生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月12日 (木) | 編集 |
6043.jpg

(寮長先生の喋り方で)
ブログの更新の倦怠期はですねー。
わたしもよくあるんですよー。

ホリウチさんの場合、ネタが無いと言うか、いつも毎回ネタ多すぎかも知れませんねー。
私の3倍ぐらい書いてますよね~。
言葉のボキャブラリィはホリウチさんの所がいい刺激になってますよー。


で、*†ほりっく。



6044.jpg
6045.jpg

パワー全開過ぎだからw



もう主人公のレズっぷりが青天井だなこれ。
でも本当のレズってこんなんじゃないだろww
これじゃ完全に男の思考だよwww

しかし男に触れられればジンマシン、女の色気を見れば鼻血でダウンってめんどくせぇ奴だなw



で。




6047.jpg

マリアは男だから萌えられない、とお嘆きの皆様についに救いの手が。
なんとマリアと瓜二つの双子の妹が登場!
なんという設定!なんというネタ!







6052.jpg

ビバ、本物!


素晴らしいね、うん。
私ももう半分でもいいか、と思ってたんですが、道を踏み外さず済みました。ウホッ。

まぁ好きの場合、性別はそんなに関係無いのかも知れませんけどね。






6046.jpg

これマジで可愛いw


やっぱヒロインはちょっとアホの方が可愛いですよね。
まぁ鍵掛かってるの気づかないのはかなりのアホかも知れませんけどw









6048.jpg

宇宙をかける少女。


もう、ケツしか見るところが無い・・・・。
最近気づいたが、このアニメ、思いっきり名前負けのような・・。




6049.jpg

一々エロイのはいいのだが・・・。
しかしそれだけじゃ売れないぞ・・・。
世の中甘くないぜ。





6050.jpg

アシモ+マスターアジアですか?

非常にどうでもいい。





6051.jpg

ロリキャラも今一。
キャラデザ的に向いてない気がしますねぇ。

ちなみにこの子は主人公の妹で、捕まってるのが姉らしいのですが、全く血縁臭さを感じない・・・。
姉妹にしてはDNA的に差が有りすぎだろうというレベルですね。


最後に銀河万丈がギレンちっくに出て来ましたが、正直ストーリーどうでもいい感じですね。




というわけで空をかける少女は完全に惰性で見てます。
面白くなる・・・といいんだけど・・・・。



そんなところですが、今回は真面目にアニメの感想を書いてみました。
・・・・。


あれ!?


読み返してみると、なんか結局エロイところにしか目が向いてないような!?



き、気のせいですよね・・・・ハハハ・・・。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
男の子ですもん。(

てかホリウチさんってあっちの日記の人・・・?
2009/02/12(木) 22:10:43 | URL | ReF #OARS9n6I[ 編集]
あっちの日記の人じゃありませんー。
ゴッドです。
2009/02/14(土) 01:02:57 | URL | ホリウチ@ぷちこさん #E6kBkVdo[ 編集]
君に~♪胸キュ~ンキュン!
エロいことばかりはいけませんねぇー。
死にますよ。
2009/02/14(土) 01:12:11 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
●ReFさん
ホリウチさんはホリウチさんです。



●ぷちこさん

知ってる。



●イルカさん
しんじゃいま~す\(^o^)/
2009/02/14(土) 14:17:12 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/20(金) 12:12:28 |
