生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月05日 (火) | 編集 |
6459.jpg

明日やっと休みもらえたわ・・・。
おかしいなぁ・・・カレンダーだと昨日も今日も数字が赤い色なんだけど・・・。
休日にして「あげる」的態度が気に入らない・・・。
あまり考えたくないけど、休日出勤が美徳とか考えてる人っぽいんだよね・・。


ふう・・・やっとプリキュアの続きが見れるぜ・・・。


というわけで、以下はずっとプリキュアの話題なので、知ってる方だけでよろしくです。
ダメだ・・・もう抜け出せない。


6465.jpg

のぞみかわえええええええ!!!



ちゅっちゅっしたいお!(*ノノ)



もう・・・アホな行動を含め、全ての行動が可愛くて可愛くて・・・・(*'A`)/ヽァ/ヽァ



・・・・・。



エェー、コホンッ!(;-o-)o" もとい。




6460.jpg

一応借りてきた巻数全て見ました。
第36話までかな。

年を取ったせいか、流石に一気に鑑賞は出来なくなってきました。
つーか、増子美香が絡んでくると、とても萎える・・・・。
あのうざさは異常。
唯一寝落ちしそうになる要因です。





6462.jpg

新しい力により、アイテムを使った必殺技が増えたのですが、ドリーム意外名前が違うだけで同じバンクで泣いた。
ドリームだけは見た目も新しくなってますね。
カッコいい・・・(*ノノ)




6463.jpg
6464.jpg

敵が自分の命と引き換えに最後の力として使う黒いカードを使った場合は、5人の協力技「プリキュア・ファイブエクスプロージョン」でしとめます。
名前がすげえw
魔法みたいですね。





こんなの。
スパロボの技みたいですw






今回の話までで、ギリンマ、アラクネア、ガマ男とも全員使って死亡してしまったので、残るは幹部連中しか居ません。
相手も相当追い詰められてます。
いつも組織内部で成績がどうのって言ってるけど、一度たりともプリキュアに勝ったこと無いのが悲しいですね。



そんなわけで話も終盤に近づいてます。








・・・さてと。
ちょっと壊れますね。





6466.jpg

ドリームだいちゅき!(ノ'ー`*)


のぞみそのものも好きですが、変身してドリームになるとちょっと色っぽくなって、かっこよくなるのがもう・・・・。
おじさんのコワイナーが怖いことになっちゃいそうです。(イミフ




6467.jpg

死ぬ。萌え死ぬ。



新エンディングのカットは反則だろ・・・。
ある意味ドリームアタックです。
あまりの可愛さに飛ぶところでした。
ええパルミエ王国あたりに。
ああ、何話かに出てきたクラゲのコワイナーになって締め付け(触手プレイ)たい・・・。


ただそんなドリーム(のぞみ)にですね、




6468.jpg

再三(*´3`)チューしようとするの止めて貰えませんか?


ってか殺すぞ、淫獣。


このときもそうだけど、のぞみはなんか嫌がってる雰囲気がある気がするのですが・・・。
そりゃそうだよな。正体は獣だし。

ただラブレターの話が気になる・・。
もらってる事にショックを受けたのか(嫉妬)、もしくは単に隠し事をしてたのにショックを受けたのか・・。



あっと、ドリームは本当キャラ萌えだけじゃないんです。
凄くいい子。みんなのリーダーとしてふさわしい。
臭い台詞なんだけど凄く心に響く台詞を言うんだよな・・・・。




この作品、むしろ子供や大友だけじゃなく、色々な人に見て欲しいですね。



というわけで第12巻まで見た感想でした。



さてと・・・














6469.jpg

続き、見るか。





(流石に同じレンタル屋でまた10巻以上プリキュアを借りるのは何かにチェックされそうなので、態々実家近くの別のレンタル店に行ってきました(弱))
っつーか地元の店員態度悪くていらつく・・・。


間違って一部同じ巻を借りてきたのは秘密です。orz




おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
