生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月05日 (日) | 編集 |

さっきJ-COMの人来て、工事してったんだけどさ・・・





6311.jpg

しまい忘れたよ・・・orz


もっと高レベルなエッチな奴は殆どしまったし、本棚とかはあまり見ないだろうって思って安心してたんだけど、超ガン見されたよ・・・。

しかも

「凄いッスね」

って言われた。
え・・なにが?

多分X-BOXのソフトとAQUOSのTVとブルーレイに対して言ったんだろうとは思いますが・・・でも気づいてたのかなぁ・・・。

何気にこれだけじゃなく、もっと凄いものもしまい忘れてたんだけどね・・・。
これは流石にやばかった。
そっちもガン見された時は流石にわざと話題振りましたが。

あとレコーダーまで見られるとは思ってなかったな・・。
確かにアンテナ繋がってるけどさ・・・。
おもいっきり予約が

・フレッシュプリキュア
・ハヤテのごとく!
・宇宙をかける少女


とかなんですが・・・。
確認は後でやるからいいって!!


というわけで、やはり一人暮らしだと隠すのに限界がありますた。
自分にとってはそれが普通の景色だし・・・。




あー変な汗かいた・・・まったく勘弁して欲しいなぁ・・・。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
「(ロリコンッスかww)凄いッスねww」←たぶんこれ。
    ・・・・・・・・
業者(こじか以上のモノがあるはずだッッ!!探せッッ!!)

業者(プリキュアキターーーーーーー!!)

業者(が、プリキュアは陽動だな…本命は隠し通したか…これ以上は怪しまれる、撤退だな…)
たぶんこんな感じ

本棚に「こじか」があったら誰だってそーする。オレだってそーする。
2009/04/06(月) 00:42:53 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
でんさんらしくてフイタ
抱き枕とブルマを隠すので精一杯だったとはいえ、こじかとフレキュアがバレたのは痛いw
2009/04/06(月) 02:23:46 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
溢れ出るリビドーは止められん。
●いるかさん
つ、強い・・・確かにそんな目配りだったな。
まるで家宅捜索を受けてるみたいだったぜ・・。
こじかをも凌駕する、トップシークレットだけは死守したが・・・な・・。


●うるぴよさん

なっ、ばかっ、そ、そんなん、もももももももも持ってなひっつれ!

プリキュアにいたっては数秒再生始まってたからな・・。
一瞬時間が止まったのはよく覚えてる。
2009/04/06(月) 22:06:26 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
