生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月25日 (水) | 編集 |
6077.jpg


うーむ


(まだイベント見てない人は見ない方がいいかも・・・って言っても動画で見るのとはまた違うかな)





6078.jpg

駅・・・で売ってるお弁当ですか。







6079.jpg

・・・・・。


猫娘、エロイ格好してるからなぁ・・・。
ボクもう我慢できない、みたいな・・・。





6080.jpg


アーッ!



何・・してんの・・・?って・・・言われても・・・見ての通りなんですが・・・・・。




てかロボットは不能ですし、フェイズは始末すればいいとして、今PTってエッジのハーレム状態ですよね。





そいえば新たなナオン(死語)が加わりました。




6082.jpg

メガネッ娘の天使様。


あらあらまぁまぁ系。

これ喋り方最初イラって来たけど、今は結構これもアリだな・・とか思い出してます。
こう、なんていうか最近なんでも受け入れられるようになって来たというか・・・。
フタりはナリキュア!もOK!(謎)

ちなみにこの羽娘は回復系のスペシャリストですね。
リムたんの変わりに入れようかしら?



というわけで今日はここまで。
今日の進捗は泥人間みたいな敵で全滅して10分ぐらいしか進んでない状態に戻りました。
いきなり敵強くなりすぎて・・・どこでLVあげたもんか・・・。


おわし。
コメント
この記事へのコメント
いつからSOってエロゲに変わったのでしょうか・・・
僕も元気になれるほどかわいすぎます。
ただ、残念な事にメガネっ娘がちょっと苦手な感じですね・・・

2009/02/25(水) 19:29:43 | URL | ReF #OARS9n6I[ 編集]
天使=両性具有
攻めてよし、受けてよしのスペシャリストですね
2009/02/25(水) 20:56:17 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
天使=両性具有
これでエッジは用済みだな
2009/02/25(水) 21:25:58 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
●ReFさん
キャラクター絵は特に可愛いですね。
3Dになってちょっと失敗しちゃったキャラが多い感じがしますけどw

メガネ娘は私もあまり・・・。
掛けててもいいんだけど、それによって萌え度(?)が上がることはない感じです。


●ホリウチさん♂♀

攻守ともにバランスの取れた、まさに完璧超人です。
片方しかない?
この下等超人めが!


●いるかさん
既に戦闘PTからいませんです。



てか、ホリウチさんとイルカさんって時々同一人物なんじゃないかと疑ってしまうのですg
2009/02/26(木) 00:39:12 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
