生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月30日 (月) | 編集 |
10155.jpg
10157.jpg

ブヒィィィィィィ!!!




だからなんでロリコン増やそうとするのこのアニメは!
ほとんど全編幼女(600歳)の裸ってどうなの。
…いいじゃないの。

ただ流石にBDになっても、湯気は取れないだろうねー。
いくら人間じゃないって言っても。
ほら、かなめもとかもそうだったし。



…取れないよね?



10156.jpg

我に返る瞬間。
…もはや太もものエロさに気づかないほど、こえー…。





というわけで、偽物語。
エロイのは良いんだが、話が全く進まないw





2012年01月29日 (日) | 編集 |
10154.jpg

こちらこそ、ありがとう!


という訳で、最終回を迎えたスイプリ。
シリーズの中でも、とても良い最終回だったんじゃないんですかこれ。
しかしあのオトキチ戦艦が戻って来たとき、みんな何も思わなかったのかなw

アコちゃんってかキュアミューズ(橙)の登場がもうちょっと早ければ良かったのにな。
10月からだと短すぎるぜ…。


さて、次回からスマイルプリキュアが始まります。
ピンクが可愛すぎるんだが…。
黄色も中々良いね!

2012年01月28日 (土) | 編集 |
10152.jpg
10153.jpg

青かわいいな。


しかし逆転ホームランはおそらく無いだろう。


と言うかこのアニメ、なんで皆片思いばかりなの。
全員鈍いの?死ぬの?



そいえば恋路を邪魔すると蹴られるって言ってたけど、Gガンネタでいいのでしょうかね。

2012年01月24日 (火) | 編集 |
10151.jpg

3話で切っていただろうこのアニメ、くぎゅのお陰で首の皮一枚つながったという感じか。



でもやっぱテンションって言うかノリが上級者向けすぎて面白さが伝わってこないなぁ。


2012年01月22日 (日) | 編集 |
10145.jpg
10146.jpg
10147.jpg
10148.jpg

ちょw


エロ過ぎるだろ…実にけしからん。

ただ…いいんだけど、いいんだけど、撫子がどんどんエッチというか、ビッチになって行ってる気がするな。



10150.jpg

と言うか、昔の撫子は体つきも病的な感じで、今の健康的な感じは一切無かったよな…。
それが今じゃすっかり…。

…薄い本期待してます。






10149.jpg

アララギさん、ぱねぇっすw


でもガハラさんのことが好きなんだよね?
きっと真性ロリじゃなくって下方向にもいけるタイプの人なんだろう。
気が合うじゃないか。


ただ私はガハラさん怖いのでちょっと無理w



2012年01月19日 (木) | 編集 |
10143.jpg

58ID、77周目にしてやっと1等級げっと。
アイテムドロップ2倍期間最終日(実際は伸びたけど)に出るとは…運命的なものを感じるな。




10144.jpg


しかも驚くべき事に、一般開封で名品になった…。
500分の1ぐらいの確率らしい…。
一般はてっきり封印した時に太古の封印になる程度なのかと思ってたが、いきなり名品になるのね。

名品は普通に太古の封印しても中々ならない代物、しかも武器は今は相当なりづらいみたい。
急に運が良くなったな。
そういえば、めざましTVで双子座の運勢最高だったわ。



という訳で少しだけモチベあがりました。
でもやっぱりゲームには少し飽きてます。
エリーンよりカワイイキャラゲーがあればな。


2012年01月14日 (土) | 編集 |
10142.jpg

ホラー物来たな。
1話良かった。やっぱ幽霊は怖いよな。

ちょっとキャラデザがCLAMPっぽい気がする。


2012年01月14日 (土) | 編集 |
10138.jpg

おねがいティーチャーが帰って来ました。
色々そっくり過ぎでしょ。






10140.jpg
10141.jpg

この幼馴染のらんまの茜みたいな子が一番可愛いな。
だが戦に勝てる気がしねぇ。

めがねの宇宙人には全く興味がありません。
あとゆかりんのキャラも姿はいいが声がちょっと聞きなれすぎてて…中の人の顔が浮かんで来て…。

2012年01月14日 (土) | 編集 |
10134.jpg

これは結構面白かった。
キャラクターも○。
完走できる…いやさせてくれる作品である事を願う。




10135.jpg

つるつる?
まさかこの年でちゃんと処理してるのか?
それはそれでオカズになるな。






10136.jpg

10137.jpg

なんか似たようなキャラいたなぁと思った。スパロボか。
雰囲気が似てる気がするんだがどうだろう。


しかし下の方のキャラ(ゼオラ)で画像検索すると酷ぇ…。


2012年01月14日 (土) | 編集 |
10133.jpg


タイトルの割には大人しい1話だった。
もっと巨乳キャラがモーレツに出てきたりするのかと思ったが。


左、主人公。右、小見川w



もうちっとキャラが可愛らしければね。
これもキャラデザがちょっとな。


2012年01月14日 (土) | 編集 |
10132.jpg

歌いながら戦うとかふざけてんの?


これも奈々様出てるから見てるようなもんだなぁ、今の所。
敵も含めて全然キャラクターに魅力を感じないよ。

ツッコミ所満載過ぎる。



2012年01月14日 (土) | 編集 |
10131.jpg

これ期待外れだなー…。
2話まで見たけど、今の所全然面白くない。



テンポ悪いと思うんだ。うん。
2012年01月11日 (水) | 編集 |
10130.jpg

よしきた。


いいネ!キタエリキャラいいネ!


だが3女、てめーはダメだ…喋りが特にな…。


2012年01月11日 (水) | 編集 |
10128.jpg
10129.jpg



いつもどおりですねっと…。



2012年01月08日 (日) | 編集 |
10126.jpg

とらドラ見終わった。
なるほど、確かに良い作品でした。
正直ハーレム物かと思ってましたが、ちゃんとしたラブコメなんですね。
20話位からのシリアス路線が素晴らしいですね。
女同士の泥臭いデュエルも良かった。


ただ、ね。


結婚駆け落ちまで行っちゃうとどうだろう、とも思った。
そこまで行っちゃうと話が別かなと…流石にそんな簡単に行かないだろ…。
これはジブリのオナ…耳をすませばでも思った事なんだけどね。



あと一番思ったのは




10127.jpg

キタエリキャラはまたこの立ち位置か。

最後まで誰にも気づかれず、言えず終いだし…。
この作品見始めた時に既にそんなニオイがしたよ。うん。

どうもキタエリのキャラはいつも不憫な役が多いような…。
最近だとまどマギさやかとかね…。

堀江由衣のキャラは情緒不安定すぎて一番怖かったです(
アレだけはどうしても好きになれそうにない。


という訳でとても良かったです。
最後に。
この作品を見る時の注意としては、自分の人生と比較してはいけない事でしょうかね。
作中で橋から川に落ちるシーンがありますが、自分の場合は下に水の無い所に飛び込んでしまいそうです。



おわし。
2012年01月08日 (日) | 編集 |
10122.jpg
10123.jpg

冬アニメ始まりましたねぇ。
やっぱ今回は偽物語が一番なのでしょうか。



10124.jpg

妹が性的過ぎる。



10125.jpg

まさかの八九寺たくし上げ回で俺得すぎる。



しかしなんていうか、世の中にまた炉理魂を増やすつもりか。
けしからん。



けしからん。




だが内緒で褒めちゃう。



おわし。
2012年01月05日 (木) | 編集 |
10121.jpg

最近マイケルのお勧めでとらドラを見始めてます。
今10話まで見ましたが、今の所、特にこれといった印象が無いかなっていう感じです。
2クール目から本番みたいですね。



と言うか明日から仕事…憂鬱すぎて死にそうです…。



おわし。
2012年01月02日 (月) | 編集 |
10120.jpg


……。





10119.jpg


という訳で、実家から帰ってきました。
紅白、奈々様出て来たところで親にチャンネル変えられてフイタ。
まぁガッつくのもなんだし、ボクシングも楽しくはあったけど…。


奈々様の歌はとある有志の方のおかげで見れましたが…アンパンマンみたいになってますね、奈々様…。



しかしながら正月休みあっという間に過ぎていきますね。
もう2日だよ!!なんもやってないよ!!



おわし。
