生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月03日 (日) | 編集 |
6453.jpg

あのさ・・・。

これほんとに幼女向けなのかな・・・。
普通に面白いし、本気で見ちゃってるんだけど・・・。

どのくらい本気で見てるかというとですね。
ご飯食べ忘れる位・・・。




6455.jpg

現在24話まで見ましたが、この話は手に汗握る展開だったな・・・。
敵の精神攻撃が凄すぎる・・・。
逆に子供に悪影響では?と思うぐらい。




6456.jpg

もう一回書くけど、ホント幼女向けなのかなこれ・・・。
戦闘シーンとか時々物凄い作画が混じってるし、主人公達は普通にぶん殴られたりしてるんだけど・・。

あと敵の組織が完全に会社の中間管理職の苦労の描写なのですが・・・(





6457.jpg

新武器が登場したんだけど、滅茶苦茶カッコいい(
迫力すげえ・・・。
なんか上手く表現できないけど、巨大な虹の蝶になって敵につっこんでいくのね。







6454.jpg

らめえええええ!

キュアドリームたんはボキュのなの!!

(そろそろ壊れますね)


のぞみは普段お馬鹿だけど、戦いになると結構大人っぽい顔をするのがもうたまりません。
ぼきゅも蹴ってもらいたいお(*ノノ)






6458.jpg

レモネードちゃんとちゅっちゅっしたいお(*ノノ)


19、20話と連続で続いたレモネードこと、うららの話で一気に来たぁああ!
この2話破壊力強すぎだお・・ぼきゅもうメロメロだお・・(*ノノ)





・・・・。




もとい。
どれみシリーズとかもそうだけど、幼女向けとはいえ大人が見ても普通に楽しめると思うんですけどね。
むしろ私に言わせればそこらの深夜アニメよりずっと面白いのですが。
ええ何度も言って申し訳ありません。






さて続きが楽しみだなっと。
本当はもっといっぱい書くことあるんだけど、本当きり無いので(

あとフレッシュももちろん見たんだけど、それも次回で!
4人目はイースだろうね、やっぱり。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
でも、レモネードたんとアクアたんは僕のです!
2009/05/04(月) 01:26:00 | URL | ReF #3/VKSDZ2[ 編集]
●ReFさん
んじゃ、アクアタンは、あげりゅ!
でもレモネードタンは・・・ぼきゅもほすい!
おでこにちゅっちゅしたいお(*ノノ)


しかし世間体では、こまちが一番人気あるみたいですね。
キュアミントでなく、こまち、らしい(
2009/05/05(火) 02:45:50 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
