生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月18日 (水) | 編集 |
あ~今日も疲れたな・・・。

ところで皆さんは朝、ご飯派でしょうか、それともパン派でしょうか。
私は子供の頃からパンだったのでずーっとパン派です。

ご飯もたまには食べるけど、おかずを用意するのに時間掛かるんですよね。
その点パンは直ぐ焼けるので楽です。

最近だと焼くのも面倒になってきて、焼かなくてもいいロールパンとか菓子パンを軽く食べて終わりにしちゃうこともありますが。

しかし菓子パンは甘いので1つか2つが限界ですねぇ。


まぁ


6066.jpg


明日は三つ食べようかと思ってますが。





いやぁ、これさ、もうだよね。
見かけちゃったんだもん。
買わざるえないでしょう?

しかしなぜキュアピーチは2種類も?
しかも「キュアピーチのメロンパン」と「キュアピーチ&シフォンのクリームパン」って・・・・。
キャラクターとあんまり関係ないねw

そいえばキュアベリーの商品は無かったです。
え、どういうこと?w



ちなみにこのパンを会社帰りに買うのは凄く勇気のいる事だと思うのですが、誰か褒めてくれませんか?



というわけで、明日の朝も楽しみです。ぐふふふふ。

おわし。
コメント
この記事へのコメント
キュアベリーはワシが買い占めた
2009/02/18(水) 23:35:57 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
俺達は大きな思い違いをしていたのかもしれない…。
アップルパン
クリームパン
メロンパン

一見菓子パンである事以外何の共通性も見えない…。
しかし、これは人間nの快楽中枢を利用した立派な罠だったんだっ!!


もう一度よくこの3つのパンを見てくれ。

アップルパン
クリームパン
メロンパン

何か気づきませんか?
それではこうしたらどうでしょう…。


ップルパン
リームパン
ロンパン


人はこの快楽に抗う事はできない…。

しかも、でんしんさんに対する罠はこれだけじゃない。

アップルパン
ームパン
ンパン

ロリ!!

ップルパン
クリムパン
メロンパン

プルツー!!

と、いった魅力的な言葉が隠されていたんだっ!

ハマってしまったのは偶然ではなく必然だったと言わざるをえません。
2009/02/19(木) 00:44:29 | URL | ホリウチ@キバヤシさん #E6kBkVdo[ 編集]
なっ、なんだってーっ!
●いるかさん
まず一つ聞こうっ!

知っているのか、プリキュアを。


●ホリウチサン

ま、待ってくれ・・・・。
確かにミステリアスかつトキメキフレーズが隠されているようだが・・・一つだけ、一つだけ大きな問題が残されているんだ・・・。
それは・・・。


キュアパインのパンはアップルパンではなく、リンゴデニッシュなんだッ!!!(どーん)


これだとアクメ、もプルツーも成立しない。
そもそもロリとプルツーは2種類で出来てしまうんだ・・。
キバヤシ・・・お前の負けだ・・・。
世の中、そうは甘くない・・・(なんのコメントだ)

2009/02/19(木) 23:15:45 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
