生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月25日 (月) | 編集 |
6595.jpg

咲だじぇい!

のどちゃんはラーメン食べたこと無いのかYO!
お嬢様とかそういうの関係あるのかこれ。





6597.jpg

前半はこの二人のお話でした。
この二人がユリだろうがなんだろうが正直どうでもいい・・・。





6598.jpg

ギアスのおねーさんはおっぱいがステキっぽいです!
やっぱ「それなり」ってのはいいよね、ホント。


しかしながら、このおねーさん。





6599.jpg

なぜ・・・パソコンを触ると縛られる?



無線LAN使えっ!







6600.jpg

しかしながらこのアニメは殆どのキャラがケツ見えてるな・・。
この微妙に見えてるのがいいんだろうな。

うん。いいぞ。











6601.jpg

おい!こいつらは1週だけでいいだろ!


このアニメに出れるギリギリのラインだろ・・・。
せいぜい1週だよな・・・・。

可愛くないキャラは必用有りません。(きっぱり)




最後に、咲に照れるのどちゃんを置いておきます。



6602.jpg


テラ百合ス!
だがそれがいい。



ギアス持ちに続いて今度はなんかオーラげみたいなのが漏れてる人が出てきました。
単に麻雀するだけなのに、まるで超人オリンピックが始まるなごとく色々なキャラが出てきますね。

ってか人間ですか?






というわけで、来週も楽しみです。(ー`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
