生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月15日 (水) | 編集 |
6363.jpg

PCモニタに繋げてみました。






6364.jpg


んむ、面白いですね。

ただPS2の処理能力じゃ限界みたいで、殆どのところで処理が重くなります。
次世代機で出してくれればなぁ。


どんなゲームかって言うと災害に襲われた街から逃げるゲームですね。
逃げようとすると以下の動画みたいな感じが結構あるのですが。







結構直ぐ死にます。
というか、殆ど覚えゲーかな。




6365.jpg

なんか一人目(?)クリアしました。

いわいるザッピングシステムになってるようです。
いいですね、こういうの。




6366.jpg

二人目は殺人犯らしい女の子です。
一人目やってるときにちょっと出てきましたが、私は警察にパクりました(


そ言えばこのゲーム、選択肢が基本が酷いものばかりなんですが・・・。
悪人プレイの方が楽しそうですな。


んーむ、PSPの3も欲しいなぁ。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
攻略可能な娘は何人でしょうか
姉ルートキボンヌ
2009/04/15(水) 00:55:04 | URL | イルカ@路地裏 #i5vsehnU[ 編集]
絶対領域都市
理想郷だな。
2009/04/15(水) 12:42:43 | URL | ホリウチ@水色ストライプ派さん #E6kBkVdo[ 編集]
●いるかさん
エロゲのやりすぎですよ~。
自重してください!

久々エロゲやりたいな・・・


●ストライプフリーダム@ピンクもイイぞ、さん
しかし入るのには自分も絶対領域装備しないといけないが、コマンド?
2009/04/15(水) 21:57:07 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
