生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月27日 (月) | 編集 |

6417.jpg

パイン祭り、始まるYO!(ー`)





6413.jpg






ストーリー。
祈里はまるで動物と話しているようなお父さんを尊敬しています。

ええ、お父さんそのものが動物というか獣っぽい気がするのはここではスルーです。
そしてお母さんが可愛すぎるのはどうすればよいんでしょうか。

で、シフォンが病気になり、獣医の娘の祈里に託されます。

動物かどうかわからない生き物を託されるって、いくらなんでもムチャぶりだよなぁ。
案の定、看病は全然上手く行きません。

そして今回の敵はほぼサウラー。
やべえ・・サウラーはやべえ。










6414.jpg




思ったとおりヤバイ生き物を作り出しました。
何度倒しても無限に復活する怪物。

「ゲームは楽しいねぇ」


プリキュアは消耗し、ついにダウン。
サウラーだけなんでこんなに強いんだw


一方、祈里は自分の力のなさを悔やみ泣いてしまいます。
そしてその涙が新たな力を生み出し・・・。








6415.jpg

スーパーパインタイムキタ━(゚∀゚)━!




新しい力、パインフルートを得た祈里。


「プリキュア・ヒーリングブレア・フレッシュ!!」


何度倒しても復活する強敵で「浄化」することによって倒します。

ええピーチの技と何が違うのかはパインのあまりの可愛さに免じてこの際置いておきます。

それにしてもバンク可愛すぎるだろう・・・。

最も浄化されるべき大きなお友達(含む自分)が逆に元気になってしまいますね。

あとなんで2番目に登場したベリーより先に力をw
人気の差、でしょうか(


ちなみにシフォンの病気は単なる便秘。
聴診器や触診はダメだった祈里たんですが、何故かンコの出し方は知ってたみたいです。

しかし祈里たん・・・どのように・・・・?


・・・。
・・・。
・・・。


・・・すいません、スーパー妄想タイム入ってました。

私、そちらの方の開発はまだなんで、お手柔らかに・・・。






6416.jpg



来週!


ついに4人目が登場か!

え?誰なの?
まさかあのダンサーのミユキさんか?
いやねぇよな・・・イース様なのかなぁ・・・。

もしかして次回の赤とイース様が緑で5人組になるのかな?




というわけで、パインタンの新しい力、のお話でした。




つーか調子に乗って画像が多すぎですね。
どっかから怒られそうなので、次回からはもうちょっと自粛していきたいと思います(








フルートバンクみっけた(




おわし。
コメント
この記事へのコメント
キュア・ドリアンこと4人目はオレだ。
2009/04/28(火) 00:51:43 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
マジで!?
●いるかさん
まさかとは思ったが、やっぱりか・・・。
フィギュアとか発売されるのか!?
2009/04/28(火) 11:48:00 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
