生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月22日 (月) | 編集 |
5899.jpg

眠い・・・明日から夜勤モード・・・。
休日どこじゃねえな・・・。

で。


その手のゲームが好きな人なら先ず知っているだろう、魔法少女アイですが、最近出た参が酷すぎて祭りになってるそうですね。

とりあえずCGが14枚しか無くって、18禁シーンに絵が無い(なら18禁でもなんでもないじゃん)そうです。
そもそもゲーム容量が500Mにも達してないらしいです。


ほとんど詐欺では?


酷すぎますねぇ。
お金払った人、ご愁傷様です。
私はそれほどニュルニュル系は好きではないので正直どうでもいいのですが・・・。

まぁそんなことが起こっても、所詮はエロゲー。
あまり話題にも上がらないですね。



ふう、今日は雨に打たれて少し体調を崩してしまったので、早めに寝たいと思います。
まぁ明日は夜からなのですが・・・。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
なんか付属のハガキ送ると、残りのデータ入ったディスクが送られてくるとかいう話があるらしいよ。

・・・ひょっとして画期的な割れ対策なのかねw


余談
360買いに行ったけどハイデフ的な解像度を表示するテレビを持ってない事に現地で気付きました。
2008/12/23(火) 06:50:15 | URL | ボルケ #-[ 編集]
審査なんて飾りですよ
 関連記事
 http://news.livedoor.com/article/detail/3948931/

 そう言えば五年前によりしろ(略
 言い訳して出した修正ファイルも未完成で、其の侭トンズラしたんだっけなァ・・・。
2008/12/24(水) 00:33:12 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●ボルケさん
と言っても、その送られたデータが不正流用されるわけですし、あまり意味無いですね。

そして間違いなく、割れ物対策ではないでしょうw


HD環境・・・・PCモニタでGO!
アナログモニタだと、文字がつぶれて見えづらいです。


●特酔さん
9240円もするのか・・・酷い話だw

あ、そのタイトル知ってるー。
なんか製品版=体験版だったとか何とか・・・。
伝説残すのはいいけど、被害者には成りたくないなw
(まぁエロゲは最近買わないけどw)
2008/12/24(水) 12:18:00 | URL | でん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 20:16:53 | | #[ 編集]
●ひみつさん

お久しぶりです、ってか見てくれてたのか、ありがとうw
多分このページは私が死なない限り続くと思います(
2008/12/26(金) 01:34:41 | URL | でん #-[ 編集]
PCモニタ持ってないのよね、ノートひとすじ4台目という・・

結局360アーケードと120GのHDDとゲーム3本ほど買って、
クリスマスに凹むという恒例行事もすっかり忘れて猿のようにやってましたわ。

まぁjasperじゃなかったけど全然おk!ライブも楽しいね
2008/12/26(金) 04:58:00 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●ボルケさん
お、買ったんですか!
損はしないと思いますよん。


>120GのHDDと

なん・・・だと・・・?

あの・・・1ヶ月以上前に予約して今だ音沙汰ないのですが・・・。
一体どこで・・・?
2万5千円とかでぼってる店もあると言うのに・・。
2008/12/26(金) 23:50:14 | URL | でん #-[ 編集]
田舎ですから…
地元のヤマダ電機ですよ。
田舎なもんで、競争率が低いんだろうなぁ。
なんせこのクリスマス商戦真っ只中に丸二日放置されてたもん・・・
120Gが売り切れてたら買うの延期する予定だったけど、今考えると相当ツいてた気が。

ゲームの方はFIFA09がヤバいね。オンラインで10vs10対戦できるし、
オフラインでも育成モードやらさかつく的モードやらあって、それぞれのハマリ度が非常に高い。

そういえば今俺、徹夜通り越してもうお昼になりかけてます…ね。
2008/12/27(土) 10:49:17 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●ボルケさん
いいなぁ・・。
ヤフオクとかで余裕で転売できるような気がするが・・そういうバイヤーすらいないのか(

FIFAは会社の人がやってるみたいです。
私はさほどサッカーには興味は無いので買いませんが、好きな人には神ゲーらしいですねー。

ちょwww
寝ないでやってるのかwww

機会があったらX箱フレンド登録しましょー。


2008/12/27(土) 20:17:44 | URL | でん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 21:31:53 | | #[ 編集]
●ボル・・・ひみつさん

メール送っておきました。
2008/12/29(月) 01:11:48 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
