生きる目的を探してます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月31日 (月) | 編集 |
Z0040.jpg


いつの間にか無料になってた…。


どっかのブログだかで見かけた。

まぁ、今時月額課金+ガチャだった方がおかしいと言えばおかしかったんだが。



Z0041.jpg

という訳で久々にINしたら余裕でギルド追放されてたw
まぁしゃーないと、懐かしみながら適当にそこらへんウロついてたら偶々ギルマスが居て、また入れてもらった。
なぜかサブキャラのプリーストをw

ギルドが思ったよりにぎわってて驚いた。
新しい人も結構いるし。
正直消滅すると思ってたのに…。

でもやっぱり続けてる人は続けて、辞めた人は辞めたまま、って感じかな。


もうひとつ驚いたのが辞めた時期から殆ど何もアップデートされてないっぽいことw
これは流石になぁ…ネットゲーなのにそれでいいのかよw


リハビリって事で回廊連れて行ってもらったが、久々ってのもあって面白かった。
最初操作忘れててダメかなと思ってたけど、身体が覚えてたよ…。
自分ながら気持ち悪いと思いました(



という訳で久々のTERAでした。
無料なら時々やってもいいかな…とも思うけど、復帰して何をやるの?って気もしないでもない。


んじゃ実家行ってきますー。


2012年12月29日 (土) | 編集 |

やっと今年も終わりか。
去年は30日まで仕事だったからマシな方か…。



Z0038.jpg

テイルズまだクリアしてないけど、浮気して真・北斗無双プレイしています。
前作より圧倒的に遊びやすくなってます。

というか、ゲームそのものより原作に沿ったストーリーモードの再現度が素晴らしいです。
多少省略されてる部分もありますが殆どの場面が再現されており、ちょwそのシーンまであるのかよなんて部分や、それゲーム部分に入れる必要あるの?wってな場面もあって、北斗好きにはたまらない出来になってると思います。



Z0039.jpg

アインに対するビンタがミニゲームというかコマンドアクションになっててフいた。



というわけで現在ファルコが羅刹に殺されるシーンまで行きました。(長い!)
クリアまでもうちょっとかな…ブランカとかあるのかしら。




年末年始は実家に帰りますー。
それではよいお年を!

2012年12月23日 (日) | 編集 |
今週も土曜日出勤か…。
大してやりがいも無い仕事をやっすい給料で時間ばっかり奪われる今日この頃。
自分の価値がそうだから仕方ない、といえばそれまでなんですが。



Z0037.jpg

BTOOM面白かったな。
原作が溜まったら2期やってくれる・・・・と信じてます。

ところでヒミコ、なんで外人って設定にしたんだろうw
誰も外人のこと言わないし(外人の女子高生を見たら普通女子高生って言うより外人と言うよね)設定が生かされてないよね。


あと高橋名人まじ起用乙でした。



2012年12月19日 (水) | 編集 |
スマイルプリキュア、最終回が近づいてきてます。


ここ最近の展開として、あかね→やよい→なお…と、各々のプリキュアが主役になる話(パワーアップ回)が1話ずつ続いていて、今回はれいかさんのお話だったのですが、




Z0035.jpg

クオリティが異常。:(;゙゚'ω゚'):


元々れいかさんだけ全てにおいてレベルが高く別世界な感じでしたが、そんな彼女が本気を出したら番組そのものが変わってしまった、みたいな。
キュアビューティーだけでOVA作れそう。


あまりの凄さに他のプリキュア達が



Z0036.jpg

完全にヤムチャ視点。


れいかさん、もうそのへんで…。


歴代のプリキュアの中でも最強のプリキュアの一人だろうな。
キュアムーンライトと同じぐらい強いかも。(かっこよさも)



2012年12月16日 (日) | 編集 |

自民の圧勝かー。ここまで差が出るとわ…。


最近土曜日も出勤になって日曜だけしか休みが無くって洗濯掃除買い物行って終わります…。
あとはビデオ見たり、ゲームやって終わり…。

FF13-2以降にやったやつ。


Z0032.jpg

洋ゲー真似してみました、みたいな。
思ったより爽快感が無いなぁこれ。
何やってるのかよくわかんね。
あとキャラクターが濃い…。
私は女性キャラに魅力が無い場合、大体スキンヘッドのおっさん作ります。

泥棒が捕まえられなくって、放置中…(序盤すぎる)




Z0033.jpg

これは期待ハズレ感がハンパなかった。
ゲームの質がひどくないか…同人とかエロゲーのRPGでももうちょっとよく出来てるような。
キャラクターとキタエリだけ評価できるがゲームとしては苦痛すぎる。




Z0034.jpg

テイルズシリーズはほぼ初めてだが、これは結構面白いかな。
戦闘とストーリーとキャラクターが中々良い。

ただグラフィックはPS2程度じゃないのかな…。
それといまどきフィールドや町のマップが使いまわしとか手を抜きすぎじゃないかい。



という訳で今はテイルズ中。
今週は北斗無双2購入予定。

2012年12月09日 (日) | 編集 |
部屋の湿度が30%!
加湿器はもはや常につけてる状態です・・・。



Z0031.jpg

ノイタミナのサイコパス、昨日今日でまとめて見たけど、まぁまぁ面白いね。
警察(公安)の猟奇殺人物なのかな、割りと好き。

ただ、こう展開が読めるって言うか…次どうなるんだろう的な感じが今一ないかも。
その辺がまたノイタミナクォリティって奴なのかも知れませんが。




2012年12月06日 (木) | 編集 |
Z0030.jpg

ま だ や る の か。



全員優等生のプリキュア…だと?
計算された戦いを繰り広げるプリキュア…見てみたい!


もはや子供向けでは無いがな。

2012年12月05日 (水) | 編集 |
Z0029.jpg

FF13-2。
なんだかんだでまだやってた(*´ω`*)
全ロールLV99、パラドクスエンディングも全部見たし、最強のザコボス(?)のアッティラも5分位で倒せるようになったし、こんなところですかね。
全マップ踏破とか全敵アルバムコンプとかは流石にめんどくさすぎてやってらんね。

FF13-3が出たら普通に買うレベル。
出ないけど。

さ、次の詰みゲーでもやりますかね…。


2012年12月02日 (日) | 編集 |

11月なんだかんだで残業80時間近いんですが、世の中そんなもんですかね…。
夕食が夜11時とかになると次の日必ず胃が痛くなるのが苦痛でなりません。

12月はいったいどうなるのやら。

