生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月29日 (日) | 編集 |
えっと・・・その・・・。
さっきなんですが・・・。



小学校に侵入してきました!ハァハァ



自分のために!国のために!ハァハァ






・・・・選挙の投票ですからね?

通報しないで下さい。(ー`)




アニメ見ました。



6276.jpg

*ホリック。
もう最終回なんですね。






6277.jpg

この人が面白すぎるんですがw

わずか2回の出番しかないなんて・・・もったいないな、もうちょっと放映して欲しかったです。







6278.jpg

無駄にエロィ。

かなこさん・・・自分自身もいい身体なのに・・・もったいないw






・・・そしてこのアニメ史上一番フイタシーン。









6279.jpg

フレッシュプリキュア過ぎwww


小生、このときウドン食べてたんですが、本気で鼻から出そうになりましたw
関連が全く無いwwってかなぜいきなり?w
自由すぎるだろww



というわけで、最後までやってくれましたね。このアニメは。







6280.jpg

こっちは本物w

ラブは変身した方がずっと可愛いぬ。







6282.jpg

パインタンは変身前後問わずに可愛いけど・・・(ー`)







6281.jpg

「あたし、完璧!」

ストーリーは美希の話でした。
んー、完璧を自負するキャラってのは、日本人の性格上、あまり好感持たれないと思うのですが・・・。

とりあえず背中を見せたり武器を使ってはいけません。






6283.jpg

来週wwwwww


楽しみです。




6286.jpg
6285.jpg

祐巳ちゃーん、帰っておいでー!

乙女の花園に漬かりすぎている。
だめだ・・・早く何とかしないと・・・。







6284.jpg

視聴者置いてけぼり過ぎ。


早く脱げー。


ってかこのアニメ、まさか2クールってことは無いよな?



まぁこんなところですかね。
一応ルパンVSコナンも見ましたw



おわし。

コメント
この記事へのコメント
2クールですw
花田先生(構成/脚本)はあいかわらずパネェっすねw(オラは挫折済みですが)

結局、前/今期の中で一番面白かったのはサンレッドだった…
2009/03/29(日) 21:51:51 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
えーw
まじでやるのか・・・。
勘弁して欲しいねぇ・・・。

サンレッド!
ここでは載せてないけど、全話見ました!
超面白かった!
こんなにもキャラクターが個性豊かなんて本当凄いよねw
おまえ、コロチュ!♥


4月からのアニメ・・・この前の書き込みのページを参考にさせてもらいましたが・・・あまり・・見るようなものが・・・。
鋼の錬金術師ぐらいしか・・・。
つか、まだ撮り溜めしてるのもあるし・・。

私が好きそうなのがあったらオヌヌメお願いします!(
2009/03/30(月) 00:31:08 | URL | でん #-[ 編集]
何でこれ深夜なんだよww
これをみようぜ
ttp://www.shin-mazinger.com/
2009/03/30(月) 22:31:45 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
えっちな番組だからだろう
●いるかさん
時間微妙ww
マジで見てみるかね。
2009/03/31(火) 00:54:16 | URL | でん #-[ 編集]
ルパンとコナンはちっとも対決していないの巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を観るんだ!
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

4月からのでクイーンズブレイド 流浪の戦士がえっちな番組。
2009/04/01(水) 00:17:52 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
●特酔さん
ページ行ったらシャングリラなるものに変わってt
クイーンはうん、その手の人から沢山オススメされてるw

あとロリっぽいのはないのかn
2009/04/01(水) 22:39:40 | URL | でん #-[ 編集]
そう言えば子供向け以外で幼女が主人公のアニメって有るのかなァ
 最上段に最新話、動画一覧にそれ以前の物がありますけれど、何時の間にやら大幅に削除されてorz
 探せば有りますけど・・・
 2話でキョンの妹の中の人が別役で卑猥なゲフンゲフンゲフン

 ~幼女~
 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
 http://www.deen.co.jp/works/main/
 こんにちは アン
 http://www.nippon-animation.co.jp/before_GG/
 シュガーバニーズ フルール
 http://www.sanrio.co.jp/anime/sugarbunnies3/si3_top.html

 ~少女~
 咲-Saki-
 http://www.saki-anime.com/

 内容については一切保障出来ません。

 追記
 クイーンズブレイドはAT-Xと映像ソフトだけ完全版の模様。
 然しAT-Xだから朝八時からでも可で、地上波は深夜でも不可とかって・・・
2009/04/02(木) 02:07:08 | URL | 特酔 #tYKv1shs[ 編集]
暴動がおきます。
●特酔さん
卑猥なゲフンゲフン・・・だと・・?
・・・覚えたぞっ!
キョンの妹はシスプリちっくなイメージですね。

フルール以外はチェキ済!
サンリオは流石に抑えてなかったw

2009/04/02(木) 21:49:29 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
