生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月09日 (土) | 編集 |
6496.jpg

ミルキー来た!(ー`)



予想通りというか、性格がまんまミルクです。


以下またキモプリオタ日記。


6497.jpg

必殺技フイタw

なんかこういう物体の形に閉じ込めて爆破させるっての見たことあるなぁ・・・。
なんだっけな・・・。


キャプるの忘れたけど、後姿が凄いw
髪の毛しか見えないんですが・・・。
プリキュアMAX HEARTの黄色い髪の娘みたいですね。



6498.jpg

この姿のミルクも可愛い・・・ハァハァ
もう動物でもいいや・・・ハァハァ



しかしこれ見ちゃうと、今やってるフレッシュプリキュアのマスコットキャラのウザさと言ったらw





6501.jpg

ちょっと一旦普通の話に戻りまして。

やはりGOGOになってから色んな所がダウンしてるかなぁ・・・。
敵の死を掛けての最終形態なんですが、何この適当なデザインw
もうちょっと強そうにしようよ・・・特に色指定適当すぎだろ。




6499.jpg

上記の子安のサソリキャラが早くも退場になったので、新しい敵が増えたんですが・・・。


今度は島田敏かよ!


だからなんで・・・・こう無駄に有名声優なのよ。
シロッコのイメージが強すぎるって!!
ふははははは・・・・!



あまつさえ



6500.jpg

幹部は千葉繁。


だからwwww
ソルジャーとか北斗の拳とか勝手に出てきちゃうでしょ!!


ふうぅ・・。
とりあえずプリキュアの世界には男くさすぎるんだよな・・。。
まぁ・・・いいかぁ・・・。






・・・・さて。



以下キモさ爆発しますので、今すぐブラウザを閉じてください。
ええ私も二度と見ません。








6502.jpg

のぞみタン・・・いつも君だけを見ているよ・・・


(:.;゚;A;゚;.:)ハァハァ








6504.jpg

カメラもっと近くに寄れええええええ!!!


おまたが・・おまたが・・




(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





6503.jpg

白くてトロトロしたものをお口に持って行き、パクっ、ごっくん・・・。



(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;A;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




まじここエロかった(ビバ!妄想力!)


・・・OK。
今日もフルスロットルGOGOだぜ。色んな所が。





6505.jpg

うららちゃんも可愛いんだけど、今一出番が少ないYO!
ブンビーを召し取ったりーフイタがw



というわけで、もう自分でもやばいと思う今日この頃ですが、GOGO12話まで見終わったところです。
まだまだ先は長い・・・。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
