生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月31日 (火) | 編集 |

9766.jpg



いいっすか?
これの内容ちょっと書いて。



酷い画像は無いけど、念のため周りにお気をつけ下さい。


とりあえずけいおん!軽音部!のキャラクター紹介からね…。




[READ MORE...]
2011年05月31日 (火) | 編集 |
Q1.会社でサボって何をしているのかな?


9767.jpg

A1.別に何もしてません。





Q2.サークル「鴨川屋」さんのヴィヴィオ抱き枕はお高いんでしょう?


9768.jpg

A2.いえいえ、ここまでつけてこのお値段!





いや値段だけ見ると高いけどね…。
このサイズと印刷する材質、そして個人レベルでの製作となるとこのくらい掛かるのも仕方ないかも…。
布タイプに印刷するのって本当難しいと思います。
(印刷は流石に外注なのかな)

2011年05月30日 (月) | 編集 |
あれですよね。
ちょっと前にタイガーマスク運動とか流行ったじゃないですか?
あれって本当いいですよね…こう、心温まるというか…。

もちろん足長おじさんみたいなお金で支援、ってもの素晴らしいのですが、
お金じゃなく、役に立てる物を置いていくって言う形もいいですよね。


で、ですね、私明日誕生日なんですが、




[READ MORE...]
2011年05月29日 (日) | 編集 |

9756.jpg

色んな人に見られてはいけないシーン。


孝ちゃんごめんなさい。
みんちごめんなさい。

しかしこうしてキャプってみると、緒花ちゃんの髪の毛のボリューム凄いな。



[READ MORE...]
2011年05月29日 (日) | 編集 |


9754.jpg

姫様、戦闘能力あったの!?

指輪の力か?
フリスビーおっかけてるだけじゃないんだ…。


DOG DAYS、割と安定して楽しめてます。


[READ MORE...]
2011年05月29日 (日) | 編集 |

9752.jpg

ガンダムUC、3巻見ました。




完成度ぱねぇっすね。
話も面白いし、MSもカッコいい。

…だが物語は基本的に辛くてシリアス。
悲しいけど、これ戦争なのよね。



[READ MORE...]
2011年05月29日 (日) | 編集 |

9740.jpg

イチャコラ イチャコラ


またユリ喧嘩してるハァハァ。

と言うわけでスイプリ。
今日は作画も内容も良かったよ!!




[READ MORE...]
2011年05月28日 (土) | 編集 |

9737.jpg

また超つまんなくなったし…。



ムラありすぎだろう…。


しかしながら色々調べてみると



[READ MORE...]
2011年05月27日 (金) | 編集 |

9731.jpg
9732.jpg

タ○リ「髪切った?」



第7回にして髪の毛がががががががが…。




[READ MORE...]
2011年05月26日 (木) | 編集 |

9730.jpg


アスタロッテ。
もう…皆可愛すぎるな…釘宮病でないはずの私でもちょっとこれはキたぜ…。


そいえば私も今日朝そそうをして会社に遅れました…。
急に腹が下った。
いつもはギリギリ間に合うんだけど今日は遅れたな…幸いタイムカード的な物は無い会社なので(どんだけ適当だよ!)なんとかなりましたけど…。

と言うか下剤の影響かと思ったけど、どうやら神経性のものっぽい…。
こんな長く続くわけないし…。

社蓄上司にはもう限界が来てるのかも。
土曜日朝7時から仕事よろしくとか言ってるし…巻き込むなうんこが。


そんな上司と明日は二人きりです…またおなか下りそう…。




というわけでアスタロッテ殿下のそそうしたパンツは、おいくら万円でしょうか?




おわし。
2011年05月25日 (水) | 編集 |

9729.jpg


あくまで個人の感想なのですが…。
これ飲んでみたんだけど、甘くないコーラって言うか味が無いコーラって感じだった…。


コーラの新作って会社を問わず外れが多いよね…。
新製品で発売された奴って直ぐ消えるのもわかる。
だってまずいから…。


2011年05月25日 (水) | 編集 |

9728.jpg


AちゃんねるのOPって凄く良いよね…。
なんて言うかノリが良いんだけど癒されるっていうか…。
昔あった「彼氏彼女の事情」のOPを思い出してしまったんですが、なんとなく雰囲気が似てないかな?

しかし今「彼氏彼女の事情」ってどんな作品だったかな、って思い返してみると、

最後にセッ○スする作品

としか思い出せなかった…。
最後にそんなシーンがあって、そこが強く印象に残ってしまい、それまでの話の内容が飛んでしまった…。
今でもあの描写は必要だったのかな?かな?と思ってしまいます。


…と、話を戻して。

Aちゃんねる自体は私にとっては良くも悪くもない作品なんですが、音楽はとても気に入ってます。




2011年05月24日 (火) | 編集 |

9727.jpg



健康診断行って来たのは良いんだけどさ…。

バリウム出す為の下剤が強力に効きすぎて辛いんですが…(゜ロ゜)


前回は飲んでも何も起こらなかったのに、今回飲んだら1時間位で即効キタわ…。
その後からずっと緩い…。。
まだンコが白いです。私は鳥か?


しかしバリウム検査ホント辛いな…。
あれでも飲み易くなったらしいけど、おえってなる…。
すきっ腹に飲むのは本当辛いわ…。




2011年05月24日 (火) | 編集 |


FC2落ちまくりだな…。


記事ごと引っ越したいぜホント。


2011年05月23日 (月) | 編集 |


あああああああああもう!!!





[READ MORE...]
2011年05月22日 (日) | 編集 |

9717.jpg

そふぺにっ、見ました。



あれですかね、祖父、つまりおじいちゃんはまだまだ現役、みたいな。



…あまりスポーツ物は好きじゃないんで放置してましたが、




[READ MORE...]
2011年05月22日 (日) | 編集 |

9706.jpg

(#^ω^)ビキビキ




ビキビキ…。


しかしこう奏みたいなタイプが特定の人物を好きになるってのはプリキュアの中でも珍しいですね。


ビキビキ…。



そんなわけで今日のプリキュア。


[READ MORE...]
2011年05月21日 (土) | 編集 |

9704.jpg

おわっちゃったなー。



楽しみが一つ減った。
中の人たち皆面白かった。

みつどもえもう一回見ようかな。
いや単行本の方が面白いか。





9705.jpg



次にこれを聴き出してるけど今の所あんま面白くない。
特に時定の3人の方は正直つまんないってか、本当にただ仕事としてやってるだけで、本人達は実はあまり仲良く無さそうな気がするのは気のせいかな…。


2011年05月21日 (土) | 編集 |

9702.jpg

えっ?




真ん中誰よ…。


かわいいけど、とても律ちゃんには見えない…。
ってか律ちゃんこんな格好して寝ないような気がするけど…。
これで寝てたらあの弟君がなんか言いそう。




9703.jpg



第4話の修学旅行でもデコ要素は欠かしてません(ー`;)




で、何故この二人?



2011年05月19日 (木) | 編集 |

9700.jpg

あ な る は 処 女 。





なんかすーごくよく聞くようなよく見るようなフレーズな気がしますが、きっと気のせいですよね。






9701.jpg





ええ、画像に意味はありません。



大体、処女?とか聞くのもあれがだ、それがが恥ずかしいというのも理解不能。
あなると一緒に居るあのゴミ共みたいなのが世間様では求められているんでしょうか。
すまんが奴らじゃたたない自信がある。

あれなら女装したゆきあつの方がいい。





…よな?




しかしゆきあつのメンタルの強さには驚かされる。
あんな所を多数の幼馴染に見られたら、普通生きていけない。

去り際に「…満足か?」って聞いてたけど、お前がだろwwww



2011年05月18日 (水) | 編集 |

9698.jpg


あ、これ見たことある!





9699.jpg




3人吸い込まれた時は一人プレイを考えた。




しかしこのアニメさ、パンチラOKなのね。
幼女なのにOKなのか…。

局によっては制服がはだけた間のブラですらダメ(ただし制服がパラシュートになるタイプのものは除く)だっていうのに。



2011年05月17日 (火) | 編集 |

9695.jpg


今日は早めに帰れた(ってか帰ってやった!!)ので、溜まってるのを出し…いえ、見て見ました。
アヌス*ホリック あらいぶを見た。




[READ MORE...]
2011年05月16日 (月) | 編集 |

9690.jpg



ヘッ…ヘヘヘッ、バカヤロウが、そう何度も踏んで溜まるかっつーの!
なめんじゃねーっつーの!
俺はジャッカル。神をも欺く事ができるっつーの。



という訳で日曜は朝はプリキュア夜は緒花ちゃんを見て寝るのが楽しみ&ギリギリまで現実逃避な一日です。



[READ MORE...]
2011年05月15日 (日) | 編集 |
今日はいい天気なので洗濯日和でした。
ベッドのシーツとかベットパット、タオルケットなんか洗った!

そいえば枕カバーってどの位で洗濯してますかね。
あれ、何気に3日に1回ぐらい洗った方が良いらしいです。
2週間に1回ぐらいしか洗ってなかった…。



午後は実家の駅の方にお散歩(
実家に住んでた頃は駅周辺を周ったりはしなかったけど、離れるとするようになった(

日曜は何かしらのイベントがやってるので結構楽しい。
今回はピアノの演奏会とかやってたんだけどピアノは良いよね。癒される。
ショパンの幻想即興曲とか弾いてたけど、指の動きが人間技じゃなかったわ…。


という訳で普通の日記も書いてみました(
2011年05月15日 (日) | 編集 |

9681.jpg

奏の神回です。


今回の可愛らしい作画は奏にぴったりです。




[READ MORE...]
2011年05月14日 (土) | 編集 |

9679.jpg

何でけいおん!!見ちゃったんだろう…。




けいおんってあまり二度見る事は無いかなーって思ったけど、どっしり見てしまった…。
面白いね…やっぱ…。
しかし今見ると新入部員が一人も来ないってのはちょっと無理があるね…。
澪効果で相当釣れるだろ…。


あああ、現行アニメ消化しないとレコーダーが死ぬっっ!!



2011年05月14日 (土) | 編集 |

9677.jpg

こらこら。



ぬる~いスポーツ戦争からいきなりだとか魔族だとか出てくるとはな。

あの1位のねーちゃんがラスボスみたいな感じだったりするのか?


個人的にはマジ戦争じゃなくって、このままずっとユルユル展開でペロペロブヒブヒするのもいいかなと思ってたんだが。


2011年05月14日 (土) | 編集 |

9676.jpg
9675.jpg



おかしい…。
2話分溜まってたので、消化しようと思ったんだ。
最初の1話を見ていたら気づいたら2話とも再生が終わってたんだ。

おかしい…。
全く記憶が無いんだ…。
ナスの後の記憶が全く無いんだ…。



これ、ホントマジでリタイアかな…つまんない…。


2011年05月14日 (土) | 編集 |

9674.jpg


社蓄「来週から泊まりになるかも知れないから、お泊りセット持ってきて」
会社「給料払ってるんだから文句言わずに働け!」

せめて健康診断の前の日位は早く帰らせてくれと頼んでも、ここから行けばいいじゃん的な扱いを受けた場合、寝不足&臭いまま健康診断行くのか?
てか検便を前の日から持ってくるの?

給料さえ払ってれば奴隷のように扱っても良いのでしょうか…。


しかもまだ残業代が(今の所)出てるだけマシらしい。
他の部署、特に営業なんて営業手当て(ゴミ額)が支給されてるから残業代は一切つかないそうだ。
真夜中まで仕事してるのに…。

最近会社のブラック化の進行が激しくってキツイ。




