生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月30日 (木) | 編集 |

9893.jpg

ムフフ。



メルルちゃん届いたー。




今日出社したら「明日夜6時から3時までね。」だって。
はいはい。

じゃあ今日は夜中まで遊ぶか…。


2011年06月30日 (木) | 編集 |

9889.jpg


このシリーズって面白いのん?


ガンダム無双3をコンプすべく数ヶ月やってきましたが、ネットワークモード100戦が無理なので一気にやる気なくなりました。
1週間で1回しか他人に会えなかったし…。
箱は人少なくてダメだな…。

で、新しいゲームやろうかなと思ってちらほら探してたのですが、これがちょっと気になったので。
とりあえずアマゾンの説明&レビューを見てみるか。



[READ MORE...]
2011年06月29日 (水) | 編集 |

…やっと復活。
最終的に38.7度まで出て死ぬかと思いました。

最近風邪に掛かると治りが遅いと思います…。



明日会社でなんて言われるか…このままフェードアウトしたいな…。


2011年06月27日 (月) | 編集 |

9887.jpg

………。





9888.jpg



朝からおかしいと思ってはいたのだが…。



ねます。
2011年06月26日 (日) | 編集 |

9883.jpg

無理だなうん。


この家系は一緒に居ると物凄い疲れるだろ。
とりあえず草食系の孝ちゃんには荷が重過ぎる。


[READ MORE...]
2011年06月26日 (日) | 編集 |

9881.jpg

DOG DAYSも終了。



ホント、何かのゲームをアニメ化したみたいな作品ですね。
魔物退治とかあんま必要なかったような?



[READ MORE...]
2011年06月26日 (日) | 編集 |

9878.jpg


腹いせに色々と衝動買いしてしまったな。

しかも…




[READ MORE...]
2011年06月26日 (日) | 編集 |

9875.jpg

今回もイチャコラしてますなぁ。


もう結婚しちゃえよ…。


[READ MORE...]
2011年06月25日 (土) | 編集 |

9872.jpg

イエヤスちゃん(明坂聡美)可愛い(ー`)



明坂聡美の演技が意外と上手くて良かった良かった。




[READ MORE...]
2011年06月25日 (土) | 編集 |
9869.jpg

保健室でノゾキをしてたら




9870.jpg

突然オオカミに襲われましたが





9871.jpg

レキがなだめて飼う事にしましたので問題ないです。







…。






もうこの作品意味が分からない…オオカミはどこから来たんだよ…。
キャラクターの可愛いさだけでなんとか見てる…。

2011年06月25日 (土) | 編集 |

9868.jpg

安定。


この作品も終わりか…。
仕事の事を忘れてまったり見れる作品だったな。
るんちゃんたちが3年に進級しただけだから2期もありえるかも知れませんね。


しかしるんちゃんユー子は男共がほっとかないだろ…。



ところでAチャンネルのAってなんじゃらほい。

2011年06月25日 (土) | 編集 |

9864.jpg

まことにすまんかった!



前回の記事で「めんまが消えても別に…」的な事書いたけど、泣きました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
正直最初は微妙に感じたけど、終わってみれば久しぶりに感動できるアニメだった。。



[READ MORE...]
2011年06月25日 (土) | 編集 |

9863.jpg


ただいまー…。

今週は本当にきつかった…毎日4時間ぐらいしか寝てないし…食事もろくに取れなかったし…。
その食事も一週間オールコンビニだし…。

「帰れるだけいいじゃん^^」

帰れるって単に自転車で来てるからだし、こういう一々イラってくる精神的なダメージも毎日あるし、下痢だし、アニメは1個も見れてないし…。

明らかに課のキャパ超えてるのに、なんで何でもやろうとするのかな…。
まぁおかげで毎日事故寸前の事が起きてるけど。
早く事故って仕事ぽしゃって欲しい。

今日も出勤だけど場合によっては午前中に帰る予定。
と言うかその分次の日以降に伸びるだけだけど。


2011年06月23日 (木) | 編集 |

9862.jpg


夜12時に帰宅すると食事もする暇も無いな…。
せめてそのスープ(夕食)の時間ぐらいくれよな…。


2011年06月21日 (火) | 編集 |

今週ダメだこりゃ…。
夜23時まで残業な上に「明日朝7時に来れる?」とか…。

いかねーよ。

長時間労働って仕事的にも人身的にも事故が起こると思うんですけどね。


2011年06月19日 (日) | 編集 |



サムライの試合ってこんなに面白かったのか…。

初代にして既に完成されていたんだな…。
というかこのシリーズは新しいのを出す度にわけがわからなくなって行ったな…。


2011年06月19日 (日) | 編集 |

9861.jpg

おめでとう!


でも番組って全10回じゃなかったのか?
今回が…ん?10回目じゃないの?

あれ?
いつの間にか2クールの話が出てる…。




いやっほぉぉぉい!!




…でもまだ検討中ってかスポンサー探し中らしい(




2011年06月19日 (日) | 編集 |

9859.jpg

可愛い…


イエヤスちゃん(明坂聡美)がドラゴンボール的な赤い鎧を強奪し、身につけたが、暴走…。

さてさてどうなる事やら…。

普通に面白くって書く事が無いな。
しかしこのアニメは「男が居ない世界」については何もツッコミは無いのか…。

2011年06月19日 (日) | 編集 |

9855.jpg

可愛すぎるだろう…。



リコちゃまお持ち帰りぃぃぃ!したい。
涙1ccいくらですか?



と言うわけで誰でも予想できるDOGDAYSの展開。
「異世界の記憶を失う」は王道だよね。


と言うかむしろこっちに移住した方が良くね?
超絶ハーレムだぜ?
(但し犬だが)



[READ MORE...]
2011年06月19日 (日) | 編集 |

9850.jpg

なぜ、あの引きこもりに惹かれるのか。


それも泣くほど。
どうにも解せぬ。


そして


[READ MORE...]
2011年06月18日 (土) | 編集 |

9845.jpg

やり残した事あった!



という訳でパンドラの箱を開けてみました。
ずっと未開封のままとって置こうと思ったのですが、こういうのはやっぱり使わないと失礼かな、と…。

開けてみるとローション、ステッカー、本体が同梱されていました。
(何に使うか分からない方は今すぐこのページを閉じてください)


しかし…



[READ MORE...]
2011年06月17日 (金) | 編集 |


9844.jpg



うーん。
なんか昨日6~9話を一気に見たせいか、昨日から妙に頭に残ってしまっています。

しかしこの作品を見終わったあと、ふとリアルの自分のつまらない生活を考えると何の為に生きてるのかなって思います…。
このブログの上に書いてある「生きる目的を探しています」の答えは、最後まで見つからないままのような気が…。
むしろ「やり残した事ないかな?」みたいな…。

時々あるテンションの強烈な下がりっぷり、本当に薬的なものを考えた方が良いのかも知れないな…。


なんてな!



2011年06月17日 (金) | 編集 |

9842.jpg

あなるかわいそう過ぎじゃない?


ラブホで援交の噂を立てられ、処女だと知られ、ぽっぽの使用済みのティッシュを掴まされ、挙句にはニート仁太にふられるとかどんだけなの…。

このアニメで一番可愛いのはあなるだと思うんだ…。
ポニーテールの姿は特に可愛い。
性格も最初はビッチキャラかと思ってたけど、一番純粋なキャラだった。
戸松の演技もいいじゃないか。

というわけで、私はあなる一押しです。

ちなみにロリ好きな私でもめんまはあんま…というかちょっとウザい(


[READ MORE...]
2011年06月16日 (木) | 編集 |
FC2画像アップロードできないし…。
もう一般とアダルト専用に分けてくれよ…。
ええ、このページはアダルト専用の方ですかね。


去る14日、午後7時の全民放の視聴率が10%を割ったそうです。
最近は本当TVつまんないもんな。
芸人とAKBの似たような番組ばっかりだし仕方の無い事でしょう。
私もメシの時間は時々見てましたが、最近はTVを消してラジオ聴いてます。

最近聴いてるのは花咲くいろはのラジオ、花いろ放送局。
内容もアニメ同様面白いです。
あと能登さんの声が癒される…。
清涼感がハンパないですよね。


同じ響Station内の地球NOTEまで思わず聴いてしまうわ…。


2011年06月15日 (水) | 編集 |

9840.jpg


ソフペニ見ました。
キタエリキャラ可愛い。


しかしキタエリなのですが…色々な役をこなして、実力もあり、声も可愛い。
歌も上手いし、中身の容姿も悪くないのに何故か人気が今一のような。


ちょっと本気で気になってネットで調べてみましたが…理由の一つが


よくいるAV女優みたい


って、どういうことなの一体w
まぁ…そう言われれば確かに見た目は派手目だけどさ…見た目じゃねぇ。
ちなみにキタエリはまだアダルトアニメには出てない(筈)ですよ。


本当の所は何だろうね。突出するものが無い、なのかな?
実力はあるのでそれなりに長くはいそうではありますけどね。



話がそれましたが、ソフペニ、ちょっとパロ多くてネタギレ感がパネェっすね。
わけわからんキャラ出すより、もう色恋沙汰だけで良いんじゃないの?

2011年06月15日 (水) | 編集 |

9839.jpg



コウケツ「でんくん、今週の土曜日用事無いよね?出てくれる?」
わたくし「え?」
コウケツ「オレも毎週出てるんだからさ?な?」
わたくし「は・・・はぁ・・・」



だ・か・ら  



お前は好きで出てるんだろう!!!


あと、用事無いとか勝手に決め付けないで。
独身→暇人と考えてるらしい。
時々この会社では結婚してない人は結婚してる人より劣ってるみたいな扱いを受けます。

いっそフェイトたんの抱き枕と結婚してやろうか。


最近のコウケツ様は、なんとか残業代が今までどおり出ることがわかって以来、毎日夜11時まで残ってます。
何してるか知りませんけど。
どうみても早く終わらせようって雰囲気じゃないし、好きで残ってるとしか思えない。
なので絶対にねぎらいの言葉的なことは言わないようにしてます。
本当に嫌だったら人に振ったり上司に相談したりするだろう。3ヶ月も経てば。


そして私は急遽明日休みになりました。
どんだけ適当なのこの会社。
タイムカードもないし、出勤簿も10日に1回位しか見てないよ。


2011年06月14日 (火) | 編集 |


なんかガンダムのTVシリーズ新作が秋に始まるみたいですね。




[READ MORE...]
2011年06月13日 (月) | 編集 |

9835.jpg


健康診断の結果が帰ってきました。


オールA。


どこも悪くないそうです。
胃腸のどっか悪いかもって思ってたけど、良かった…。

まぁもう少し体重を増やして下さい、って言われましたけど…。
運動はともかく、食べる量を増やすってのは難しい…。

2011年06月12日 (日) | 編集 |

9829.jpg

相変わらず甘酸っぱいな!



だがまさかの展開だったな。

(L字地震情報を含め)
[READ MORE...]
2011年06月12日 (日) | 編集 |

9816.jpg

なにやってんの。(ー`)



相変わらずイチャコラですなぁ。

ハミィも「喧嘩して遊んでないで!」って言ってたし。
二人の間ともなると、喧嘩=遊びなのね。





[READ MORE...]
