生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月31日 (月) | 編集 |

9251.jpg

終わっちゃった!



という訳でハトプリ全49話終了。
「無限シルエット」「拳パンチ」などちょっと意味不明なフレーズも飛び交いましたが、勢いがあるので問題ない(と思う!)


[READ MORE...]
2011年01月30日 (日) | 編集 |

メンテナンスに伴い一部ブログの設定を変更しました。
閲覧・コメントの書き込みができなくなる場合があります。


…が、元々人少ないからあまり関係ないか(



2011年01月29日 (土) | 編集 |

9239.jpg

も一個はこれ。


俺妹と迷ったけど、美琴目当てで。
しかし箱がでかい…。


[READ MORE...]
2011年01月28日 (金) | 編集 |

9237.jpg

やっちゃった。




置くところ無いのに…。






9238.jpg


しかし買って良かった(ー`* )




これ原作の方がキャラ可愛いし、ギャグもキレてて面白いですね。
特にみつばが偉い可愛いw
もちろんアニメはアニメで良いんだけど。


さて徹夜で読むか。




2011年01月28日 (金) | 編集 |

9235.jpg

まとめて持ってくんなよ…。


やっとカトー茶レックから来た。
当然昨日の事は何の断りもなし。
つーか、なんだか箱がタバコ臭いんだが?(#^ω^)ビキビキ
ホント死ね!潰れろ!


一応尼に苦情入れておいた。
いつもの「300円負けてやるから許せよな?」だった。(#^ω^)ビキビキ



てか、尼もまとめろよ…融通が利かないんだよクソ…。(#^ω^)ビキビキ



中身はまた別記事で。
あ、一個は普通に水筒ですが。


2011年01月27日 (木) | 編集 |

9234.jpg


現在午後22時40分ですが。



一体どこまで配達しに行ってるんですか?

カトーレック、マジ死ねばいいのに。
ここ再配達の連絡しても来ないし普段の対応悪いし。
今回は電話連絡まで入れて「来ます」と言ったのにも関わらず、こない。


こんなゴミ業者潰れればいいのに。



千葉県民はamazonで予約はダメだな。


2011年01月27日 (木) | 編集 |

9233.jpg

えーっと…?



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱見ました。


ノリがよくわからん…。


まんま好きな人が書いた同人誌というか…。
ハルヒこなたにしか見えない…。


ま、まぁこういうのもあるって事かしらね。

よし、とりあえずハルヒはとりあえずこれで一区切りです。
なんだかんだで面白かったわ。
ゲームとかも結構出てるのね。
流石人気タイトルだな。



2011年01月26日 (水) | 編集 |

9228.jpg

やっぱやめたw



ぎゃる☆がん。知ってる?

血迷った時にこれの体験版のプレイ動画見て、面白すぎるだろうwwwって思って予約してたんですが、2回目見たら無いわ…と一気に覚めた(
これ初見は確かに面白いんだけど、見返して見ると女の子の仕草とかワンパターンだなや。



やっぱWiiのラストストーリーでも買おうかな…。




2011年01月26日 (水) | 編集 |

うーむ、今月末はゲームとか色々欲しいものがあって選定してたらこんな時間になってしまった…。
全部買えるほどお金も時間も無いしどうしようかな…。


2011年01月24日 (月) | 編集 |

9229.jpg

面白かった。


という訳で、涼宮ハルヒの消失見ました。
なんて言うか涼宮ハルヒの消失ってか、長門有希の改変みたいな感じですね。



[READ MORE...]
2011年01月23日 (日) | 編集 |

9223.jpg

ハルヒ終わりっと。


最後はやっぱこの話なのね。




[READ MORE...]
2011年01月22日 (土) | 編集 |

9218.jpg

まさかのグロ&鬱展開。



いや…まさか、では無いか…。

しかしうめてんてー魔法少女物でこの展開とは…


[READ MORE...]
2011年01月22日 (土) | 編集 |

9215.jpg


気が向いたんで、村クエ最後までやってみました。
緊急のジエンも倒して、☆x6も最後まで行きました。
まぁ上位武器防具だし、ふざけてても余裕でしたね…。



[READ MORE...]
2011年01月21日 (金) | 編集 |
くっそ久しぶりにX箱起動してみました。
ええ壊れてないかのチェック…。

なんかダッシュボードまた変わってますね。
ホームの充実さはPS3よりずっといいんだよな。

箱起動して今度出るマーヴルVSカプコン3のためにちょっと2で遊んでみました。
1年ぶりぐらいに遊びましたが、プロモードでも普通にクリアできた…。
ロールちゃんのパンツは相変わらずステキです。


で、なんか昔のゲームないかなぁとLIVEアーケードとか見てたんですが




9213.jpg


何これ、知らねぇ…。


ネオジオバトルコロシアム。
何気に格闘ゲーム好きなので、大体の格闘ゲーム…特にカプコンとSNKのは把握してるつもりだったんですが、こんなの出てたの知りませんでした…。


で、ちょっと体験版で遊んでみましたが




9214.jpg

やべえwwwクソゲー臭ぷんぷん過ぎるwww


何か色々酷い…。
これ直ぐ消えたでしょ、多分…。
ポリゴン餓狼伝説並みの短さと見た!

マーク オブ ザ ウルヴズとかは割といいのにな。
流石にこれはやる気にならないw

という訳で、箱は何とか無事でした。
箱の格闘ゲームのラインナップ、ストリートファイター系も追加してもらいたいですね。



おわし。
2011年01月20日 (木) | 編集 |

9211.jpg

やっと終わったよ。


少しづつ、何かが解けていくのかと思ってたけど、3回目から8回目の最後まで全然変化無いんですね…。
長門が夏祭りに行かなかったパターンなど「例外」的な事を述べてましたが、その例外も一切起きないし。
結構な確率で分岐されてるバイトの種類ぐらいは変わるのかと思ったんだけどな。

各所での謎も謎のままのような。
特に何故キョンが解散後に長門に話しかけたのかが気になります…。

個人的にあれでループ脱出するってのもなんか8回も繰り返した割にはつまらない事だなと思いました。
アイラ~ブユ~とかキスとかするのかと思ったが…。



ま、とりあえずやっと先に進めます。
ちなみにスペードのロイヤルストレートフラッシュが出る確率は1/2,598,960だそうです。


2011年01月20日 (木) | 編集 |



そーだそーだ、これ忘れてた。



どうですか、これ。


なんか好きな人には「ほっちゃん可愛い!」「蹴られたい!」とか好評みたいですが、私は狂ったのかと思いました(ー`)

わかってる、わかってるんだが、ここまでキレのないアクション見たことないw
蹴りがむしろ可愛いw

しかも結構流れるんだよな、このCM。
見るたびフクw






2011年01月19日 (水) | 編集 |

9210.jpg

なるほど。


こいつが噂に聞くエンドレスエイトですか。
現在4週目に突入です。

これあれだね、なんか謎解きが進まないゲームみたいですね。
誰に会っても同じセリフしか言わない、どこがフラグになってるんだ…みたいな。
一応少しずつは謎が解けかかってるけど…これを毎週放送ってのも中々辛いものがありますね。
あと4回もあるのか。


しかしデジャヴと聞くと、昔ELFのゲームにDE・JA2ってのがあってだな…未だにそれを思い出す。
昔からELFのゲームは質が高かったな。
ええもちろんエロゲです。




という訳であと1~2話見て寝ます。


2011年01月18日 (火) | 編集 |

9209.jpg


今期のアニメ、大体1週したのかな?

ぶっちゃけあんまり期待できるの無いかな…。

まどか位しか…。
みつどもえも8話だしな(内1話はガチレンジャーだし)

Rioとゾンビとフリージングは切るかな…。
ISとドラゴンクライシスとメリーも途中で飽きそう…。


ふむ、これは過去アニメに逃げるか、ゲームに没頭するかだな。



今日は朝のズームインで「た行」は運気最高だって言ってたのに、イラつく事ばかりでした。
もう辞めたい…。


ハルヒでも見て寝る…。

2011年01月17日 (月) | 編集 |

9208.jpg

思ったより変態ですね。


中々いいじゃないか。
「もっと凄い事」って絶対あそこにツッコむと思ったんだが、やや太すぎるか。

しかし血が繋がってないという設定だと、本当の妹萌えマニアには一気に覚めるんじゃないのかな。
繋がってこそ妹!
そして繋がってはいけない禁忌を犯すからこそ萌えるのではないだろうか!!(力説)


…と言うわけで腐れ外道の変態野郎はハルヒでも見て寝ますね。



2011年01月17日 (月) | 編集 |

9206.jpg

ムーンライトさん、まじ美しいッス!

綺麗でカッコよくて、そして強い!
プリキュアシリーズの中でも1、2を争う強さだと思うんだけどな。





9207.jpg

最初から勝負は見えていた。



遊んでますね?

新生ダークプリキュアがほぼ当て馬ってか練習台ぐらいにしかなってないからなぁ…。
サバークが邪魔してやっと戦えるぐらいだろ。
ガチじゃ勝てる奴いねぇよ…。


それにしてもアツい展開だった…最高でした。



2011年01月17日 (月) | 編集 |

9204.jpg


まどかちゃんの壁紙拾った…ぐふっぐふふ

これのおっきいサイズの奴。

やっぱ2次元はロリに限るよナァ…。
いやロリは2次元に限る、か?

どっちでもいいや…グフフ。




2011年01月17日 (月) | 編集 |

9203.jpg

あれ?何か凄い面白かった。


6話まで見ましたが、この本筋の事件(?)編は通してみるとホント面白いです。
余計な話が入ってないのが良いんだろうな。

しかしキスしたから何故戻ったのかは今見てもよく分からないな。
この時点のハルヒにそこまでの恋愛感情あったのかな。


さて7話以降は…ダラダラと学園生活編か?
後覚えてるのってライブ逆転裁判の話位しか…。
ああ、コンピ研とのバトルなんかもあったっけね…。


おわし。
2011年01月16日 (日) | 編集 |

9202.jpg


みつどもえ増量中ですが、BSの方も録画してた(どんだけ楽しみにしてたのよ…)のでも一回見てみたんですが
1話のこのシーン、三女さんが

「このメス豚がっ!」

と罵るシーン、MXの方だとピーって規制入ってたのに、BSだと入ってなかったです。
相変わらずMXの規制の基準が分からん…パンツとかは割りとAT-Xに近いのに…。

それにしてもガチレンの話改めて見ると酷すぎて笑えるな。
爆死した園児と保母さん達はガニラゴンに直接殺されてなくても生き返るのか?w



2011年01月15日 (土) | 編集 |

9201.jpg

何となく見始めました。



モンハン3ちょっとやろうと思ったけど、なんかやる気が…。
新しいゲームでも買おうかなとGEO行ったんだけど、特に欲しいの無かった…。

仕方ないんでとりあえず劇場版が出たハルヒでもまた見てみようかなと思って本編から見始めました。
最近あまり見返すという事をしなくなってたんですが、これを気にまた色々見返してみようかな。

ハルヒはちゃんとした時間軸で見るのは初ですね。
確か放映時はみくるび~むから始まったよね。
改めて見返してみると、ハルヒはお尻が妙にエロイ気がします。(結局見るのはそこかよ…)


しかし年明けからなんだか急にアニメ見る量が増えた気がします。
モンハン180時間位やったけど、180時間もあればアニメ何本見れるのよ…って思ってしまったのもある。
えーっと…1時間で大体2本ぐらい見れるから360話…。
1クール13話として27タイトルぐらい見れる計算か…。


今更気づいたがゲームってかなり時間消費しますね(ー`)


あは…あはは…。
でも好きだら仕方ない(

2011年01月15日 (土) | 編集 |

9200.jpg

みつどもえ2期、ガチレンジャーになってたw


しかしまぁ無駄に良くできてるね。
あの地上から上空に繋がってるベースがある設定、実際の戦隊物にあったような。
しかしガチモーニングスターはクソフイタ。
ナックルとか残酷な武器ばっかりですね。ガチレン。


そいえば作者の桜井のりおって女性みたいですね。
確かに言われてみるとそんな感じがするな。
あのロリロリぷにぷに感は野郎ではそうは出せない。




2011年01月14日 (金) | 編集 |

9193.jpg

1期終了。



可愛いだけじゃなく、すげえ面白かったw



[READ MORE...]
2011年01月13日 (木) | 編集 |

9191.jpg

馬鹿っ、お前じゃねぇ!



後ろにいる娘をクローズアップしろよksg。


賢者モードで見ると、大体どういう状況なのよこれ。
ブラ外して、あ、やっぱパンツあげないと、って思った所?
それともパンツとブラを同時に脱ごうと挑戦してる所か?

またはブラはつけたは良いが、サイズが合わなくてパンツ上げてる最中にフロントホックが外れて、あ、やべーって所でヨネスケが隣の晩御飯に入ってきたところか?


どっちにしろ、学校で下着を拭って事自体レアだと思う…。




と言うわけで、最近28日に一回位のペースでお腹壊してて、今日がその日で一日身体だるくて仕方ありませんでした。
基礎体温つけるか。



みつどもえ見て寝よう…。
おわし。

2011年01月12日 (水) | 編集 |

9188.jpg


既に2期が始まってるのに1期見てないこれを見始めましたハァハァ


何故放置したのだろうと思えるぐらい面白いですねハァハァ
なんていってもギャグが最高ですねハァハァ
ええ、恐らくこういう目でしか見れないのが分かっていたのであえて放置したのだろうと思いますハァハァ



[READ MORE...]
2011年01月11日 (火) | 編集 |

9186.jpg


これはゾンビですか。

あー、この手のノリの奴かぁ…ちょっと合わなそう…。
ギャグ作品なのだろうがそのギャグの部分が全然でした…。
バカテスのギャグを更に寒くした感じかな。

あとゾンビだから不死身って事は無いんじゃ…。


