生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月08日 (水) | 編集 |
YAHOOの知恵袋。
仕事サボってたまに見てます(

てか

6332.jpg

誰ですかな?こんな質問をしたのは。

既にどの編が知恵なのか分からない上に、質問もレスも意味が無さ過ぎてフイタw
ちなみに私ではありませんからね。

今日はネタありませんw


プリキュア。
初代とマックスハートは見てたけど、あんま面白くなかったのでその後のシリーズは全く見てなかったけど、YESシリーズはキャラクター可愛いですね。
見てなかったのはちょっとミスったかも知れません。

あとプリキュアを見てるって書くといつも思いだされるのが、前ここでもちょっと取り上げたけど、最近捕まったロリ犯罪者が見てた番組ととしてニュースで取り上げられてたこと。

なんかすごーーーく、見づらいというか、書きづらいというか。
私はやらないからね!ノータッチ!ロリータ!


ってか、最近物凄く悩んでること。
自分で炉って言ってるけど、普通に大人の人ってかおっぱいも好きなんですが、この場合はどうなるんだろう・・・。






そっか、こういう時こそYAHOOの知恵袋で質問すればいいんだね!
よーし!




というわけでおわし!
コメント
この記事へのコメント
私でもないですからねぇ~w
初代はダメでしたか・・・私はほのかたん目当てで必死にみてた記憶があります。
そして、おしい!おしすぎる!マックスハートとYESの間のスプラッシュスターを忘れてます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26593
この素晴らしき戦闘シーンがあるスプラッシュスターを!
ちなみに赤と青の双子がとても好きです。
でも、YESのレモネードとアクアの方がもっと好きです。
結構熱く語りましたが、捕まる予定はないのでご安心ください。
2009/04/08(水) 22:57:52 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん
スプラッシュスターは全く知らないですが、テラドラゴンボールwww
朝の番組とは思えませんねw

YESはGOGOみたいのもありますよね。
今フレッシュプリキュアのOPが劇場版のカットになってるのですが、中々面白そうですね。
(流石に見に行ったら職務質問されるかもですがw)

しかしなぜプリキュアシリーズは全て肉弾戦なんでしょうねぇ。
セラムンみたいに武器とか魔法じみたものがメインでなく、強P、強K、投げ技がメインですよね。
女の子でも戦え、ってことなんでしょうかw

最後に。

わたしも捕まらないYO!
多分。
2009/04/09(木) 00:15:01 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
