生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月13日 (月) | 編集 |
クレカ、皆カード番号変えてもらえることになりました。
しかも無料。良かった良かった。

新しいカードが届くまではAmazonや楽天で買い物したり、FEZに課金したりもできませんね。
それに登録してるところにも変更届出さないと・・・面倒だなぁ・・・。

んじゃ軽くアニメ。





6354.jpg

これ見てみた。




6355.jpg

村田蓮爾キャラなんですね。
しかしこの・・・微妙にナースウィッチげな主人公が可愛いのか、微ブスなのかよくわかりません。


内容としてはまぁ・・・なるほどってか・・・よくわからんな、って感じでしょうか。
まだ2話目だけどね。

次回も一応見てみようかな。









6360.jpg

咲。





6356.jpg

6357.jpg

ツッコミどころ満載。




もうわかってる。
このアニメにつっこんだら負けげだってことは。






6358.jpg

なにげに!

なにげにですが、違うπが気になる子が可愛いと思ってます。




勝負に負けて




6359.jpg

泣いちゃうんだぜ?



あまりに可愛いじゃないか。
麻雀とかいうなれば一人の勝者と3人の敗者なのに・・。
一々泣いてるんですか、この人は。






6361.jpg

胸wwwww


ここまで来ると怪物っぽいんですが・・・。
クイーンズブレイドの魔物かと思いました(






6362.jpg

なんか悔しい時に見せる、この今にもたくしあげますよ、的な描写も好きです。
たくし上げ、いいですよね。



しかしこれは・・・主人公が麻雀を一番ナメてるよねw
自分で勝手にルール作って自己満足してるようにしか写りませんw
格闘ゲームとかで弱パンチ弱キックだけで勝つ、みたいな。


絵は好きなので来週も必ず見ますが(




というわけで、結局ギャルモノばかりになってしまってる所にやや凹みつつおわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
