生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月26日 (月) | 編集 |
Z0028.jpg

下着。
ちん○の皮がむけた辺りからずっとトランクスだったのですが、最近気が向いたのでボクサーズパンツを購入してみたのですがこれが中々良い(*´ω`*)
フィット感と安定感、そしてヒートテックなので暖かい。
思わず5枚ほど買ってしまいました。
よっしゃ今年の冬はこれで乗り切るZE。


…夏は蒸れるだろうからトランクスだろうけどね。

2012年11月24日 (土) | 編集 |
Z0026.jpg

面白くなくはないが、一気に消化するのは辛いアニメである…。




Z0027.jpg

しかし宮ちゃんってリアルだと干されるレベルだよね…。
勝手に人の家の窓開けたり、スカート汚れるの嫌がってるゆのちゃん押したり…。
どうも私もあまり好きになれないんですが…。


あと乃莉ちゃんの声がキタエリにしか聞こえないってか、まどマギのさやかにしか見えなくなってきてるレベル。

2012年11月24日 (土) | 編集 |
Z0025.jpg

今日歯医者の定期健診に行ってきたんだけど、待合室で待ってたら治療の終わったらしいちょっと小さいパパ○ヤ鈴木みたいな人が出てきたんだ。

で隣にいたおばさんとちょっと会話して先に帰って行ったんだが、そのおばさんと歯医者の受付の人が雑談してるのを聞いて思わずひっくり返りにそうになった。


さっきの人、小学生らしい…。


えーーーー!?
確かにガタイとツラの割りに妙に肌が妙にツヤツヤだなと思ったが、体重なんて私よりありそうだったし、頭髪に白髪結構混じってたんですが…。


来週の遠足でお菓子を買いに行ったらしい…。
ありえんだろあんな小学生…。
いったい何を食ったらあんなにでかく、かつオッサン臭くなるものなのか…。
食生活が知りたいです…いあ知ってどうするってわけでもないんだが。



2012年11月24日 (土) | 編集 |
Z0024.jpg

このセラの表情が好きなんですよ!



という訳で、クリア後、フラグメントというサブクエスト的なものを消化しています。
そこそこ楽しい。攻略ページ見ながらじゃないとやってられないけど。

しかしエンディングがどうしても納得行かないんでもう一回クリアしてみたけど、これってもしかして…最初に話が戻るって意味なのか?

ヴァルハラ(未来)からノエル(もう一人の主人公)が落ちてくる→セラと出会い一緒に冒険→クリア後セラ死亡、ノエルはパラドクスに飲まれる(?)→ヴァルハラ→過去に→セラに出会う…。

なんかそんな気がしてきたぞ…ご都合的に記憶は失ってるみたいだし…。


という訳でもう少しだけ遊んでみます。
関係ないけどセラのフィギュアとかあったら欲しいなと思って検索したらクオリティが酷過ぎてフいた。
2012年11月21日 (水) | 編集 |
Z0023.jpg


FF13-2 クリアしましたよ!



あれだねー、最後で全て台無しだねこれ。



[READ MORE...]
2012年11月18日 (日) | 編集 |
Z0022.jpg

ソードアートオンライン、溜まる度に消化ってな具合で見てます。

アニメそのものは面白いとは思うんだけど、なんていうか、ひとつのゲームが終わってまた違うゲームをやりだしたシーンで、リアルでもいそうなダメネトゲ廃人を見てる様で痛々しいく感じてしまったのは私だけでしょうか。

ゲームの中で剣が強かったからリアルの剣道もちょっと強い、なんて描写があったりもしてるし…。
そんなわけねーだろ。



BTOOOMといい、ネトゲが舞台のアニメが最近多い気がしますが、今はそんなにネトゲ流行ってないような。
MMORPGなんてPSO2ぐらいでしょ。

2012年11月15日 (木) | 編集 |
Z0021.jpg

いつの間に復活してたんだああ!!!


速攻12巻買ったわ…。

2012年11月13日 (火) | 編集 |


愛社精神www


これほど鳥肌の立つ言葉があったとはな…。
気持ち悪すぎて今日一日吐きそうだったわ。

今の会社の古い考え方にうんざりです。

2012年11月10日 (土) | 編集 |
Z0017.jpg

プレステ3で初めて課金してみました。




[READ MORE...]
2012年11月04日 (日) | 編集 |
Z0016.jpg

安く売ってたので買ってみた。





Z0015.jpg


セラ可愛いじゃん。

しかしあのクソうざいスノウの嫁と思うとな……。
世界の平和よりNTR展開を希望。



もとい。


前作の酷さから相当な覚悟で始めてみましたけど、今の所、遊べてます。
また一本道RPGかなと思ったけど、本編よりはだいぶマシになってるかも。
グラフィック・戦闘システムだけは前作もだけど文句なしです。


話は…不安w
時空間移動が絡んできちゃったんだ…絶対辻褄合わなくなるのよねこういうのは。



2012年11月03日 (土) | 編集 |
Z0014.jpg
Z0013.jpg

スマプリにはいつも癒されます…。

35話は楽しすぎた。
製作サイドにロボット物好きな奴混じってるだろこれ。


2012年11月03日 (土) | 編集 |
Z0011.jpg

アンチャーテッド3もクリアしました。
ホント凄いね…映画みたい。

グラフィックがほんとぱねえな。
石の一つ一つまで作られてる。

ただちょっと短いかなー12時間位でクリアできます。
オンラインはまだやってないけど、ドンパチやるならギアーズとかのが面白いかも。

こんなゲームがソフマップとかだと2,000円以下で叩き売りされてるってんだから信じられないな。
クソゲーでワゴン行きって奴じゃなくって、作りすぎでワゴン行きなゲームなのかな。



