

ぽぷらちゃんもっと出してください。



ちょっと出番少なすぎないかな。
ちっちゃくて可愛くてオッパイあってポニテとか無敵キャラなのに。


と言うか、この作品に出てくるキャラクター、まともな人間が居ませんね。
どいつもこいつも頭おかしい(


[READ MORE...]
2010年11月19日 (金) | 編集 |

8957.jpg

神様ありがとう!



歩鳥可愛すぎだろ!!
どうすんだこれ!!!


[READ MORE...]
2010年11月18日 (木) | 編集 |

8953.jpg

ちょっとこれ見てみた。


1話だけ。
未だに結構CMとか見るんで人気あるんでしょうね。



[READ MORE...]
2010年11月17日 (水) | 編集 |

8946.jpg

今回も嵐子ちゃんの天使パワーを頂きましゅぅ~(ハァハァ




[READ MORE...]
2010年11月16日 (火) | 編集 |

8944.jpg



猫は可愛いがり過ぎると、猫又になるらしいです。


猫又大発生しないか、これ。


大抵可愛がってるでしょ…猫…。




8945.jpg



まぁ今回もざくろ君が可愛かったからいいか~。



おわし。
2010年11月15日 (月) | 編集 |

8937.jpg

頭おかしくないですか?


ホントに人気あるの?桐乃。
可愛いけど中身キモオタオッサンメンヘル持ちだぞ。
声があずにゃんだからってのわかるけど…。


以下アンチ記事(
[READ MORE...]
2010年11月15日 (月) | 編集 |

8929.jpg

書くことないなぁ…。



基本面白過ぎて書くこと無いんですが、今回は書いてみるかな。


[READ MORE...]
2010年11月14日 (日) | 編集 |

8928.jpg

今日原作読みました。



2chとかだと「アニメの面白さを期待して原作見るとがっかりする」みたいな事が書いてあったけど、んなこたーない。
凄い面白かったです。

ギャグだけじゃなく、真面目な話もなんかこう考えさせられると言うか…。
「面白い漫画」って久しぶりに読んだ気がします。

つーか絵凄く上手いですねこの人。
漫画家に絵が上手いとか言うのも失礼だけど。



あとはまぁゼノブレイドやってました。
今日クリアしようかなと思ったけど、知らないうちに関係ないクエスト進めて終わった…。
このゲーム、やること多すぎるぞ…既にLV94です。




日曜の夜って何か凄くうつな気分になるんですが、最近その症状が酷くて飯があまり食べられない…。
仕事嫌いなんだろうな、心底。
ふぅ…。



2010年11月13日 (土) | 編集 |

あちらの管理人に影響されて、押入れとか整理してみました。
で、デジカメでその様子撮ってアップしようかなと思ってたんだけど…やっぱ無理だ。



8927.jpg


なんかこれ再現できそうな…。

…一体私はドコに向かうのだろう。



あと昔のゲームとか捨てられん…。
2010年11月12日 (金) | 編集 |

8924.jpg

ダメだ、小見川ヴォイスに引き込まれるッ!





今週も話面白いし、歩鳥ってか、小見川千明かわいすぎる…。
最後の「ウォホ、風邪かな~?」のセリフとか超キたわ…。

しかしこの低めの声が作りで、ひだまりのなずなちゃんの声が本来の声に近いんですよね。
三瓶さんのプリキュアみたいに低い声の声優が高い声を演じると声を痛めるように、高い声の声優が低い声をやっても痛める気がしてならない。

気をつけるべし!(何故か上から目線

あと




8925.jpg


この程度のモノなんて…大した事無いよな。
むしろこのシチュはMに取っては最高だし。

メガネは興味あるみたいだぞ、行っとけ。

2010年11月12日 (金) | 編集 |

8919.jpg

飛ばしてるなぁ。

もっとTOLOVEるもやっと1話見た。
いやぁ、1話目からいきなりお風呂とか流石だよな…。
こうエロゲーで言うならエロしかないエロゲみたいな。

…嫌いじゃないぜ、そういうの(フッ

しかし髪を下ろした春菜ちゃんはやはり可愛いな…。

[READ MORE...]
2010年11月12日 (金) | 編集 |

8914.jpg

あれ?何か誤解してたかな。



ヨスガノソラなんですが、最初に予想してた妹との子作り的な展開は無く、妹はむしろ空気になってます。
作画にもよるけど妹可愛いじゃん。





8915.jpg


話も思ったより真面目な展開で(この画像だけ見ると変だけどw)少し誤解してたかなと思ってます。
綺麗な作画にちょっと切ない話。
これひょっとして隠れた名作なんじゃ?


[READ MORE...]
2010年11月11日 (木) | 編集 |

うーん、なんか@ニフティ au光に変えてから色々重くなった気がするのですが…。
エッチな動画サイトとか妙に遅くなった気がします。

なんかKDDIの営業に無理やり変えさせられた感じな上にこの仕打ちとか段々腹立ってきた。
今考えるとメリットが殆どないじゃん…。
よくよく調べたら別にNTTの回線が無くなるわけじゃ無いみたいだし…くそ、ひょっとして騙されたに近いのか?

こういう所から人が信用できなくなる。



2010年11月10日 (水) | 編集 |

8913.jpg

もう夫婦だな。


可愛いし短髪で料理も上手くて声が律っちゃんとか地味子どころじゃないだろ。

まぁ妹とエロゲーしたり胸揉んだりするよりずっと健全だよね…。
いい嫁だ。もらっとけ。


だがこの設定自体は良くあるよね。
最近だと何だろう…。
あ~B型H系に似た感じのキャラが居たような(忘れた!)




2010年11月10日 (水) | 編集 |

8912.jpg

あんた悪い奴だろどうせ。



ざくろ君は可愛いんだが話とか設定がコテコテすぎるぞコラ。


