生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月22日 (水) | 編集 |
6410.jpg

発売日で既に2万枚以上売れてるとか・・・。




ええええええ?
そんなにいい詩でしたっけ!?
OPはガールズポップ、EDはちょっとカッコいい曲、ってのは覚えてたけど・・・。

うーん、京都アニメーション、恐ろしいな。
個人的には今ひとつ、このアニメの凄さがあまり理解できてないというか・・。
確かに面白い事は面白いのですが、最高!何度も見たい!とは思わないな・・・。
まぁいい曲が出てくると違ってくるのかな。
確かにハルヒのライブは良かったと思うし。

どーも私は一般の普通のアニオタ(?)と感覚がちょっとずれてるみたいですね。

つーか、今期はこれ以外に何が人気なのかわかりません。。



おわし。



ちなみに明日から夜勤なので更新時間が変わると思いますorz
コメント
この記事へのコメント
ttp://blog-imgs-19-origin.fc2.com/u/r/a/urasoku/vl2_122764.jpg

ヲタが与える経済効果は時折計り知れないですね。
その身は引籠もってもお金は引籠もらせる事はない。

ヲタ達には抱き枕給付金とか適当な名前を設けて別途定額給付金を支給すべきだな。

2009/04/23(木) 12:57:31 | URL | ホリウチさん #E6kBkVdo[ 編集]
●ホリウチさん
しんじられん・・・。
ベースなんて単体で弾いてもあまり面白くないと思うんだが・・・。
このアニメが終わったら直ぐに売りに出してそうな予感もしますね。

あと抱き枕給付金フイタw
いちおう抱き枕はヲタの中でも相当コアなアイテムらしいです。
そうだよね・・・まず実家の人むりだろうしw
2009/04/24(金) 00:10:45 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
