生きる目的を探してます。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
6652.jpg

今週イース様関連気合入りすぎだろ。


作画もイース様だけ素晴らしい。

というわけでフレッシュプリキュア。
今回はちょっとおっきなお友達向け的な内容だったかな?






6653.jpg

先週の予告からついに今週キュアパッションが登場するかと思って、番組最初のカットがミユキさんだったので、まさかのミユキさんか?とちょっとがっかりしてたんですが、そんなことは無さそうですね。




6654.jpg

メビウス様から新しい力をもらうイース様。
このカードは1枚しか無くって、しかも使うと凄い事になるという説明を受けます。

メビウス様が妙にイースを心配するのですが、お父さんですか?
つまりメビウスは俺、って事ですね、わかります。





6655.jpg

一方ラブ達はダンスの大会なるものに出るらしく、練習が過酷なものになって皆ヘトヘト。
ラブ→遅刻、美希→居眠り、祈里タン→忘れ物と散々。
祈里タンが先生に怒られるとか・・・かわいそう過ぎる。
わたくしが責任を持って先生消しておきますね。

前も言ったが、祈里タンはダンサーでなくアイドルになるべきだ・・・・。




6656.jpg

そして対決シーン。

ナケワメーケでは既に歯が立たなくなっていて、プリキュアにあっという間に倒されそうになります。
で、例のカードを使用するイース様。

代償というのは使用すると物凄い激痛が走るとのことです。

「私はどんな痛みにも耐えてみせる!!」


この時の作画が物凄くよくって(特におっぱいがいい)、お父さんも大事な所に激痛が走りました。




6657.jpg

使ったら手の甲に変なものついて、そっから触手がにゅるにゅると・・・。

え?朝のこの時間帯から触手ですかイース様!


そしてこの時の作画と喘ぎ声が良くって私の大事なところが(以下略





6658.jpg

イース様の頑張りによって、トリプルフレッシュアタック(?)にも耐えるナケワメーケ。
これが効かないとプリキュアに勝ち目はありません。





6659.jpg

しかしイース様のHPが0になってしまったので、あえなく浄化されるナケワメーケ。
おつかれさまです、イース様。


ここで少しツッコミたいのですが、1枚しかないって言ってたので今回の1回のみなのかなと思ったんですが、まさか4回使える1枚のカードとはw


ええ、何を意味するかというと、イース様が第4のプリキュアの場合、カードがまだ3枚残ってるので、あと3回はお預けということに。
引っ張りすぎだろコラ。





6660.jpg

というわけで、来週は2枚目のカードを使用した話みたいです。

というか1枚目・・・・ウサギに犯される祈里タンの話?
小生獣姦ものは何度か見たけど、ちょっと・・




というわけで、結局4人目はまだ先になりそうなプリキュアでした。

ええ、相変わらず変態的な視線で鑑賞しててすいません。
でもおっきなお友達なんてこんなもんでしょ!(開き直り)






おわし(人として)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
