生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月07日 (水) | 編集 |
5944.jpg

次これ。

マリア様、見ているなッ!(ドギャーン)です。




5945.jpg

うむうむ。
今回も俺の祐巳はかわいいのう。




しかしながら






5946.jpg

乃梨子たんも捨てがたい。




わかるな?




しかしながらこの物語って百合の臭いがやはりプンプンと。



「男など最低の生き物です!」

「お姉さまと忘れられない日にしたい。」




などの台詞に加え、




5947.jpg

エンディングの絵。



うーむ。
何だこの世界は。


じゃが・・・






飛び込みたい。






そしてあの山百合会の建物にあえて










5948.jpg

このような格好で飛び込みたい。




お姉さま達がどんな反応するか見てみたいです。




おっと、完全に男など最低な生き物の考えですね。
今日も死んできます。





アニメの方はまったりとしてますね。
由乃様も凄く好きです。
性格は一番好き。




今日はとりあえずこんなもんです。



おわし。


コメント
この記事へのコメント
ブヒヒィー!私は最低の醜い生物でございますぅぅー!!
あれ?オレの知ってるマリ見てはEDの絵が日常なんだけど。
でんくん、ちょっと違うの見てんじゃね
2009/01/08(木) 01:17:31 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
●いるかさん
嘘?まじでー?
なんかマイルドさがあると思ったんだ!

そうだよなー。
朝から裸で抱き合ってないとダメだよな、実際。
2009/01/08(木) 22:19:56 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
