生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月13日 (水) | 編集 |
6527.jpg

2週かけてやるネタじゃないな・・。
なんでこんなクイズ番組に出る話が前編後編に分かれるんだw

もうダラダラ感が凄いねこれ・・・いあ私でなく番組そのものが(


ネタもないんでプリネタ。
てかホント最近おもろいことなし!




6529.jpg

久しぶりにのぞみが可愛かった(ー`)


でもホント声が凄い事になってますね・・・。
かすれ声が酷い。

あとのぞみが結構勉強できる子になってきました。
もちろんそれはそれでいいんだけど、そうするとキャラが無くなるなぁ・・。
やっぱやれば出きる子、なのか。




6528.jpg

このカットでこまちファンは悩殺されたでしょう。
可愛かったねw




6530.jpg

うららおねーさん、うららおねーさん、私も叩いていただけませんか。
ええわたしのおっきくなったモグラさんを。(最低





6531.jpg

よくわからんが、ふたりはプリキュア、状態になってしまいました。

敵を消滅させた技なのに名前がないw



さーて、あとDVD2枚。
どうやら16巻までみたいですね。
まだリリースされてない6話分は・・・どっかネットに落ちてるの探すかなぁ・・・。



おわし!
コメント
この記事へのコメント
そういやこのプリキュア、「5」って言うのに6人くらいいなかったか?w
ラストの必殺技のシーンだけ見たとき
数えたら6人居てオレの脳がゲシュタルト崩壊した。
2009/05/14(木) 00:43:21 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
しゃどーむーん
●いるかさん
そこに突っ込みを入れますか・・・。
あーぁ。
そりゃぁ小沢さんも辞めるわけだ。


マジレスすると普通の5は5人なんだけど、GOGOになってから一人増えました。
(上の紫の髪の娘)
でもプリキュアではない(というか人間ですらない)んで、数に入れられてない模様です。¥(


もうね・・・変身シーンが長すぎてだるいんです・・・。
2、3分あるときある・・・。
2009/05/14(木) 01:04:50 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
