生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |
10066.jpg
10067.jpg

+7成功しました。

+7以上のOE(オーバーエンチャント)ですが、結構成功率が低いです。
というか普通のアイテムでは難しくって、普通にやったらまず失敗します。

で、失敗しずらいアイテム(失敗しても強化段階が下がらない)はあるんだけど、一つ1M近くするアイテムが11個必要です。。
幸い58IDで時々落ちるのでそれを集めてようやく11個揃ったところで挑戦してみました。
ま、11個粉を売ったほうが10M近くの売上げになってそっちの方が良かった気もしますがね。
モチベ的には保たれましたけど。

しかしソーサラーの武器の円盤が元々小さい上に、種族がエリーンなのでむしろ光ってるのがわからないぐらいですねこれ…。




10068.jpg

最近気づいたんですが、スキル使う時、顔が変化するんですね。
顔怖いよ!!

だがそれがいい。



という訳でTERAでした。



Gears3もちょっとやったけど、全然変わってないね。
むしろ武器拾う時にタイムラグが発生してちょっと微妙かも。

おわし。
2011年09月23日 (金) | 編集 |

10064.jpg
10063.jpg



なんか運が良いのか、塔行ったらまた帰属武器貰った。
一緒に回ったランサーさんは20回ぐらいクリアしてるけど、まだ何も貰ってないそうだ。
なんていうか、その、がんばれ。
2回目も付き合ったが、プリの武器でした。
なんていうか、その、がんばれ。
フレ登録がまた増えたのは良かったが、まさか出るまで呼ばれるのか?(゜□゜;


[READ MORE...]
2011年09月19日 (月) | 編集 |

10062.jpg


TERA2週目やってます。
近距離攻撃職のバーサーカーでやってます。
あれほど使いづらいと文句言っていたのに、やっています。
だって他のはもっとつまんなかった…。

種族はエルフ♀。
おっぱいエルフもいいよ?

で、重装備キャラなので今回は中型モンスター中心にやってますが、アホみたいにレベル上がりますよこれ…。
長時間プレイとは言え、20→30まで1日でした。
むしろTERAは中型狩って何ぼなんじゃないでしょうか・・・。


ちなみにメインキャラのカンストソーサラーは全く動かしてません。
MMORPGでよく見られる「盾または回復待ちオンライン」がカンスト付近だと物凄いです。
特に盾は居ないとPTができないので、「盾様」扱いです。
そして盾は最後までソロできてしかもアイテムおいしいので、PT自体あまり来ない。
むしろ盾側からすると「行ってやるよ」レベルなんじゃないのかな。


という訳で戦争システムは実装される頃には流石に過疎が酷そうだなと思いつつもおわし。


2011年09月11日 (日) | 編集 |

10058.jpg

カンストしました。



LV57からLV58は時間掛かるかなーって思ったけど、思ったほどでは無かった…。
このゲームのLV上げはいい感じにぬるま湯でいいね。



[READ MORE...]
2011年09月09日 (金) | 編集 |

10056.jpg



・・・・・・。

なんていっていいか分からない格好ですよねホント。
襟を閉じたエリマキトカゲか?


クランはマイケルのクランに結局入れてもらいました。
誘われて3日ぐらい世話になったところはボイチャ必須みたいな感じだったので抜けました。
IN率も低いしね…。



10057.jpg

LVも56になりました。


ソーサラーの場合、うんこ硬い同格かそれ以上の敵をMP枯らしながら倒すよりも、反復クエを絡めて格下のヘルブラスト1発で倒せる奴をクールタイムごとに倒した方が圧倒的に効率がいいです。

という訳で今だLV53の敵狩ってます(=゚ω゚)ノ


問題は57になったらどうするかだな…LV4以上差がつくと流石にまずいし・・・。


14日にアップデートがくるみたいです。
カンスト帯にID追加とか色々。
ソーサラーのスキルも増えますし、もうちょっと楽しめそうです。



2011年09月05日 (月) | 編集 |

10054.jpg

顔でかっ。



LV54ID?の空中庭園の入口のおっさんでかすぎだろ。




10055.jpg



それにしてもこのゲーム知らないとクリアできないところが結構あるような。



ギルド誘われたんで入ってみましたけど、20人ぐらいは居る感じだったけど中身は4人ぐらいしか居なかったでござる。


2011年09月04日 (日) | 編集 |

10053.jpg


完全に更新がTERAのみになっちゃってます。
久しぶりにがっつりゲームにハマってるな。



それにしてもクエストアイテムが入らないとか、敵がわかないとかも含め、TERAは結構バグが多いな。
動きの広いウォーリアが廊下で戦ってたらいつのまにか壁の中に閉じ込められましたよ?



LVも53になっていよいよカンストが見えてきました。
9月の中旬にソーサラーのアップデートがあるらしいのです。
タイミングが課金させる気まんまんすぎるだろ。


