生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月06日 (水) | 編集 |
6470.jpg

プリキュアばかりでキモ淫ですが、フレッシュもそろそろ書いておきます。




6471.jpg

4人目はカオルちゃんでした。ぐは。


当然嘘ですが。





6472.jpg

4人目は赤のプリキュアみたいですね。
ピーチとちょっと被らないか?







6474.jpg

今回は妙にイース様が色っぽいポーズを取るって言うか、どうしたんだ・・。
大きなお友達(以下大友)には大人気みたいですね。
確かにクールビューティーでいいけど、まだあまりキャラが確立されてないような。




6473.jpg

何気にプリキュア3人VSサウラー&イース&ウエスターの総力戦でした。
敵側、ナケワメーケいらないじゃん・・。
肉弾戦では敵側の圧勝かな。

チームワークが全く無いので、最後はプリキュア達のチームワークで轟沈しましたけど。




あとはやっぱり




6475.jpg

ブッキーが可愛すぎるな・・・。



今見てるプリキュア5は初見だとそれ程でもないんだが、ブッキーの場合は最初から可愛いかったしなぁ。
変身した時は特にかわいい。
ダンサーとかもったいない、アイドルで十分やっていける。




結局4人目のプリキュアは出なかったですが・・・イースとみゆきさんのどちらかでしょうね。

必殺技を出す時に、ピーチはハート、ベリーはスペード、パインはダイヤのマークの技を出すので、クローバーのアクセサリーを持ってるイースがほぼ確定だろうと思ってたのですが、







よ~つべに転がってたこの動画を見ると、


「真っ赤なハートは、幸せの証  熟れたてフレッシュ、キュアパッション!!」


4人目はまたハートっぽいですねぇ?

つーか熟れたてフレッシュ、って意味が分からないのですが・・・。
熟れてるのか新鮮なのかどっちなのよw


4人目がミユキさん、5人目がイースだったりするとちょっと微妙かなぁ。
ベリーとミユキさんはアウトオブ眼中すぎるし・・・。



まぁまだ前半なのでどうなるかはわかりませんけどね。



というわけでフレッシュでした。
今の所視聴率は安定してるみたいですが、アニメって視聴率やDVDよりも玩具の売上げが全てみたいですので、その辺がどうなるかですね・・・。
私も協力してぬりえとか買った方がいいのかしら(



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
