生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |

10051.jpg


マイケルの服w(だぶりゅー)

RPGの装備じゃないよなぁ。





10052.jpg


まぁ人の事いえないけど。

「太ももに挟まれて死にたい」などという真摯な紳士の発言もちらほら聞きますが、エリーンのロリ的な魅力はやはり太ももだよね。

よし、その意見に私も1票投じよう。


LV50になりました。
このLV帯でも4~5時間ぐらいでLVアップかな。

それにしてもこのゲーム、中型モンスターが沢山配備されてるのに、狩ってる人が殆ど居ないってのもね。
逆に言うと中型モンスターを狩れないのはゲームの要素をその分損してる気がしてならないです。

結局ランサーとスレイヤーとバーサーカーが勝組かっ。


あと紋章をリセットして、新たに振りなおしたんだけど、別キャラになってフイタ。
めちゃめちゃ殲滅力&攻撃速度がアップしました。
ヘイストとヘルブラストの紋章おかしいだろ…。



2011年08月29日 (月) | 編集 |
10049.jpg

触ってんじゃねぇ。

TERAのロード画面はこれが一番イラッと来る^^



10050.jpg

エリーンソーサラーx3。
エリーンばっかりのPTは何度かあったけど、職まで同じPTは初めてだったな。
色んな意味で火力PT過ぎてフイタ。


LV49になったのですが、流石にマゾくなってきました。
敵も目新しさが無くってツライ。

PTは盾・回復・火力3の鉄板もいいけど、適当に組んだPTも面白いですね。
何時間も掛かる盾待ちするぐらいなら、適当に組んで行った方が早い…。
強力なボスが居るID以外はね。


アニメはプリキュアしか見てません(ー`)


2011年08月25日 (木) | 編集 |

10048.jpg

紳士としてだな。


流石にエリーンのパンツは見飽きたので、エルフのパンツをだな。


PT基本的に楽しいけど、LV上げは圧倒的にソロクエの方が上ですな…。
今日はINしたのも遅かったのもあるけど、2メモリぐらいしか増えなくてフイタ。

2011年08月22日 (月) | 編集 |
最近の事件で声優 遊魚静が児童虐待死の疑いで逮捕されたと流れていますが、正直私は知らないので調べてみたらフイタ。

声優でもなんでもないじゃん…。

報道だと「声優としてアニメ・ゲームに多数出演」とか言ってたのに、チョイ役で出た事ある、ってLVじゃねーか。


またマスゴミがアニメとかゲーム関連を悪者にしたてようとしてる感じがしますね。


2011年08月22日 (月) | 編集 |

10047.jpg


TERAはLV41になりました。

敵のモデリングもキモイのが増えてきました。
まぁもっとキモイのはPTメンバーが全員エリーンだったりする事なんですけどね。
これだからロリは!!!

人間の男、特に坊主頭の人とか他に見かけません。


しかし…正式始まって約1週間も経ってないのですが、既にLVキャップに達してる人もいるようで。
ペットボトルにおしっこしてるような人達なんでしょうかね…。


2011年08月20日 (土) | 編集 |

10046.jpg



TERAはLV37になりました。

グラフィックかなり作りこまれてます。
もはや国産のMMORPGじゃ韓国には勝てないなこれ。

TERAのやりすぎ+夜勤+熱帯夜で最近全然寝れてなかったのですが、今日は気温も低くって数日振りにぐっすり寝れました。
10時間ぐらい寝ちゃったかも…。


2011年08月18日 (木) | 編集 |

連休明けの夜勤きつすぎワロタ。
今日は0時には上がれそうかな。


プリキュア・日常・神メモ・ゆるゆり以外アニメ全然見れてない。
ま、そのうちどかっと見るさ。


もうちょっとでTERAの正式サービス開始ですが、未だにシリアル入力できないとか大丈夫なのか?
仕事始まる前にちょっと遊べそうなのに…。


2011年08月17日 (水) | 編集 |

10043.jpg

TERA Oβ終了っ。




と言うわけで正式サービスは18日(木)10:00~らしいです。
新しいMAPも追加されるみたいで、それなりに楽しみです。
AIONもそうだったけど、グラフィックが綺麗なのは良いよね。

このゲームはかなりLVが上がりやすく、ソロクエだけでもカンストできるみたいなので、社会人でも十分遊べるレベルだと思います。
まぁ今時、廃人を生み出すようなゲームはダメだよね。
あとどの職もそれなりにソロできるのでPTプレイに縛られたくない人も行けるかな。



[READ MORE...]
2011年08月15日 (月) | 編集 |

10042.jpg

お盆休みなう。



偶然にもOBが終わる火曜日までお盆休みです。
まぁそっから夜勤になるんですが…。


ゲームばっかりやってないで、ちょっとは外で遊んでこい!


って誰かに言われた気がする。

外の気温が異常なんですが、コミケ参加組みは大丈夫だったのかな…。



2011年08月14日 (日) | 編集 |

10038.jpg

よりキモくなったな。



と言うわけで最近は暑くて余裕でリアルタイムで見れてしまう状態です。
6時に目が覚める。


[READ MORE...]
2011年08月12日 (金) | 編集 |

10037.jpg

ケツ丸出しおかしいだろ。



色々職やって6キャラ目ぐらいですが、人間女のケツわろた。

スレイヤーやってみたけど、こっちが私の描いていたバーサーカーのイメージに近いな。
流石に人気職だけあって手軽で強い感が最初からします。


浮気ばっかりでメインキャラの成長がピタッと止まってしまったな…。

2011年08月11日 (木) | 編集 |

10035.jpg

馬取れた。


なんかPT用のクエしないとダメなのかと思い込んでたけど全然違った…。
LV20になって城に戻ってニンジン集めればいいのね…。





10036.jpg



しかしLV20超えると突然周りが強くなってフイタ。

真面目にコンビネーション考えないとやばいわ。

2011年08月10日 (水) | 編集 |

10034.jpg


今日もアリスちゃんは可愛い。
ニホイ嗅がせてくれ…。


探偵?
そうだっけ?


2011年08月09日 (火) | 編集 |

10030.jpg

ネタキャラ消そうっと。





10031.jpg

ちょw長いwwww



キャラクター削除1週間も掛かるのかよ。

と言うわけであまりホイホイキャラを作ると消せなくなるので気をつけましょう。
(LV5以上のキャラクター)

せめてLV10にしてくれよな…。


2011年08月09日 (火) | 編集 |

10029.jpg


と言うわけで予定されていた4人が揃いました@セレン
メリさんLV17とか頑張りすぎですよ?

あと、いるかさん操るキャス娘があんなにちっちゃいとは知りませんでした。
エリーンとあまり変わらない位までいっちゃってるよ?
ちょっと可愛いかも!(ー`)


モンハンからボイチャを主に使ってるんですが、一回慣れちゃうと文字チャットのわずらわしさにダルくなる…。
よくFEZとか文字チャオンリーでやってたわな…。

まぁ問題もあって、誰でも構わずボイチャはキツイんですけどね。
気が合わない人だとボイチャの不快度は文字チャの比じゃない…。


話逸れましたが、とりあえず皆とLVあまり差をつかないように色々キャラやっておこうかな。



2011年08月08日 (月) | 編集 |

10028.jpg

始まったな。



どうせログイン祭りだろ?と言いつつもしっかり午前8時からログイン挑戦してる人、こんばんわ。
ええ、私の事です。

と言うわけでTERAのオープンベータ始まりました。
なんと予想に反してログイン祭りもメンテ祭りも無いです。
やるじゃない。

チャンネルが19個も用意されてるとは思わなかった…Aionだとせいぜい3~4だったのに。




10027.jpg


色々キャラ作って遊んでます。
ホリウチサンがプリズンブレイクのキャラだったので、私も合わせて作ってみました。
でも多分使わないw

職はソーサラーバーサーカーウォーリアでやってみたんですが、思いの外、ウォーリアが楽しいです。
正直どっちで遊ぶか迷うレベル。
あ、ソーサラーは予想通りというか、オーソドックスでこっちはこっちで面白いんですけどね。

逆にバーサーカーのダルさと言ったら…。
遅いし回避スキル無いし…攻撃当たりづらいし…。
一番だるいと思ったのはMPの初期値が0で、攻撃しないと溜まらないって所。
想像とだいぶ違ってたな…ホント玄人向けかなと思います。


あとエリーンばかりかと思ったんですが、そうでもないですね。
いや、多い事は多いけど、それなりに色々な種族居ましたよ。


と言うわけで思いのほか快適だったOΒ初日。
Aionっぽさが物凄い気がしますが、まぁしばらくは楽しめそうです。

キャラ名とか左上に書いておきますね。



2011年08月07日 (日) | 編集 |

10026.jpg


ホントのゆるゆり、思ったより面白いですよね。

そしてやっぱり緩くない。


ガチ☆ユリに変えたほうがいいと思うんだ。



そんな私はあかりが大好きです(ー`)




さて明日はいよいよTERAのOβですね。
私は明日・明後日とお休みです。夏期休暇。
色々なキャラ作って遊んでみようかな。
(ログイン競争祭りじゃなければ…)

来週からまた忙しくなるらしく平日できなさそうだし、今週が勝負(?)か…。


2011年08月07日 (日) | 編集 |

10024.jpg

またべたべたくっついてこの娘達は。


いいぞもっとやれ。




10025.jpg

この顔いいなぁ。


若干話に無理があった気がしますが、細けぇ事はいいんだよ、ですよね。



2011年08月06日 (土) | 編集 |

10021.jpg


一応買っておいたが必要なかったかなぁ。

しかし必要HDD容量が

「DVDインストール時:60G

ってどう言う事なの…。




2011年08月05日 (金) | 編集 |

10020.jpg

前倒し〆切ww



あっという間だったな。

まぁ「事前選択サービス」ってなだけで、一般ってか普通に作れる枠も同じ位用意してるとは思うんですけどね。
そしてどうせまともにプレイできないって。
(ログインできても敵の取り合いとかでしょ、どうせ)

リネ2のなつかしのオルマフム取り合いを思い出した。
aionの時もあったな。




2011年08月05日 (金) | 編集 |

10019.jpg

ごらんの有様だよ!


8月5日 午前6時半のサーバの状況です。
いるかさん爆死、ホリウチさんの予想、全て当たっております(


土曜までに新しいサーバ増えたらそこに移動しましょう。


と言うか今ならセレン開いてるよ!!(起きて~~!!)



2011年08月03日 (水) | 編集 |

10018.jpg

おいおい…。



昨日深夜増えたセレンがもう満員だと?
そして更に新しいサーバのミステルが増えてる…。


これさ、もしかしてBOT目的のID大量に取られたりしてないか?
でもPKあろうが無かろうがBOT関係ないしなぁ…。

カイアさびしすぎるだろう…。

2011年08月02日 (火) | 編集 |

10017.jpg

おい。




と言うわけで余裕で満員だったシャラ鯖。
まぁPK要らないので別にいいかな・・・。

ヴェリックも今はもう満員っぽいので、新サーバのセレンにキャラ作りました。
これ別に消せば別鯖に作れるっぽいね。


それにしても女のモデリングがエロくていいですねこのゲーム。
真面目にどれにしようか迷う。
職は正直何でもいいかなと思った。


2011年08月01日 (月) | 編集 |

10016.jpg


昨日今日でTERAについて色々調べたんだが…シャラとエリーヌはちょっとできれば避けたいw
個人的にはヴェリック(水樹奈々様サーバ)で遊びたいと思ったのだが…。
まぁ一人でやっても仕方ないし行ってみるか。
登録できなかったらヴェリック行きます。

PK鯖と言ってもゾーンが決まってるみたいですね。
恐らくAIONのアビスみたいな感じなんじゃないのかなと予想します。
ただPK不可鯖が人気がある以上、PK可鯖はそのうち廃れるかもね。
PKできるから楽しいって人はMMOじゃなくってFPSとかやった方がいいと思います。

と言うわけでPK/nPKについてはこんな所。

職についても調べました。
スレイヤーが狩りPVPとも万能過ぎみたいだね。
槍・癒・召がPT職で斧と双剣が外れ。
魔と弓がいつも通りみたいな。

ま、ネットゲーなんてパッチ一つで変わるんですけどね。


