生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月25日 (金) | 編集 |

10086.jpg

きとぅわあああ!




10087.jpg

ちっちゃ!細っ!



という訳で、いつの間にか予約してたプリキュアオールスターズ the DANCE LIVEが届いてました。




[READ MORE...]
2011年11月23日 (水) | 編集 |

10084.jpg


gdgd妖精's、今回も面白かった。

これ、声から先に撮ってるのね。
台本はほぼ無しなんだろうな。
イメージ的にはラジオ放送に絵をつけた感じか。

しかしこれのDVDの売りが2000円は妥当として何故BD版は5800円w






2011年11月21日 (月) | 編集 |

10081.jpg

かわいい!!





10082.jpg

可愛くない。



なにこれ?
ボルトガンダム?ガンダムマックスター?プラネットマン?

ガンダムなのにガンダムってかモビルスーツが出てくると途端に見る気が無くなるんですけど…。
もういいからエミリーちゃんだけ映してくれよ。
放映回によって微妙に作画が違うけど、今回は私好みだった。









10083.jpg



しかし男のキャラはなんで濃いのばっかりなんだ?この作品は。
これ完全にターンAガンダムでしょ?
ノーマルスーツ着るとグフになってたけど。




おわし。
2011年11月20日 (日) | 編集 |

10080.jpg

アコちゃああああああん!!




黒ミューズ時代のあのブーツ、やっぱ底上げだったのね。



PCなんですが、色々いじってるうちに何とか起動までできるようになりました。
ただBOOTの時にこけるというか、BIOSのあと黒い画面でカーソルが点滅したままなにも起こらない状態が3回に1回ほど起こります。
単にハードディスクの故障(またはOS)かと思ったんだけど、診断しても別に異常なし…。

まぁ最初はBIOSの画面にすら行かなかったので(グラボ抜き差ししたら映るようになった)ハードディスクかグラボのどちらかの故障ではあると思うんですが。

いづれにせよPCに物凄く負担のかかるTERAはしばらくできそうに無いです…。
リネの時もそうだったけど、間が開くとモチベがなるぜよ?



おわし。
2011年11月20日 (日) | 編集 |
ぶぶぶ。
メイン逝かれたんで、サブマシン(昔使ってたマシン)起動しようとしたらこっちまで逝かれてやんの。
この書き込みはまさかのプレステ3から。


いい機会なんで新しいマシン注文したけど来るのに2週間ぐらいかかりそうだわ。
12月はじめぐらいまでPC無しの生活か。
ま、それもたまにはいいのかもね。
ネットだけならなんとかこのプレステ3でできるし(゜_゜)


とりあえず積みゲーになってるギアーズ3をプレイすっか・・・。
あとはアニメか。

2011年11月19日 (土) | 編集 |


PC壊れたぞー。
電源押してもうんともすんともいわない。
マザーかグラボが逝った模様。


TERAも休止かな…。



2011年11月13日 (日) | 編集 |

10079.jpg

なに、こんなので論争してるの?



修正前がスジに見えるだとか通報した人がいるらしいが…頭おかしいとしか思えないな。




どう見てもスジだろ?




全く論争するまでも無い。






スイプリはアコちゃんが出てきてからなんかガラっと変わった気がします。
アグネスもガラッと出てきそうですけどね。



おわし。
2011年11月07日 (月) | 編集 |

10078.jpg

日曜ぺろぺろタイム2。


ガンダムのダササに見るの止めようかと思ってたガンダムageですが、実際始まってみると別に普通に見れてる。
ガンダムがダサイのは変わらなかったけど、キャラクターは思ったより良かった。
というかエミリーちゃんユリンちゃん可愛すぎるだろう。


そうだった、私子供番組好きだったんだった…。


ageシステムとかストーリーは子供向けというか最近の子供を舐めすぎじゃね?ってレベルですが、まぁなんとか見れるレベルかな。


・・・で、何話目でフリットとセックルするんでしょうかね。
SEEDでもフレイとなんかそんなシーンあった気がするのできっとヤってくれますよね。
今から薄い本が楽しみです。



うん、まぁなんだ。
生きててごめん。



おわし。
