生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月06日 (火) | 編集 |
5940.jpg

お次はこれー。
サンライズ作品です。





5941.jpg

次もみるーw



エロゲ臭いキャラデザが物凄く気になるのですが、思ったより面白かったです。
正確に言うと、最初の10分がつまんなすぎたのですが、巨大なコロニーが出現し、







5942.jpg

未来版・バックベアード様が出てからフイタw

喋り方ルルーシュそのままだろこれ(もちろん声優も同じ)


後半はこのキャラのおかげで楽しめました。

え?話の内容。


よくわかりません。


なんかステルビアをもっとエロゲ臭いノリにしたような?
エロ要素は今の所は無いですが。
そのうち空じゃなくって違うものを掛けられるのかも知れませんね。
(ええ、死んできます。)





5943.jpg

最後はこの.hack黄昏の腕輪に出てきそうなキャラに銃で撃たれて終わり(?)
なんなのよw



とりあえずこんなところですね。

時間が被って見れなかったホワイトアルバムですが、なんだかあまりよろしくないみたいですね。
そもそもホワイトアルバムの話自体、ドロドロの人間関係みたいな感じだからなー。




ふぅ。
なんかもう見たいものがないような・・・。
まぁアニメは週2~3本見れば十分かな。





おあし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
