生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月30日 (金) | 編集 |
6000.jpg

これ見てみたー。


以下ネタバレっつーか内容とか言う。


とにかく



6001.jpg

常盤貴子の






6002.jpg

おっぱいが気になる。






6003.jpg

こう、腕に乗る感じってのがたまらないですね。ええ。




少々溜まってるっぽいですが、内容。




最初の方、面白い。

最後の方、寝た。






サスペンスっぽい感じなのかと思ったけど、段々空想チックな感じに。






6004.jpg

最後の方、細菌撒き散らしながら出てくる巨大ロボットとか萎えた(


しかも細菌撒き散らしてる、って分かってるのに無防備で突っ込んでいくSATやら警官隊はどうなんだこれw



この「トモダチ」なるマスク被ったやつも、この覆面よりほとんどがハットリ君のお面付けてる方が多くてなんか微妙かも・・・。
邦画にしては面白い方だとは思うんですが・・・。




で。

常盤貴子の話題に戻るんですが









6005.jpg

昔は凄かったのね(;´Д`)





これ昔やってた悪魔のKissなるドラマのワンシーンらしいですが、生おっぱい超揉まれてるんですが・・・。

どうするよこれw
ちなみに黒歴史らしく、映像化されてませんw

他にもあんなシーンやこんなシーンまで・・・。
うーむ、色々な意味で身体張ってるなぁ・・。




というわけで、毎週何気に見てるNHKの大河ドラマ、





期待してますよ?





おわし。
コメント
この記事へのコメント
さっきまでテレビでやってましたよ・・・
しかもDVD版とは違うとか何とか・・・
2009/01/30(金) 23:37:33 | URL | ReF #OARS9n6I[ 編集]
●ReFさん
TV版のは録画してますが・・・見るかはわかんないw
多分後付けで作ったものでしょうね。

あとは・・・おっぱいがポイントだな・・・(・ )( ・)
2009/01/31(土) 14:41:00 | URL | でん #-[ 編集]
当時リアルタイムで観てたけど、なんかあんまり興奮しなかったんだよなぁ。

なにせ当時は、「あの常盤貴子が」っていうより、
「ちょっとキツめの顔の新人が」って意識だったから・・・


でも今改めて見てみると・・・イヤッホオオオオウ!
2009/01/31(土) 21:55:21 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●ボルケさん
なるほどw
確かにちょっと顔はきつめですからね。
だがそれがいい、なのかもですが(

しかし昔はこういうのが普通に放映されていたいい時代でしたね。
今は真夜中、しかも地方局とかじゃないとまず無いな・・・。
2009/02/01(日) 22:06:38 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
