生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月28日 (土) | 編集 |
いやーしかし今週はきつかったな・・・。
精神的にも肉体的にも疲労困憊です。
ご飯ろくなもの食べてないし・・・。

とりあえず今週乗り切ったということで、これはなんというか、自分にご褒美を上げないといけないですね。


というわけで・・・・




6270.jpg

買っちまっただ!




もーーーー!
携帯ゲーム機は買ってもやらないって自分でもわかってるのに、つい・・・。
しかも別に何をやるとか決めてもないのに、なんで買ったんでしょうかね。

まぁでも最近、ゲームに対する考え方が変わってきました。
前はソフト沢山持ってる方がいいな~って思ってたけど、最近だとプラットフォームそのものを沢山持ってたほうがいいかな?って思ってきてます。
その代わりあまりソフトは買わない。
それどころか新しいゲームはある程度経ったら売ってしまうのもいいかな、って思ってきてます。

というわけで持ってなかったPSPを購入ッと。
バリューセットの奴買いました。





で、ソフトはやっぱりこれ。













6271.jpg

モンスターハンターポータブル2G!





実に300万本を売り上げたソフトということで、まず外れは無いだろうと思い、買いました。
恐らくこれ一本で相当遊べるでしょうね。楽しみです。


というわけで、これ一本だけでも良かったんですが、1本だとちょっと寂しいかなと思い、もう一つ買うことに決めました。

いままでPSPのソフトってあまり見てなかったけど、改めてみると面白そうなの結構ありますね。
どれにしようか1時間ぐらい迷ってようやく3本に絞り込む。


そしてさらに20分程迷って決めました。
そのソフトとは・・・



















6272.jpg

これですが。






あいや!違うんだ!

まってくれ、最初からは決めてない!
ホントーに迷ったんだよ!

だけど・・・ほら・・モンハンはアクションだから、もう一つはまったりしたやつにしようと思ったんだ。
あとほら、卑怯にもデモやってたし・・・ある程度知ってるソフトの方が良いかなって・・・・。
べ、べつに、亜美真美雪ぽくぎゅが好きだからじゃないんだからねっ!







・・・え?






絞り込んだ3本のうち、残りの二つは何かって?









・・・・。
































6273.jpg6274.jpg

こ、この2本だけど・・・。










・・・・。









誰でも迷うでしょ!!!!1














人がどれだけ・・・どれだけ断腸の思いで閣下やよいタンを諦めたと思ってるんだ・・・・。

ちなみにもう一本の方は余計なのが居るのでどうしても最後になりますね。
あいつが美希の代わりに移籍してくれればいいのに。



金があれば全部買うんだがなぁ・・・。誰か下さい。




軽く逆切れしたところでおわし。
コメント
この記事へのコメント
やらないか?
http://xlink.planex.co.jp/
あとはコレを買えば完璧ですね。
モンハン以外でも遊べるのでオヌヌメです。

しかしモンハンは人によってけっこう好き嫌い別れますね。
ハマる人は凄いハマるようですが、駄目な人は序盤ですぐ
やめてしまいます。(※職場調べ)

たしかに序盤は採取や小型モンスターの討伐など、
ただ数をこなすだけの凄くつまらないクエストばかりですが、
大型モンスターを狩れるようになり、装備が整ってくると
楽しくなってくると思います。
2009/03/28(土) 23:12:58 | URL | ホリウチ@HR(変態ランク)G級さん #E6kBkVdo[ 編集]
なんでだろうか、モンハンがついでに見えてしまう・・・。
まあ、モンハン楽しいですよ( ´∀`)bグッ!
周りに一緒にプレイできる人がいると、さらにd(⌒ー⌒) グッ!!
ただ、ホリウチさんが言うように序盤で詰まる事が多いですね。
その壁が越えれたら200、300時間は遊べます。
そしてひとつ気になるのが、アイマス3本に絞るまでの1時間何のゲームと悩んでたのか!です。
もう3本って言うより3人に絞り込むが大変だったって白状しましょうよw
2009/03/29(日) 00:32:52 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ホリウチサン
PLANEX製のは設定が難しいらしいですね。
知り合いから無線LANアクセスポイントを譲ってもらえるので、まずはそれで・・・・。

モンハンは1やったんだけど、私もその口でしたね。
じゃあ何で買ったんだっていうツッコミはにお願いします。

まぁ長い目で頑張ってみます。


●ReFさん
最初は忍耐、ですね。理解しておきます。
まぁ元々長く遊べる用に買ったものなので、まったりとプレイしたいと思います。

絞り込む前。
えっと・・・萌え萌え二次大戦と、萌えマージャンと、智代アフターと・・・。

マジレスすると、スタオ2、ディシデアFF、テイルズあたりです。
普通すぎてネタにならんので(
しかしスタオ2のパケ裏に載ってるヒロインがすげえ可愛い・・・。

ウム、3人に選ぶのは正直血尿が出るかと思いました。
恐らく最終的には全部買うことになる予感が未来の私から通告されてる気がします(
2009/03/29(日) 01:25:03 | URL | でん #-[ 編集]
な、なん…だと…!?
りっちゃんを戦力外とな!?
2009/03/29(日) 01:29:38 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
>今月は確実にアイマス。
アイマスと聞いてぶっ飛んで来ました。
家庭の事情により…ゲーム機買ってもらえないので…
アイマスはニコニコ動画でチェックして、やってるフリしてます。
画像だけでみるのと、ちゃんと動いて声出てるのとでは
印象がかなり違うのね。
パーフェクトサン以外に買う人いるんか?って
ガキンチョと話したら
えぇぇ!!買うなら、ミッシングムーンだろぉ!!
って本気で怒られた…
ガキンチョよ、、そのうちPSP買ってやるから…閣下にして、、、
2009/03/29(日) 07:03:45 | URL | meri #RTxLICcw[ 編集]
●いるかさん
すまねぇ・・・イルカさんに妹属性が無いように、私にはメガネ属性は無い。
あと正確が嫌い(

●Meriさん
何気に私のページ見てくれてるのねw
まぁ私も見てますけど(

うん、アイマスは動きを見るゲームって言っても過言じゃないかな~。
てかメリさんのお子さんつええw
何者なんだww

PSPはあればあるで便利ですが、アイマスやるならやはり360版かな~。
あと閣下好きなのねw
2009/03/29(日) 13:45:02 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
