生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |

10076.jpg

ぬおおおおおおおおおお



まさにプリティでキュアキュアだな。

プリキュアなんて見てるのはロリ紳士しか居ないだろうから、このアコちゃんの登場はまさに紳士達にとって「女神」の登場だわな。





10077.jpg



そして映画はユリキュアとな?

分かりすぎてるだろう、製作チーム。



2011年10月28日 (金) | 編集 |

10075.jpg

今期ナンバーワン。


とはいかないものの、何気に楽しいです。gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ)。
15分番組ってのもいいね。

水原薫の声がいいよ・・・コザエツ系の。
明ちゃんもいいけどね。
意外と色々なタイプのキャラ演じられるのね。



明日も仕事。毎日胃が痛くて病気になりそうです。

2011年10月24日 (月) | 編集 |

10074.jpg

2キャラ目も最高レベルの58に達しました。



あと数時間で消される運命だったこのキャラクターがまさかカンストするとはね・・・。
もちろん1STキャラのソーサラーも稼動してます。
とりあえず飽きるまで58IDめぐりだな。

それにしても



10073.jpg

おっぱい凄すぎだろう。



おっぱいはいいよね。
女性の中で一番美しい部分だ。(ただし美乳に限る)




今社会人ギルド入ってるんですが、稼働時間帯がおかしい・・・。
普通21時~24時程度だと思うんですが、24時~27時ぐらいなんですけど・・・。


社会人っていっても色々な職の人がいるのは分かってるんですが、普通の社会人ギルドに行きたいかも(




2011年10月17日 (月) | 編集 |

10072.jpg

まったく、小学生は最高だぜ!!



「もうやめて!!パパ!」

アコちゃんのプリキュア、可愛すぎるだろう・・・。
仮面の時より何故小さくなったか。
そんな事はどうでもいい!


変身シーンとか楽しみだな。


2011年10月14日 (金) | 編集 |


などという動画があったのですが



[READ MORE...]
2011年10月05日 (水) | 編集 |

10069.jpg


久しぶりにアニメの話題書きますってか、記事そのものが久しぶり…。
ええ、TERAは2キャラ目がLV41、3キャラ目がLV42に到達しています。

その間、溜まったアニメは…殆ど消した(
ツインエンジェルとかまだ残ってるけど、多分消すだろうな・・・。

新しいのも相当絞るつもり。



10070.jpg



しかしイカちゃんに出てきたこの真ん中の娘、可愛すぎるだろう。
見た瞬間フルBみたいな。

もちろんイカちゃんも可愛いんだけど、最近イカちゃんはどうやって生まれてきたのか、などが気になってしまってしかたないじゃなイカ。

イカの卵って凄いぜ・・・?




おわし。
