生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月18日 (月) | 編集 |
6561.jpg

うーむ。

このアニメさ、基本的に全てのシーンがツッコミ所なんだけどさ、なんかここまで来ると逆に凄い作品なんじゃないかと思い出してきたんだが・・・。

麻雀が主人公補正で強いだけ、って作品は多いけど、なんかこれはその更に2歩斜め上に行くような。



6562.jpg

え?うさみみの最強雀士?
え?猫耳は本物?
え?星のあざなの?え?JOJO?


この辺なんて一々突っ込んでられないんだけどさ・・・。





6563.jpg

流石にこのシーンは吹かざるえない。



通っただけで相手のオーラを感じ取るとか麻雀アニメとしては新しいだろww
ニュータイプか?w





6564.jpg

あとこの人なんでいつもウインクしてるんだろう、って思ってたんですが、







6565.jpg

ああ、ギアス持ちですか。



なるほどなるほど。
それじゃあ仕方ないですよね。ええ。



ふう・・・。


深く考えちゃ負け。深く考えちゃ負け。
おちつけおちつけ・・・。







6566.jpg

とりあえず咲にテレる和をみて落ち着こう。

和、可愛いよな。
1、2話ではあんなに嫌ってたのにw




というわけで、何気に楽しみにしてる咲、でした。



おわし。




コメント
この記事へのコメント
ギアス持ちフイタ

> 何気に楽しみにしてる
オイw

ちと聞きたいんですが、ニコ動のプレミアムに入られてますよね?
20:00~02:00くらいの時間帯でもスイスイ見られます?
見る専だからプレミアムに入るつもりはなかったんですが、最近この時間帯はエラーばっかりでまともに見れなくなってきたのでどんなもんかなぁと
2009/05/20(水) 00:01:15 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
咲いいよ咲。

ニコ動。
見れますよー。
たまーーに読み込み失敗もありますが、リロードすれば大抵繋がります。

一度繋がればロードは直ぐですね。
ロードの時点で止まることは今の所一度もありません。

1ヶ月ぐらいなら課金しても良いんじゃないのかな?
2009/05/20(水) 21:26:35 | URL | でん #-[ 編集]
情報どもです
そですね、試しに1ヶ月入ってみようかな
2009/05/20(水) 23:34:42 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん

快適だから、だらだらだらだらだらだら見ちゃうよw
私いまだにそうw
特にMUGENとかいつの間にか全試合見てたりするし(

あと気になってるゲームとかプレイ動画見れるから結構重宝してます。
2009/05/21(木) 00:29:45 | URL | でん #-[ 編集]
MUGENは、動画を見てると自分家でもやってみたくなる → 1ヶ月くらいで飽きる(登録/更新がめんどすぎる) → 半年くらい放置(HDDに大量の残骸ががが) → また動画を見始める、な感じでループしてます
う○こパッドしかない&格ゲーから遠ざかってるのでついていけない&AIが強すぎて、AI同士の対戦を見るばっかりで自分じゃプレイできないので
自分でキャラ/AIを作るとか大会動画をアップするとかでもしない限り自宅MUGENはすぐ飽きると思う
こないだ友人とランダムでキャラを選んでプレイしてみたけど、ほとんどのキャラがコマンド技はもちろん通常技すらわからないのでお互い手探り状態w
相手がお手軽な高性能キャラを引いたら技を見つける前に倒さないと大変なことにw

↓う○こパッドその1(まっすぐ歩くのも難しい)
ttp://www.spital.co.jp/catalog/ctv9.html

↓う○こパッドその2(アナログスティック付きが欲しくて買ったけどゲームをやってないので使い道がない)
ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=JY-P70UBK&cate=1
2009/05/21(木) 19:52:26 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
なるほどw
確かに動かせただけで満足しちゃいそうですね。

しかし色んなキャラがいるもんですな。
マスターアジアとか居たんだけど、自作なのかな。。


う○こぱっとwww見覚えありすぎwwww
二つとも過去使ってたwwwww

まぁその二つは値段も値段だしね。
そもそもパットで格闘ゲームってのが無理かな。。

Windows用のスティックはショボイのばかりなので、家庭用のリアルアーケードなんかを繋げたりしてやったりしてました。
今はもうしまってしまいましたけどw



2009/05/21(木) 21:44:07 | URL | でん #-[ 編集]
さっきプレミアム登録のページを見たら、月単位の課金はクレカでないとできないみたいですねぇ
ウェブマネーだと3ヶ月単位でしか課金できないっぽい
\(^o^)/オワタ
2009/05/21(木) 22:34:43 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
あーん、まじですか~。
私はクレカ課金だからな~。
うーん、じゃ・・じゃあ3ヶ月・・・(

でも真面目に損は無いと思いますけどね。
私など一年以上課金してますし。

2009/05/21(木) 22:54:24 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
