生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月31日 (金) | 編集 |

9120.jpg

銀装備できた。


MHP3、金銀ばっかり、特に銀ばっかり行ってたので装備揃えられました。
攻撃、弱点特攻、業物…シルバーソルって性能良いね。
正直どの武器でも流用できそう。
スタミナだけは外せなかったわ、流石にw



[READ MORE...]
2010年12月30日 (木) | 編集 |

9119.jpg

何これ、攻撃当たらないんだけど?



と言うわけでアマツ行ってみましたが双剣の限界を感じて終わりましたw
飛んでる奴は苦しいな基本。


そろそろほんとに新しい武器作るか…。
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今日は会社の打ち上げでしたが…



ホント苦痛です。



なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ

彼女居ないの?結婚しないの?とかさ、打ち上げと何の関係があるの?
後輩に先越されちゃうよ?とかだからなんなの?
競争なの?ねえ?


そうですね~、とか、頑張りますーとか言いつつも内心は




9118.jpg


な気分でした。


大体最近完全におっさん化が進み、若い子を見るとつい目がおっぱいに行ってしまう辺り色々終了だと思うんですけどね。



おわし。
2010年12月28日 (火) | 編集 |

9117.jpg

ついに来たか。



ピンクの娘、勝気そうだなぁ。



今日は世間様は仕事納めですか。
私30日まで仕事なんですが、死にたくて仕方ありません。


欝だ氏のう(死語?)

2010年12月27日 (月) | 編集 |

9114.jpg

9115.jpg


9116.jpg




自分のチ●コがアヤナミやアスカの形に変わるのを楽しむのかこれw




明日こそは定時に帰りたいッ!
もう疲れた眠い!



おわし。
2010年12月27日 (月) | 編集 |

9107.jpg



こいつがアカムって奴ですか。
今日初めて行きました。

なんでも昨日何度も行った人がPTにいて、常に説明付き(しかもボイチャでw)だったのである程度助かったと言うか、まぁアドバイスと言うか殆ど体験談だった気がするんですが、きっと根はいい人なんだろうと思います。

ええ、それでも普通に1乙しましたけど。
一瞬死んだ事にも気づかなかったわ。


[READ MORE...]
2010年12月26日 (日) | 編集 |

9099.jpg

演出w



プリキュアなのにアツイバトル物のような感じで終わりました(
まぁアツイバトル物なのかな…製作側はあまりバトルを激しくしたくないみたいですが…。



[READ MORE...]
2010年12月26日 (日) | 編集 |


9094.jpg

く、えむえむも終わったか…。



午前6時まで創作活動(性的な)にふける皆さんこんにちわ。
ええ、むしろ尊敬します。


アニメの方は最終回続きで段々嫌になるな。


[READ MORE...]
2010年12月25日 (土) | 編集 |

9093.jpg

夜勤終わったぜ…。



もー疲れた。もーやりたくない。
来週からは日勤に戻ります。


しかし気づけばもうクリスマスか…。
上記のようなサンタが居たら是非来てもらいたいものだ。
性的な意味もあるが、このクソ寒い真冬にその格好でこれるものなら来て見ろってんだ。


いえ、できれば来てください。





・・・ちなみに私のような者には


[READ MORE...]
2010年12月24日 (金) | 編集 |

9089.jpg

私ももっと見たかったよぉぉぉ!!!




と言うわけで、それ町最終回でした。
あーやっぱこの話か…内容知っていてもアニメとして見ると涙出てきますね…。

ただあの案内人の無責任な発言の数々がちょっと…。
世の中には自ら命を絶つ人もいる、と言っていましたが、それは嵐山みたいに皆に愛されてる人は絶たないだろうさ…。
年間何万人も自殺してるのは色々なわけがあるんだよ…。

っと現実と混同してはダメですね。
マスゴミに叩かれるwwww



はぁ…しかし今期は当たりが多い分、終わった時の脱力感が凄いな…。
来期ホント見たいと思うのがあまり無いんですが…。



さてちょっとモンハンして仕事行ってきます。。

2010年12月24日 (金) | 編集 |

9090.jpg

おい、この小者どうにかしろ。



ロアルドロス亜種ざくろ君見ましたが…オモダカ意味わかんねぇ…。
一行で今回の話を説明すると

近親相姦妹孕ましてハァハァするんだ!でも本当はマザコンでママ大好きー…あ、やべ!家燃えてるじゃん@@!

みたいな展開だったのですが…。



結局何がしたいのよお前は。



来週最終回、ざくろの力が開放されてオモダカが妹パワーで改心!みたいな流れなんですかね。
脚本がダメにしてる作品の鏡みたいになってるよな…。

2010年12月23日 (木) | 編集 |

9087.jpg

アマゾネスww



というわけで、荒川、この辺りの話まで見ました。
アマゾネスの誰よりも一途な乙女っぷりにフイタw
でもきっかけがガリガリ様のあたりくじ引いたからって…引くと惚れるの?w
マジありえないんですけどー。

これから仕事ですが、今日は午後8時には終わりそう…。
やったー!って思ったけど、考えたら今日は休日なんだよね…(;´Д`)



MHP3レザーS装備がやっと揃ったので、ひたすら採掘・採取・釣りとかしてアイテム揃えてます…。
上位の武器はともかく、防具とか素材・価格とも難度高いね…。


2010年12月22日 (水) | 編集 |

9086.jpg

いやもう疲れちゃってダメだ。

夜勤一日目はホントつらい…。
今日辺りから慣れては来るとは思うんだけど…。


MHP3、ソロで集会所上位ベリオロス倒しました…。
2回ぐらい倒したけど、アイテム使いまくり+1~2乙+30分ぐらい戦闘で心が折れる…。

と言うか、一緒に出てくるドスバギィ+バギィが邪魔過ぎウザ杉でイライラする。
バギィ睡眠弾→ベリオロス吹雪→ドスバギィ体当たり→起き上がりベリオロス突進で死んだ時はPSP投げそうになった。


この後はアニメ1本見て出勤かな…。
荒川とか溜まってるから見ないと…。


2010年12月21日 (火) | 編集 |

9081.jpg

イカちゃん終わっちゃったああ!!



そんなわけで侵略!イカ娘!終わってしまいました。


最後までイカちゃんは可愛かったです。
おわし。


…と本当にそのままの感想だけで終わってしまうので、ちょっと最終回を。



[READ MORE...]
2010年12月21日 (火) | 編集 |
9080.jpg

いやぁ…最近、毎晩のようにマンPハンターさん(1度改名後、戻る)とモンハンP3やってるせいか、更新が億劫に…。

あちらのページも朝しか見れてなくって、ハルヒ消失の事書いてあるじゃん!とツッコミを入れたくなりました。
何故か二日前あちらのページに繋がらなかったんですよね…。


それはさておき、今日から年末まで私夜勤になりました…。
なので夜な夜なhentaiトーク混じりな狩りも昨日で一旦終わり…。

昼間知らない人とやっても良いんですが、どーーーーしても野良ってのは変な人に当たるのがなぁ…。


ちなみに昨日は野良混じりでやろうと思って部屋空けておいたんですが


入ってきて挨拶→クエ中ですね→無言抜け
入ってきて挨拶→無言抜け


といった感じでした。
少しはこっちの話聞けよ…。


と言うわけでガチホモ二人で狩りでしたが、割とクリアできますねっと。



ま、オフでお守り集めたりアイテムそろえたり色々しますかね。

2010年12月20日 (月) | 編集 |

9079.jpg



このゲーム、攻撃力や防御力よりもスキルや耐性が物を言うね…。
例えばそれなりの防御力があっても、火の耐性のマイナスが大きいと一撃で半分以上減ります(ー`)

それなりの防御力が無くって、火の耐性のマイナスが大きいガンナー装備だったら一撃で死ぬ可能性あるんじゃ…。


今日は野良を混ぜてやったけど、ストレスなくできました。
実に珍しいです。
マナー悪い人やウザイ人も多いのに。。。
振り返ってみると、ふざけてとはいえ、初対面の人に龍撃砲を当てたりする人が一番イライラした気がします。

「トキ…何故変わった…。」
「暴力はいいぞ、ケンシロウ。」



おわし。
2010年12月19日 (日) | 編集 |

9078.jpg



モンハン。

双剣の属性武器作ってます。
火・水・氷はなんとか・・・。

防具は他のに変えるメリットが防御力ぐらいしかないなぁ…。
ベリオ装備フル改造で防御力190位ですが、今の所大丈夫っぽい。


他の武器もちょくちょく使うようにしてますが、難しい…。
遠距離系に至っては防具ないです^^

と言うか…マルチだとボウガンや弓を使うメリットがよくわからないです。
また火事場前提なのかな(じゃあ無理だ!)


おわし。
2010年12月19日 (日) | 編集 |

9072.jpg

ぬぉ!ご馳走様っ!


リアルでは12月ですが関係なく水着を披露してくれてありがとう。
最後には手ブラっ!

しかしこう見ると中々あるじゃないか。




[READ MORE...]
2010年12月18日 (土) | 編集 |

9071.jpg

なんだよこれwww


どういう意図で作られたのか説明してもらおうか。


amazonで普通に売ってるのは良いとして、いくらジョークグッズだからってモデルもジョークみたいな人ですね。
いやジョークと言うより、ジョーズかな?



土曜出勤終了。
あーめんどくせ・・・

2010年12月17日 (金) | 編集 |

9070.jpg

ざくろ。


…似てる?w



今日も今日とて、モンハン三昧でございましたっと。

やべえ!考えたらボルケさんだけ乙ってない!
さすが狩り中に掘ったり(バレないように!)、モンスターの尻尾剥ぎ取りよりウンコ採取優先の私たちとは違うな…。

一応ハンターランク5まで行きました。
ナルガクルガ強すぎだろ…。


明日は土曜日の代休的な感じで一日前倒しで休みです。
引きこもろうッと。


おわし。
2010年12月16日 (木) | 編集 |

モンハン一言。


ボイチャ、クソ便利だな…。

私のサンワの2500円ぐらいの奴ww
一応PS3でも使えるって書いてあったわ。

純正のPS3用の奴、アマゾンだとあんま評判良くないね。。
迷うねぇ…もうちょっと使ってみようかな…。


あとやべえ、装備真面目に考えないと死ぬね、上位…。


2010年12月15日 (水) | 編集 |
9064.jpg

さ~て今日は定時に帰れたし、イカちゃんでも見て癒されるかぁ~。




[READ MORE...]
2010年12月14日 (火) | 編集 |

リネ2、まだそんな需要があるんだ…。


相変わらず金もLVもきついんですかね。
LVとか1年に1上がるかってレベルだったしな…。

そいえば当時カインサーバかどっかでアンタラスのドロップアイテム全部持ってかれた事件あったと思うけど、あれも捕まったんだっけね。



そしてモンハンサーバ混みすぎてフレンドの所とか全然入れない・・・。
この前から何も進んでないw


2010年12月13日 (月) | 編集 |
しまった、画像にモザイク掛け忘れた…。
アレじゃ簡単すぎたよな、ある意味ごめんなさい。



9057.jpg



今回はつぼみちゃんがおねえちゃんになる話だった=つぼみ回=俺回だったわけですが


[READ MORE...]
2010年12月12日 (日) | 編集 |

9055.jpg

モンハンってかアドホックの為に買いました。



ヘッドセットとか一式。
まぁ安物なんですけどね。
PS3、普通のHUB認識するね。

早速ホリウチさんとやりましたよ。
やっぱりボイチャは便利ですね。

そいえば声って声質変えられるのね。
これなら割と抵抗ないかな。
ホリウチサンの声、ワイドショーの「プライバシーの保護の為、声色を変えております」みたいな声だったw
…。
じ、地声じゃなかったよね…?



9056.jpg


ついでに外付けHDDとか余計なものまで買ってしまった…。
2テラもあればしばらくは困らないだろうな。


しかしモンハンのマルチプレイってさ、ホント一部の人のために皆が迷惑する事多いよね。
鍵掛かってる部屋多いのもうなづけるな。



おわし。
2010年12月12日 (日) | 編集 |

9050.jpg

アドホックで遊んだぜ。



しかもホリウチさんと!



[READ MORE...]
2010年12月11日 (土) | 編集 |

9048.jpg

また強いのが…。


何とか勝てる。勝てるんだが…ダメ食らいまくる。
素早いし、基本的に隙が少ないぞ。。。


あと戦闘時の音楽がカッコいい!!



2010年12月09日 (木) | 編集 |

9041.jpg

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

9047.jpg

ああああああああああああああ嵐子ちゃんかわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



※画像に意味はありません。



[READ MORE...]
2010年12月09日 (木) | 編集 |

9040.jpg

クソつぇえ…。



ジンオウガ凄い強かった…動き早いし…雷纏うと一撃で1/3位食らうし…。
1回GAME OVERになって、2回目の2乙から何とか倒せました。
蟲のポイント採取すれば充電しなくなる…とかは無いのかな。。

と言うかルドロス装備雷耐性マイナスなのが痛すぎたw
どおりでダメージでかいと思ったんだよな…。
だがランナーは外せないな。

今の所双剣面白くて他の武器ほとんどやってないんですが、ドコまでいけるのやら。
鬼神回避と爆発力がステキ。


2010年12月08日 (水) | 編集 |

9037.jpg

イカちゃん可愛い!


としか相変わらず書けない。




[READ MORE...]
