生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月29日 (水) | 編集 |
6428.jpg

おっぱい麻雀。


わかってる、もう本当に分かってるんですが・・・・


いくらなんでもツッコミどころ多すぎませんか?



自由過ぎるだろう。




6429.jpg

和様はそっち方面に行ってしまいましたか。

咲のことを考えるともうそんな所が本気・・・みたいな。



でもまぁこれは有り!!


むしろ望んでる!


まぁこれはいいとして、






6431.jpg

メイド喫茶でバイトすることになった咲たちですが、


「スカート、短すぎる・・・」



っておま!

普段殆どケツ見えてるぐらいのはいてるじゃんんんんん!

これはあちらの記事でもつっこまれてましたが、あえてこちらでも。
くっ・・・わかってるんだ、ある意味罠なのは・・・。
つっこんだら負け。わかってるんだが・・。
おかしいだろ(






6432.jpg

メイド喫茶に雀卓があることにまずツッコミとして、知らんおっさんとメイドの格好で麻雀やったり、あまつさえ客をフルボッコにしたり、挙句にはプロを雇ったりとか客商売をなんだと思ってるんだこのアニメはwww

大体麻雀が億単位でプレイされてるこの世界で、かなりの腕前の二人が新聞とか雑誌に載るようなプロ雀士を知らないとかどういうことなんだ・・。


あーもう!わかってる、つっこんじゃ負けだよね!







6433.jpg
6430.jpg

釘キャラは・・・身体を売り出しました(

ここじゃだめって・・・。


あとパンチラじゃなくって、たくしあげって言うんだぞ・・・。


ちなみに私はあまり、ハァハァしませんでした。(ホント!





しかし・・・



6434.jpg

このカットはやられた!!


絶対領域の汗とか・・・もうどうしますか?どうしますか?


もうね・・・これだけで1杯いけるというかなんというか。
いくらですか?いくらですか?

ええ変態ですいません。




もとい!


まぁもうこのアニメはギャグ作品として・・・。
つーか咲が明らかに積み込みしてますよね、これ。
「私のカン牌」って。。何で知ってるのww








6435.jpg

この娘(ファントム)、感情あったんだ(゜□゜;




暗殺のターゲットに近づく為の演技、らしいけどすげえ可愛い・・・。





6436.jpg


いいな~~可愛い・・・w
抱き合うっていいよね(性的な意味じゃなく)






ただね・・・・。


ファントムは凄く可愛いんです。
それはいいんですが、






6437.jpg

ストーリー、てめぇはダメだ。



今回のサブタイトルが「暗殺」なんですが、


このスタッフは暗殺という言葉を理解してるんでしょうか。



あるマフィアのボスを暗殺するんですが、あれだけ入念に調べてフロアの数とか監視カメラの死角とか覚えたのに、いざ殺しが始まってフイタw

車に乗ったところを変な仮面をつけて白昼堂々と銃を乱射w
しかもマグナムwww

最後は機関銃まで持ち出して派手に撃ちまくったあげく、オープンカーで脱出とかどんだけコメディだよw



暗殺って言うとゴルゴみたいに凄い遠くのビルからスナイパーライフルで狙撃したり、飲み物に毒薬を入れたり、車に爆弾をしかけたりするのが暗殺だと思うんですが・・・完全に力技で殺してるしw



ほんと、なんなの?あの下調べは。。
しかも上層幹部には「よくやった」的な好印象だしw
このアニメもギャグ作品ですか!?
てか原作もこうなのかい?



ふー・・・。





というわけでツッコミどころ満載過ぎるアニメ2個ですが・・・・キャラは可愛いので見ます!
とはいえ、もうちょっとお話も頑張って欲しいw
やっぱストーリーを期待しちゃだめなんでしょうかね。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
積み込みじゃなくて印南みたいに・・・
だ、だって自動卓じゃないですか!
僕ね、実はタコス娘苦手なんだ。
どっちかって言うと、ぶty
何でもないです
2009/04/29(水) 22:55:42 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん
坊や哲のキャラだよねw
全部覚えてるってやつかww

高校生でそのスキルは早すぎですよねぇ。

タコス娘嫌い・・・。
しっ、しーーーー!!



消されるよ!(;´Д`)



私は今の所、保留(?)かなぁ・・・。

2009/04/30(木) 00:59:05 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
