生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月27日 (土) | 編集 |
Z0009.jpgZ0010.jpg

アンチャーテッド。

2もクリアして今3をやってます。
2は1に比べ、全てがパワーアップしてます。
特にグラフィックぱねぇ…。

3も面白いんですが、難易度が上がってます。
特に謎解き。
1と2は全部わかったんだけど、3は答え出されても(時間で答えが出る親切仕様)よくわからん。


2012年10月20日 (土) | 編集 |
Z0008.jpg


何この無駄にお金掛かってるアニメ…。
AKBに嫌悪感はないので、別に普通に見れました。
結構面白かったよw

赤が若干棒ですが、みんな声当てるの上手いね…。
声優って誰でもできるんじゃん?とか錯覚しちゃうわ。
2012年10月20日 (土) | 編集 |
Z0007.jpg

おもしれえ。
全くやった事なかったけど、いいわこれ。

1クリアしたので、2を買ってきた。今からやるぜ…。

2012年10月07日 (日) | 編集 |

あれ~?


もう1ヶ月経ってる…。
時間が経つのは早いものです。
これからもっと忙しくなるので更に早そうだな…。

と言うか夏の期間長すぎないですかね。
10月だというのにまだ30度近くあるとか…。





Z0005.jpg

そいえば大分前だけど、ガンダムAGE、全部見終わりました。



最後のユリンちゃんが可愛すぎてprprしたい。



もとい、最後までフリットの私情戦争だったような:(;゙゚'ω゚'):
後半は一人相手は皆殺し的な思想で周りから殆ど浮いてたのに、最終的に英雄的な扱いになってるし…。




まあ・・・とりあえずお疲れ様です。
キャラクターは割りと嫌いじゃなかったけど、MSとか話はちょっとな…。
ガンダム以外のMSの名前ひとつも覚えてないや。



