生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月30日 (土) | 編集 |

9578.jpg


昨日からニコ生でひぐらしが上映されてるんですよね。6時間連続で。


ちょっと長いかなー…。



と言いつつも昨日は結構見ちゃいましたけどね。
だいぶ忘れてるな。
今日は暇つぶし編からですね。


ちなみに1期ですのではにゅーはまだ出てきません。
規制のあるTV版じゃなく、ちゃんとグロい表現もあるDVD版ですね。



アニメ色々溜まってるのにこういうの見てるから一行に減らないんだな。

2011年04月30日 (土) | 編集 |

9575.jpg

なんか突然面白くなったな。



1話の意味不明さはともかく、2話、3話は普通に面白かったですよ。
特に3話のゆっこまいちゃんのボケ合戦(?)はクソフイタ。
まいちゃんに遊ばれてるゆっこかわいいな(ー`)



[READ MORE...]
2011年04月29日 (金) | 編集 |

9571.jpg



とうま、とうまー。
Aちゃんねるってのやっと見たんだよー。


ただね、ただね、わたし、これなんか見たことあるような気がするんだよ!




[READ MORE...]
2011年04月28日 (木) | 編集 |

9570.jpg


残業時間が70時間越えました。
これで残業代貰えなかったらと思うと…。

ちなみに社蓄の人は150時間ぐらい行ってるでしょう。
2~3日に1回ぐらい泊まってるし。
休日出勤の時間外勤務を合わせたら一体何時間に?

唯一の救いとしてGWは全部出勤とはならず、思ったよりも休めそうです。
取引先が休みなので当然と言えば当然なのですが…。
まぁでも土日含めた各日誰かしらは出勤なんですけどね。

しかし今月だけとかならまだしも、これから毎月こんな状態が続くとなると身体が持たないでしょうね…。
そいえば昔居た会社でも似たような状態になって課員全員辞めたな…。


話変わって。

プレステ3まじかよ。

よかった…PS3でクレカ漬かった事無いです。
ネットがタダで使えるって大きな利点が失われた今、PS3で遊ぶ利点が無いな…。

2011年04月26日 (火) | 編集 |

じゃああっちの管理人さんのオススメのAnalちゃんねるでも見てみようかな。





[READ MORE...]
2011年04月24日 (日) | 編集 |

9558.jpg

どの辺がプリティでキュアキュアなんでしょうか。



という訳で、キュアミューズの登場となりました。
なんだかや~っておしまい!的なセリフが似合いそうですが、本編中では一言も喋らず。
コッペサマかお前は。



と言うか



[READ MORE...]
2011年04月24日 (日) | 編集 |

9554.jpg

まどか、終了!



面白かった!
仮に震災の影響ではなく、クオリティを上げるために放映延期したと言ってもこのレベルなら皆が納得すると思われます。

「魔法少女」というタイトルだけで敬遠する人も見てみると良いかもですね。
内容は完全に大人向けです。(エロい意味でなく)

…ただね、私から言わせて貰いますと…

(以下ネタバレちっく)


[READ MORE...]
2011年04月24日 (日) | 編集 |

9553.jpg

…え?



ソレは単体では使い道があまりありませんよ…?
他にも買ったモノがあるじゃないのかな?かな?

2011年04月24日 (日) | 編集 |


「明日休みだから頑張るしかないね。」

後1時間でその明日なんだよ!!!!



社蓄な上司と口ばっかり達者な後輩と仕事とかいつか限界来るぞこれ…。


2011年04月22日 (金) | 編集 |

9550.jpg



くっそぅ…帰りが遅くてナニもできないぜ…。

いつまで続くんだこのデスマ。
なんか忙しくない時期でコレとか繁忙期とかどうなるんだよ…。






9551.jpg



あと残業30時間以内とか言われたのすら忘れてたけど、そろそろ60時間行くぞ…。
どう考えても無理だろ…いくら効率重視しても半分にはならねーよクソが。



と言うわけで明日も余裕で出勤です。
まどかとか見たいのに…。

2011年04月20日 (水) | 編集 |

9545.jpg

生きてるのがツライ。



アスタロッテたんが可愛すぎて生きてるのがツライ。

そんなわけで見ました。


これはいい。


なるほどなるほど。
確かに私が見ないのはおかしいですね。



つーかさ、


>■仕事の内容
>釘宮ボイスの幼女にチ○コをちゅーちゅー吸ってもらうだけの誰にでもできる簡単なお仕事です。


おいおい、いくら私でもそんなデカイ釣り針にかかるかっつーの!なめんなっつーの!俺の名前を言ってみろっつーの!とか思ってたんですが、


本当だったのがフイタ。



しかも10歳って…。
人間じゃないからいいんだYOって感じですか?



と言うわけで、世界樹の場所誰か教えて下さい。
むしろボランティアでいいので働きたいです(;´Д`)







おわし。(人として)


2011年04月20日 (水) | 編集 |


9544.jpg

録画はしてるんだぁぁぁ!!


ただ見れて無いだけ…。
てかまだ前のシーズンの色々消化してないの残ってるよ…Gosicとか…。


しかしこれはあっちの記事を見てこれは見なければならないと思った。





会社休んで見るか!!!!






PSPに落として持って行くのもアリかな…。
2011年04月19日 (火) | 編集 |

9543.jpg

ぶっ飛んでるな。




色々ありえない設定ですが、アニメらしくていいね。
中でも主人公のイッたらキザになる賢者モードが素晴らしい。

くぎゅっぅぅぅキャラは…ナギお嬢様ルイズを足した様な感じですかな。
可愛いけど、もうちょっと肉付きがあればな。
華奢すぎるかも。



ふぅ…。
家に帰ってアニメを1~2話見るのが唯一の楽しみ(寂




2011年04月19日 (火) | 編集 |


「まぁ残業100時間やれって言われたらやるしかないけどさぁ。」


死ね!社蓄死ね!



私はやりませんってハッキリ言いました。
最初からやりますって言うのと、結果的になるのとじゃ全然違うし、そもそも仕事って時間で決めるものじゃないと思います。
生産ライン工場じゃあるまいし。


周りと考え方が合わなくって仕事が辛い。




2011年04月18日 (月) | 編集 |

9542.jpg

シリーズ初のBD化おめでとう!


※初BD化=劇場版は除く。

BOXが4個出て、1クールそれぞれ17000円か…。
全部買うとamazonでも7万↑。
アニメにしては良心的な値段とは思うけど、貧乏人には買えないなぁ…。

7万あれば…アレに使うっ!


2011年04月18日 (月) | 編集 |

9537.jpg

変なトコの洗いッこってドコ!?



そんなわけでお花ちゃんの下のお花の洗いッこなど見所盛りだくさんだった花咲くいろは第3話。

いや、べつにエロだけじゃなくって話そのものも今見てるアニメの中でも相当面白いです。


[READ MORE...]
2011年04月17日 (日) | 編集 |

9533.jpg
9530.jpg

まさかのセイレーン改心フラグ。



いや、このラーメン頭王子がフラグになるとはね。

え?もしかしてこの先、奏とセイレーンと王子の昼ドラちっくなギスギス三角関係展開…?

セイレーン「王子様が私にぬくもりを与えてくれた!私は王子様の為なら…!」
奏「はぁ?何ケモノ風情がサカっちゃってるの?この文字通り泥棒猫が!」


的な…。

いいぞ、もっとやれ。


と言うわけで私の頭の中が一番サカってる気がするスイプリですが




[READ MORE...]
2011年04月17日 (日) | 編集 |

9528.jpg

奈々様マジ天使。


てか増幅器で異世界に携帯の電波届けるとかマジぱねぇっす。



9529.jpg

一応毎回お色気?シーンっぽいのを盛り込んでるつもりなのかも知れません。
可愛いけど、エロくは無いよね…。


基本的に深夜アニメにしては安全だから普通に子供たちが見ても良さそう、むしろ子供達の方にウケが良さそうな感じかな。
話も分かりやすいし。


2011年04月16日 (土) | 編集 |

9526.jpg

ブヒブヒブヒブヒ



と言うわけであっちの方の言うとおり、好きそうってか好きなんですが、好きなんですがね…。
この作品1話を見た感想としまして



[READ MORE...]
2011年04月16日 (土) | 編集 |

9525.jpg

つまんねぇ…。



15分番組なんですが…これ面白いかな…。
置鮎さん下っちも嫌いじゃないけどさ…ホントあっちの方が言うとおり、地上波でやる意味が分からん…。

結局HOW TO SEXなのかなこれは。


2011年04月16日 (土) | 編集 |

9523.jpg
9524.jpg

キングオブハートの名にかけて!



完全に一致。


殴られると猫になってたが、あの猫の状態が本体かと思ってたぜ…。

しかし周りの雑魚と名のある武将の戦力差が激しすぎる。
一人で1000人とか倒せるレベルだし…むしろ雑魚の存在意味がわからん。


この作品、この先どんな展開になるのかさっぱりわからんな。
本物の戦争とかするのか?



2011年04月16日 (土) | 編集 |

9519.jpg

これも終了っと。


いやぁ、最初見た時はありえないと思ったけど、面白さの振れ幅は狭いがこれも右上がりではあった。(と、信じたい!)
ツッコミ所満載とはいえ、慣れたら普通に見てしまいました。
キャラクターの恩恵はでかい。


[READ MORE...]
2011年04月16日 (土) | 編集 |

朝起きて巡回まったりしてたら

「ぴんぽーん」


は?
いきなり玄関とか誰だし!と思いつつも出てみると


「火災報知器の点検です」


・・・あ。


し、しまった…そういえばそんなのあるんだった…。




「ちょっとお待ちください」

と同時に自分にピオリムヘイストをかけて、上級者向きのアイテムを隠しました(
まぁ1分やそこらじゃ限界があるんだけど…。


しかし人の部屋にあがる仕事ってどうなんですかね。
楽しみでもあり、怖そうでもあるよね…。


2011年04月15日 (金) | 編集 |
もう朝更新&愚痴ブログになりつつありますが…。

4月の人事異動で上が変わってからというもの、本当残業・休出が増えました。無駄に。

今まで課内でNO1の人が異動になって、自動的にNO2の人がNO1になったのですが…
このNO2の人、こうなんか、安易に残業や休出を考える人なんですよね…。
会社からは減らすように言われてるのに…。

昨日なんて夜八時ごろだったので帰ろうと思ったら「これ読んでおいて」って資料渡されました。
今やる事?これ…。
そして別に直ぐに必要ないってか私が読んでもあまり意味が無さそうな資料なんですが…。

一応その趣旨の事を言うと、「日中は仕事があってできないから」と日中は仕事、雑務は残業してやるみたいな考えらしいんですが、いや、必要か不用かを聞いてるんですが…。

もう疲れちゃってPC電源入れる気も起きないです。
早く帰りたい時は帰りたいぞコラ。

という訳でガンダム無双3ちょっとやって寝るのが日課になりつつある今日この頃でした…。
アニメ消化できない…。


2011年04月13日 (水) | 編集 |
ふー、なんとか今日を乗り切りました。
お客が予定より到着が遅くなってその分短くなって、ラッキー。

一応全力を尽くした。あとはしらん。
今日はガンダム無双3やって寝る!!


2011年04月13日 (水) | 編集 |

昨日も余裕で23時過ぎだな…。
今日は客との打ち合わせというか監査。
うちの会社のお偉いさんはもちろん、客の偉い人も来る中、私が色々説明とか…。

これが失敗した場合、異動か左遷か…下手するとクビになるかもね。
まあそうなったらそうなったか。


2011年04月12日 (火) | 編集 |

15時から20時まで会議とか・・・。
その後も作業で終わったの22時過ぎだわ。

地震もあまり気にしてないし、もうなんなのこの会社は…。


2011年04月10日 (日) | 編集 |


石原慎太郎氏が4選確実に…東京都知事選


私は都民を信じていたッ…!
だがそれは今ここで裏切られたッ!


でも正直誰がなってもアレな候補者だったよね…。
