生きる目的を探してます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月24日 (日) | 編集 |
6583.jpg

ちょっと・・・エロ過ぎませんか、ベリーさん。


足がエロイよぅ・・・中学生だよね?
そんなわけで新しい武器を手に入れたベリーのお話。





6584.jpg

「シフォンちゃ~ん」





6585.jpg

「アオルン出しな!(゚Д゚)」





6586.jpg

「早く出せよ、オルァ!」



台詞は違えど、大体あってます。
えさあげるからアオルン出せよこらぁ!みたいな・・・。
強引過ぎだろ・・・これじゃぁベリーは人気出ないよな・・・。





6588.jpg

しかし美希のお母さんが美希が赤ちゃん育ててると疑ってたのですが・・・えーっと・・・。


美希が生んだと20%ぐらい疑ってませんでしたか!?




・・・・・。

14歳の母、というドラマもあるぐらいだし・・・。
人間は女の方が先に大人になるんだぢぇい。


はいすいません、死んできます。







6587.jpg

半ば強引にシフォンと和解。
かくれんぼで見つからない程度で絆みせられてもなぁ。
うーん・・・子供番組とはいえ、ちょっとこれはなぁ・・・。






6589.jpg

そして敵も強引に出てくるww
最初から暴れてたしw





6590.jpg

パインタンはいつもかわいいなぁ。

ちゅっちゅしたいお。






6591.jpg

サンドイッチに挟まれるプリキュア二人。

どっちかというとプリキュアに挟まれたいよね、実際。






6592.jpg

そしていきなり新武器・ベリーソードの出現。
うーーーーん、せめてピンチにぐらいなって欲しかったw





6593.jpg

目が怖いw


常に眼光がwww
パインの可愛らしいバンクとは対照的だなこれ。





ま、というわけで。
いきなり登場した新しい武器でした。





6594.jpg

来週作画wwww







おわし。
コメント
この記事へのコメント
厨房とか嘘だろ
ベリーさんがどうみてもOLにしか見えない
2009/05/25(月) 00:30:12 | URL | イルカ #i5vsehnU[ 編集]
いわいるU-15なんだぜ
●いるかさん

すまない・・・一瞬OLLOに見えたんだ・・・。


2009/05/25(月) 00:51:53 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
