生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
6643.jpg

さあ何人乗り換えたかな?


というわけで、けいおん9話10話見ました。

あずにゃん真面目過ぎだろ・・・。







6650.jpg

てか、先生がこれだからなw

面白いよね、この先生w









6644.jpg

澪もまだまだイケてます。


が!


なんか目立たなくなったっていうか、あずにゃんとちょっとキャラ被ってるような?
怖がりな部分ぐらいしか個性差が・・。

あとおっぱいかw






6647.jpg

あずにゃんは合宿で日焼けしたのですが、ちょっとこの日焼けは痛そうな感じがするw








6648.jpg

かわいいw







6649.jpg

けど色白の方が可愛いかな?

日焼けは律っぽいイメージがあるけど、他の4人は全く焼けてませんでしたね。







6651.jpg

ムギの出番が少ない。。。


遊ぶor練習の、まさかの即裏切りはフイタがw






6645.jpg

あれ?


胸・・・あれ?


律・・・あれ?






6646.jpg

え、このシーン、湯気取れるとどうなるよの?



そ言えば、あずにゃんはおっぱい殆ど無いですよね。



うん。












だが










というわけで、けいおんです。
普通に面白いので逆にネタになりませんw



全然関係ないけどうちの会社にも二言目には直ぐ「逆に」って使う人がいます。
何回も何回も言うと流石にうざい・・・。
ってか別に逆になってないし・・・。




このアニメは1クールなんですね。
ふむー。あと2回かな?
もうちょっとやってもいいと思うんですけどぬ。



おわし。
コメント
この記事へのコメント
個人的に梓はダメだった…
ストッパーというか何もかもにブレーキをかけてる気がする
梓が出てきてから猛烈にキツくなったとです
キャラ被りもあるけど、やっぱり途中から新キャラ投入は難しいよね(スカイガールズの例の子と同じパターン)
無理かもだけど、梓じゃなくて憂が入ってくれればなぁ
あと、ムギのネコミミが梓とは比較にならないほど可愛かったのは流石ですなw(出番がほとんどなくなってるのはおいといて)
全13話なのであと3話ですね~
2009/06/07(日) 21:02:21 | URL | うるぴよ #VeDCutOg[ 編集]
●うるぴよさん
ふむふむ。
言われてみれば確かにそんな感じですね~。
私は・・・うーん?あずにゃんは見た目は可愛いけど、それだけかな?
盲目にはなれないと言うか・・(ならんでいい?)

憂加入は無いでしょうね~。
唯がギター弾いててもさほど興味ありそうには見えないし・・。

ムギは可愛いぞ。髪の毛に包まれたい。
電話で怒ってるところとかも良かったな。


あと3話か。早いもんだな。

2009/06/07(日) 22:00:35 | URL | でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
