生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月05日 (日) | 編集 |
6305.jpg

FEZ。
ネガ記事をダラダラと(



フェンサー加わってから20戦ぐらいはやったとは思いますが・・・やはり大味なゲームになったなぁって思います。
バッシュにフィニッシュで920ダメージとかアホだろ・・・召還でも死ぬぞこれ・・・。

フィニッシュのダメージだけがとにかく目立ちますが、何気にフラッシュなる技も酷いですね。
両手はともかく片手ウォリアーがフェンサーにハメ殺されたりするのはどうなんだ・・。
昔ウォリアーが魔法でのけぞるようになったパッチがあったのですが、大不評で直ぐに元に戻されたというのに・・・過去の経歴が全く生かされてないですね。

というわけで、ウォリアーの数が減り、その結果スカウトの天敵が消え、短スカや弓が増殖。
フェンサーが近距離型というのもあり、予想されるだろう事態の遠距離攻撃主体化が進んでます。

数ヶ月もすれば元に戻る、という話が出てますが、どうだかなぁ。
単純に4職あって、1/4がフェンサーだとしてもなぁ・・・。


とりあえずフルエンチャするの止めました。
部隊員も一人しか来なくなったし、いつも一緒にプレイしてた人も休止中だし、そろそろあれなのかな。




おわし。
コメント
この記事へのコメント
なんか大幅に変化がありすぎて付いていけず、気づくと部隊も解散する事になり、楽しみが消えてまったくやってないですね・・・
FEZの思い出ってアローレインを始めて使った時とでんさんにあった時ぐらいしかない気がする。
2009/04/05(日) 00:54:00 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん
懐かしいですねw
あの時の事はよく覚えてますよ。

なるほど、そんな背景があったのですか。
好きなゲームをやればいいと思いますにゅ!

しかし最近のネトゲって何が流行ってるのかよく分からないです。
ルーセントハートとかなのかな。
2009/04/05(日) 01:04:31 | URL | でん #-[ 編集]
一時的なものとはいえ、フェンサー増えすぎだよな・・・
3職LV40にしてしまった人とか、上げるものがないから仕方ないんだろうけど。
ダメージのインフレで前線の押し引きが大味になって、マラソン増えるのは勘弁して欲しい。
2009/04/05(日) 13:12:41 | URL | Mashue #-[ 編集]
●ましゅーさん
やる気でませんよあれは・・。

ちょっと前にデッドによる拠点ダメージが減って、デッド重ねても大して影響が出なくなった仕様になったとはいえ、ここまで簡単に死ぬ仕様になると、生き残ろうと言う気そのものが無くなってゲームとしてどうなのかと思いますね。

新しい職を増やすより、現状の3職のスキルを増やす方が良かったんじゃないでしょうかね・・・。
2009/04/05(日) 14:12:56 | URL | でん #-[ 編集]
部隊表の職を確認してみるんだ!








|x・)たまーにINしてるんだぜ
2009/04/05(日) 16:14:08 | URL | アモルファス #qxFpY3HE[ 編集]
●あもさん

嘘、マジっすかw
今年になってから一切合ってない気がw

アモサンはまだ完美してるんかいの?

2009/04/05(日) 16:15:42 | URL | でん #-[ 編集]
まだ完美してるぜー
新しい目標できたしねぇw
達成するには鬼課金ですg(








2009/04/08(水) 09:28:19 | URL | アモルファス #qxFpY3HE[ 編集]
●あもさん
なるほど、いいゲームにめぐり合えたようだぬ。
しかし金かけてるなぁw
2009/04/08(水) 21:39:57 | URL | でん #-[ 編集]
ここ最近はFIFA09でクラブに入って左MFやってます。
これはもう続編いらんだろってぐらい出来が良いんですよ。
2009/04/14(火) 23:22:46 | URL | ボルケ #-[ 編集]
●ボルケさん

うんうん、私がX箱に入ると必ずいるもんね。
はまり過ぎててフイタw
しかしポジション固定とか凄いなw

私はPSPとかPS2とか・・・。
色々やりたいものが多機種にあって遊びきれませんんんんんん。
2009/04/14(火) 23:29:04 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
