生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月24日 (日) | 編集 |
6580.jpg

どいつもこいつも澪!澪!澪!



なぜだ! なぜやつを認めて





6581.jpg

紬を認めん!!




ムギかわいいよムギ。
たくあん眉毛かわいいよたくあん(*ノノ)



くっ、わかるぞ・・・澪が可愛すぎるのはわかるんだが・・・。
黒髪ロング、ボーカル、ツンデレ、おっぱい、こわがりさん・・・。
あまりにパーフェクト過ぎると言うか!
萌え要素を全てつぎ込みました!というか!




よーし、澪はお前らにやろう。



私はムギを選ぶ!!
ある意味被らなくて良いな!うん!

とりあえず手始めに25万のギターを5万に負けさせるところから始めるぜ・・・。





ふう・・何を言ってるか分からないと思うが、けいおんを8話まで見たぜ・・・。
なるほど、さすが京アニって感じですな。
色々細かいな。


面白くて逆に書くことが無いな。

ただちょっと作中の唯の成長の速さが化け物じみてるのと、季節の移り変わりが激しくて、一気に見るとさっき水着だったのがもうホワイトクリスマスの話してるぜ・・・みたいなのはあったけどな。



ギターって大昔エレキギターでC7とかのコードをちょっとやっただけでも指が死ぬほど痛くなった記憶があるなぁ・・。
あとギターの楽譜って殆どコードで書いてあるから覚えられなかったw
普通の楽譜なら今でも結構読めるんですけどね。




もとい。


6582.jpg

また人気でそうなキャラが出てきたなコラ。



ツインテか。ひとつ、いただこう。



みなみけ、っぽい感じもするな。


そいえばこのアニメって髪の毛の色がアニメ特有の色のキャラが居ませんね。
そういうところもちょっとリアルに意識してるのかな。





今回からアニメは1記事に1種類で書くぜ・・。
そらかけとか一行で終わる記事があるかもしれないが、ご容赦だ。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
> どいつもこいつも澪!澪!澪!
まぁ、これは仕方ないw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6830192

> 私はムギを選ぶ!!
友よw
5話で先生にケーキを差し出すとことか、7話でクジを当てた時の服(特に帽子)とかよかったなぁ
とか言いつつ個人的に一番好き(?)なのはさわちゃんだったりw

> そらかけ
なんで未だに見続けてるのか不思議なんですがw
2009/05/24(日) 21:18:33 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
モンハンwwww
タイムリーでフイタわw

お?お?うるぴよさんもか!
ムギいいよね!そうそう、あのロシアっぽい(?)帽子w
あとちょっとユリを見るのが好きっぽいのも・・・w

さわちゃん先生wwww
あのアルバム取り返す回とか何のアニメかと思ったわw
妙に人間臭いのがいいよね、私も好きですw


そらかけは・・・いや・・・最初はもう直ぐ面白くなるもう直ぐ面白くなる秋葉可愛いよもう直ぐ面白くなるという感じで・・。
今は・・・そう・・・ここで見るのを止めると今まで見てたのが全て無駄になるって感じで・・・いや・・・既に見てる時点で無駄な気がするのだが・・・。

い・・・いもちゃんが可愛いから!ということにしておこう・・orz

2009/05/25(月) 00:44:10 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
