生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月06日 (月) | 編集 |
6313.jpg

キモヲタ日記、始まるよっ!(イェーイ)




ちょっとマジで祈里タン可愛すぎて萌え死にそうなんですが・・・。
作画がもうちょっとよければ死んでもいい。


6316.jpg

敵の幹部のこいつの作り出す怪物が毎回強力すぎる・・。
前回は時間を止めたり戻したりする怪物でしたが、今回は心を動物と入れ替えるという、え?あなたがラスボスと犬辺りを取り替えれば世界征服できるんじゃ?みたいな感じですね。






6314.jpg

そんなわけでタルトと祈里たんが入れ替わってしまいました。
祈里の顔芸的な絵がかわいい・・。






6315.jpg

あぐらwww鼻ほじりwww

これはいい羞恥プレイ・・・。

でも私ならとりあえず成長具合とか見るかな・・・・
あと机の角は本当に気持ちイイのかとか・・・。


あ、胸を揉みつつプリキュアに変身して



「揉みたてフレッシュ!キュアパイン!」




って言うのもいいな。


ええ変☆態ですので気にしないで下さい。






6317.jpg

しかし祈里タンの両親・・・ってかお母さんはいいとして、お父さんwwwww
もし祈里タンがお父さん似だったとしたら・・・・ボクは・・・あなたを殺さなければならない・・・(ー`)



というわけでJ-COMの人と一緒に見そうになったプリキュアでした。








6318.jpg

無理。


キャラデザが無理。
なんか売れないエロ漫画雑誌の後ろの方に掲載されている作品のキャラっぽいイメージ。
Aパートで挫折しました。
今時こういう絵柄ってダメじゃないのかな・・・。











6320.jpg

逆にこっちは





6321.jpg
6323.jpg

キャラデザがイイ!!









しかしながら









6322.jpg

麻雀ものってのが・・・。



いやぁ・・・どうだろう・・・。
新しいような、ミスマッチ過ぎるような・・・。





6328.jpg

おっぱい!







6329.jpg

おもらし!(違










6325.jpg

しかしながら麻雀。






いやぁ・・・麻雀ってさ、将棋とか碁とかと違って運の要素が強い気がするんですよね・・。
なのでその運を漫画やアニメで描かれてもあまり真剣になれないというか・・・。
どう考えてもご都合主義になっちゃうし・・・。






あとさー






6324.jpg

スカートの丈が自由すぎだろ・・・。


殆どスカートとして機能してないものから昔のスケバン位の長さまでどうなってるんだこの学校は・・。

大体麻雀部なんて学校の倶楽部で設立できるものなのか?





・・・・・。





しまった・・・マジ考察しすぎた・・・。


ふふふ、こっけいだろ?




というわけで見ます。(おまw




その他の番組はまぁまたこんどで。





最後に。





6326.jpg


いい加減わきまえろ。





もういい年過ぎるだろ・・・もう勘弁してください。人類のために。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
ざわ…ざわ…
ギャンブルこそ…
国籍・年齢・貧富の差・性別…
そういうあらゆる垣根を
あっさり乗り越え語り合える…
共通の言語なのだっ…………!
2009/04/07(火) 00:54:11 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
完顔阿骨打氏のことかーーーーーーー!!
2009/04/07(火) 02:00:10 | URL | ホリウチ@嘆きの健康優良児さん #E6kBkVdo[ 編集]
●いるかさん
カwwwwイwwwwジwwwww

そいえばカイジ終わったのかな・・・。
最後のポンジャン(?)編はつまらなすぎた・・。


●ホリウチさん
完顔阿骨打なんかはまだ全然マシですよぅ。
ただこの人の作品って、いつ出してるのか分かりづらいんだよなぁ。
この上り詰める描写みたいのが全く無いというか・・・。
最近は炉モノが多くなったけど全然使・・・・


ハッ



・・・・えっと、完顔阿骨打ってなんて読むんですかぁ?
全然よめな~い(ー`)
2009/04/07(火) 21:10:39 | URL | でん #-[ 編集]
● フレキュア
でんさんのブログを読むとすごく楽しそうなんだけど、実際に見るとすごくキツいのはなぜw
これが愛の差なのか…w

● 夏のあらし!
やっと見た
どう見ても絶望先…もとい、新房演出です、本当に(
つか、このキャラで無理やりエロをかもしだだそうとされても困るw
ここの技術力は悪くないんだけど、自分には合わないのが多くて残念

● 咲
夏のあらし!を見終わってからにしようと思ったので今頃コメント

> なのでその運を漫画やアニメで描かれてもあまり真剣になれないというか・・・。
激同

> というわけで見ます。(おまw
激同w

ゴンゾなので油断は禁物ですがw

● クイーンズブレイド
チバテレ版は発光アニメw
2009/04/08(水) 20:54:59 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
フレキュア。
考えるなよ・・・感じるのじゃ!
正直毎回2回ぐらい見てるんですが・・・(

愛の差、か。
上手いことを言うじゃないか、君ィ(誰だ

キャラクターが好みだから、がやはり一番でしょうね。


夏のあらし。
新房演出はわかるんだが・・・。
いくら演出が良くても、(ゆっくりとかいたよね)キャラが受け付けないですごめんなさい((


咲。
心の友よwww


クイーンズブレイド。
発光アニメwwwww

そもそもこの作品を修正入れて放映しようという意味が分からん。
エロアニメをエロ部分なしで放映しようとするのと同じだよねw(


2009/04/08(水) 21:57:10 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
